KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  コンパニオン会社ラオムについて

121: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:07
クラブは結構金抜けるけど、普通のラウンジレベルになると抜く金額もやすくなる。クラブに行ける子から高い金額抜いて経営してるみたい。容姿が今一な子のために営業しないみたいなこと聞いた。

122: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:51
楽したいんや…

123: 名前:さゆ投稿日:2006/12/04(月) 10:22
大阪に引っ越すのですが、大阪にもラオムありますよね?
大阪のラオムはどうですか?

124: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:08
大阪ラオムレベル高い。な

125: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:47
京都とは比べものにならないコテコテの店に派遣され、新地未経験やったらむっちゃぬかれるで。うちの友達たぶん一万近くぬかれてたわ。

126: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:21
うちは大阪の方がギャラよかって、しばらくいってたで。事務所にめっちゃ美人とか、モデルみたいなんおって凹んだわ。

127: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 12:23
在籍していましたが、そんな大して綺麗な子居なかったですよ。レベル高いと言ってもたかがしれてますよ。ペラペラの安物の服来た、アホそうな普通のチビばっかりでしたよ。

128: 名前:さゆ投稿日:2006/12/06(水) 01:28
お返事下さった皆様ありがとうございます…
返信みて正直ひきました 笑

京都のエスアイでお給料13000円しかもらえてないのに、そんなコテコテなとこは無理です…

ラオムはやめときます↓↓↓

ありがとうございました。

129: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:18
エスアイってめっちゃ安いやろ?別にラオムとか古株多いだけやん。まぁラオム違っても大阪の派遣なら最低時給3000円で楽な店回してくれるトコいっぱいあるしね。

130: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:25
なんかエスアイとラオムのスタッフさんが書き込みあいしてるみたいに見えるのは私だけ普H

131: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 07:53
コテコテな店って例えばどんな店よ?

132: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 14:16
ほんまのクラブ。京都と違ってしゃべりもうまい子が多い。

133: 名前:質問投稿日:2006/12/07(木) 08:13
京都のラオムの平均時給ってなんぼなん!?

134: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:13
平均は知らないけど、みんな16000円以上はもらってるんちゃう?ここブス少ないし。

135: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:44
安いね。

136: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 07:34
コンパニ歴一年。
学生だから週三出勤で一年です。
15000円ラオムでもらえるでしょうか。

137: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:54
祇園と大阪、一番日給貰ってる人でいくら?

138: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:27
そんなん頑張りしだいで上はいくらでもおるやろ。ここは三万とかも普通におるで。高級クラブの専属で、実勤五時間やったとしても、時給6千円やったらそれだけで三万。それプラス売り上げ加算されるしな。

139: 名前:↑↑投稿日:2006/12/08(金) 11:28
ここはまず容姿=時給。経験より容姿。あなたが可愛ければ普通に15000円は出るんちゃう?

140: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:57
15000やったらどれくらいの店のレベルに派遣されますか?
店名でお願いしますm(_ _)m
そしてここは送り早いですか?どこで送迎してますか?

141: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:11
そんなん電話してきき!ここは15000円でも有名クラブに派遣されます。

142: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 06:16
会社の人に聞きたくないからここで聞いてます。誰か教えてあげて下さい!!
それから有名クラブって?
店名でお願いします。

143: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 08:59
三万五千くらい貰ってる人居る?

144: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:02
いるワケないやん
何勘違いしてんの?

145: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:53
四時間ではないかもしれないけど、有名クラブの専属で四時間以上勤務(専属は通常のコンパニのように時間が決まっていないケースがある)+売り上げできる人ならありえる金額。

146: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:59
私、売り上げ出来なくても3・5万貰っていますよ。祇園じゃないけど。

147: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:20
だまれ!風俗嬢。

148: 名前:事情通投稿日:2006/12/10(日) 17:27
ラオムで15000もらうのやったらエ○アイ・グ○ウ・リ○エも同じ事。ただ高いギャラの子に紹介してもらったほうが有利かな?

149: 名前:?→投稿日:2006/12/10(日) 18:02
事情通さんへ
>>ラオムで15000もらうのやったらエ○アイ・グ○ウ・リ○エも同じ事。
これって何が同じなんですか?意味を教えて下さい。
また、ラオムってスカウトやってますか?

150: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:54
久しぶりだ!事情通さん!事情通さんがやってはる会社に行きたいなぁ(>_<)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --