KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  コンパニ限定スレ派遣したい店したくない店

31: 名前:パンプキン投稿日:2006/09/09(土) 20:58
めちゃくちゃしたらあかんよ!
そら、恨みあるコンパニも多いかもしれへんけど、うちら客商売やで!
ただ、頭使ってのめちゃくちゃはイィとは思うけど笑

32: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:04
お前らアホが頭使うって何すんねん

33: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 03:58
売り上げやん。飲みにくるヤリ目なオヤジよりまし!
ほら、そこの先週バーキン予約したアンタやで{{{{(+_+)}}}}

34: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 04:38
やはりお前アホだなww臭いうんこみたいなオメコ舐めて貰うだけでも有り難く思え!バーキンなんかキャンセルしたから(笑)持って値打ちもないし先ず似合わないょ!露天で買ってこィょ(笑)

35: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:55
あ〜ほざいといて。アンタみたいなカスがおるからだるいねん。別にキャンセルされてもいーけど?もう、3個目やし。

36: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:48
お前みたいなパン粉がいるからワシら行ったるねんwwバーキンは餌や(笑それに食いつくお前はやはり馬鹿女やな(笑

37: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 12:50
バーキンが餌?なんてリーズナブルな。悪いけど一回もやってへんし。ビンボーサラリーマンは黙っとけって!

38: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:01
仮に貧乏リーマンであろうが、お前みたいな糞つけた女なんか相手にしないよワラ お前にはお前に似合った内容のない馬鹿な世界で生きてろww
物欲禁欲性欲の塊のお前が生きて行けるのも若さがあるからだよ!後数年したら誰も相手にせず可哀相な人生になるからワラ

39: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:26
じゃあ若いうちにもらっとけばよくない??意味ふ

40: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 14:39
お前 何いうてんね?意味分かってないなwww
それがバカなんだって言われてるでしょ!
そんな低脳猿だから使い捨てのコンパニでしか
いきられないんだよwww

41: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:03
>>39
アンタ 物貰うって…プライドなしのコ◯キ女やな

42: 名前:37投稿日:2006/09/11(月) 00:25
何を言われても物ほしいし☆ただの物なら何でもくだちゃぃ〜

43: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 04:10
亜美杏のママは、鬼。

44: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:17
何故鬼?

45: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:03
顔は妖怪

46: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:17
体は?

47: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:44
※※※※※※※※※※※※※※※※※

48: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:14
セシルには行きたくない!雰囲気悪いし客も変なん多い

49: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:26
ほんまか

50: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 12:36
だいたい店員が宣伝の為にスレ立てて客の返り討ちにあってボロクソ書かれてた店やろ?

51: 名前:あたしは投稿日:2006/09/24(日) 22:41
水曜日の朝
ママ
チーママ
最悪
性格わるすぎ
きついんやったら許せるけど明らかに性格悪いやん
あんな店に行く客の気がしれんわ

52: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:03
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞コンパニだらけだ!
オレが止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

53: 名前:コンパニオン投稿日:2006/10/16(月) 01:51
○○が、初めて入ったコンパニの子を蹴った! ほんまに蹴ったん(>_<)ォ。 恐かった。ほんまにほんまに、恐かった。

54: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:53
こんなスレあげてこんでええんちゃうけ

55: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:56
粘着ちゃうけが居る店

56: 名前:もぉイヤ!投稿日:2006/10/17(火) 22:35
アビアン潰れて欲しい!
誰か妖怪退治して!!

57: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:33
ベム可哀想だ!

58: 名前:亜美杏投稿日:2006/10/18(水) 03:24
世間の需要があるから、亜美杏は存在し続けるのです。ただひたすら「飲めァァ飲まんかいァ」などと、可愛いコンパニ嬢を出来るだけ酔わせて、判断能力を最大限に低下さぜ、無理矢理お客とアフターに行かすまでが、ママの腕の見せ所です。素人好きには、たまりません。頑張れ亜美杏!!

59: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 03:26
お前はアホか?

60: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:32
今もアビアンはかわりなく最低。セクキャバみたいなことママがやれっ強要してくるし。女の子のコトいじめて、この仕事むいてへんわとか客の前でいじめる。アビアンがつぶれへんのはお触りスナックだから。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --