KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  コンパニオン会社ラオムについて

01: 名前:ミュウ投稿日:2006/08/17(木) 23:30
知ってることは、どんどん書いて下さい☆★☆

02: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:34
ここの元、社長は祇園を歩けなくなって大阪にとんだだよね。

03: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:14
お前が先にかけや

04: 名前:揩ルたる投稿日:2006/08/18(金) 04:48
賛否両論ぁるかと
思ぃますが、
私は良ぃ会社だと
感じてぃます
主サンは所属されてぃるのですかィ
揩ルたる

05: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:19
なんで祇園歩けなくなったの?なんかしたの?

06: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 09:08
社長ってそうなん!?会った事ないけど…。祇園、よく二人で切り盛りしてるなって思うわ。でもギャラ抜きすぎだな。

07: 名前:りょう投稿日:2006/08/18(金) 12:00
二人って、アノ二人ですよね??
担当の人はイイ人だけど、更衣室が嫌かも…ギャラはどれぐらい抜いてるの?

08: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/08/18(金) 12:28
ラオムって事務所ないよね?

09: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/08/18(金) 13:14
ラオムの社長って誰なん?

10: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 13:48
でも不細工は居ないよね。そこそこ可愛いコそろえてるよね。

11: 名前:なんか投稿日:2006/08/18(金) 14:05
ラオムは可愛い子しかとらんって聞いたよ。かなり見た目評価が厳しいらしいよ。

12: 名前:ポン酢投稿日:2006/08/18(金) 19:43
ヒトは優しいけど、笑顔の裏でごっそり抜いてるしマヂ引いた。かなりシラコイ。他に移ったほうがよいで。

13: 名前:ミュウ投稿日:2006/08/18(金) 21:14
まだラオムにいるんですけど、
移った方がイィですか?

14: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:22
ぶちゃいくもいるで。ぶちゃいくは、一万位しかもらえんから移るだけ。この会社は他の会社より、だいたい2〜3000円余分に抜く。前、専属で行ってた店の人から聞いた。

15: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 08:17
仕方ないわ、ブスは待遇悪くて美人は待遇いいのは、どこでも一緒じゃないの?

16: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 08:19
13タン やりやすいなら、移ることないよ!確かに会社の二人はワガママ聞いてくれるし、送りも早いからね。

17: 名前:ミュウ投稿日:2006/08/19(土) 10:08
でも、新しい会社面接行ったら、ラオムより日給いいんですよぉ…どうしたらいいんだろう??
担当は明らか新しい会社よりラオムの方がいい。

18: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:10
大きい会社?ギャラはどれくらい変わるの?1000円位ならどの会社も来てほしいから上乗せするよ。

19: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:19
4000〜6000円も違う↓↓。

担当を選ぶかお金を選ぶか迷ってます。。

20: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:19
会社は最近出来たとこです(∋_∈)

21: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:24
最近できたトコなら微妙…でも、そんだけ違うなら他の会社にも面接行って、よさそうな会社にかえたら??一日五千円はデカすぎ!

22: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:45
安い給料で働くのはばからしくなってくるよ

23: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:13
だね。別に担当のために水やってるわけちゃうし、やっぱりお金とるな、私なら。

24: 名前:りんこ投稿日:2006/08/19(土) 11:44
最初から金額低いと全く上げるつもりなぃやんゥ
って思うわュ

ぅちやったら金取るなぁ〜自分の価値やと思ってねゥ

25: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:46
新しい会社でまだ1軒しか店入ってないのに、もう専属でって言われました…
これは有り得ることなんですか??

26: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:05
よかったやん!あなたがそのお店気に入ったなら、アリちゃう??会社によってやり方違うし、ギャラ6000円もいいならなんも考えずに行ってみたら?ラオムでは専属とれへんかったんでしょ?

27: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:25
ラオムでは専属とれなかったです↓↓。。

わかりました☆☆
しばらく行ってみます♪♪
ありがとうございましたぁー★彡

28: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:52
がんばれー!また報告聞きたいです!

29: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 15:10
ここは、みんなどんなお店いくの?

30: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 17:39
高級クラブ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --