KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  コンパニ限定スレ派遣したい店したくない店

01: 名前:某コンパニ会社投稿日:2006/07/27(木) 06:02
なんやブツブツ言うてくる店は嫌ですよね。安くしろとか割あわんとか…
俺はさ●ら倶楽部は大嫌いです。逆に何も言わず定時に帰しコンパニが愚痴らない店は大好きです。
風○や右○喜は大歓迎

60: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:32
今もアビアンはかわりなく最低。セクキャバみたいなことママがやれっ強要してくるし。女の子のコトいじめて、この仕事むいてへんわとか客の前でいじめる。アビアンがつぶれへんのはお触りスナックだから。

61: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:34
この店に派遣してる会社ッてどこですかぁィィ

店決まったら…ちゃんと名前聞かないとァカンねぇ…ャ
アビアンだったらォォ
最悪ゃもんねぇ・・

62: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:50
キャリアとアミは派遣してるょ

63: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:54
キャリアとレイビは派遣してます!アビアン妖怪ママも最悪やけど触り過ぎ不細工オタク野郎も最悪!!
6人でターキーを2本2時間弱であけた。ゲームとか言って負けたらロックがんがん飲ました。客がトイレに酔ってるコンパニ連れ込んでた。

64: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:59
アビアンに飲みに来る客ってレベル低いよな…

65: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:02
マジォォ
怖いォォモ
いくらくらぃ貰ってる女の子が派遣されるんゃろぉぉ・・
ッてか…店のコは若いコいないんかなぁ?
コンパニだけそんなんされるん?
派遣会社も分かってて入れるトカモひどくなぃ

66: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:33
知ってる子が亜美杏に派遣で行ったとき、ママにいびられながら、相当飲まされたらしい。けど、その子は触りとか絶対嫌な子やから、客に触らせへんようにかわし続けたら「触らせへん=仕事出来ひん子は帰って!」と帰されたんだって。どんなママやねん

67: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:43
ここに派遣されるコンパニはみんな安いで。9千円から1万円程度やもん

68: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:45
どこの会社が、入ってるの?

69: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:49
アミー、キャリア、レイビ

70: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:55
触らせるっても限度あるけど、少々は我慢しなあかんで〜ぇ。
それが出来ないなら昼間働くべきですよ。夜の仕事みたいに稼げる場所ってのは
つき物と違うか?

71: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 17:35
>>70
亜美杏のスレ見て
亜美杏は限度超えてるからみんな嫌がってるんですよ

72: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:06
てまり最悪!!

73: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:52
亜美杏以下の店ってないと思う。

74: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:35
私もそう思う!

75: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:10
どうせ一人一回しか行かアビアンにはないんでしょ?

76: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:36
ぁーしも1回行ったけどホンマ最悪ゃし
服ァカンとかで着替ぇさせられるし客の前でブスブス言われるしセセセ
ゲームで負けてロック一気で無理矢理ボトル空けてベロベロに酔った女の子をアフターに行かせよぅちゅー魂胆バレバレゃねんセ
こんな状態でアフター行ったらヤられるゃろがセ
ぁーしのツレもコンパニ始めて初めの店がアビアンゃて、無理矢理飲まされてアフター行かされて、ヤられて泣きよったわセセ
それ以来仕事辞めよったしなホンマ腹立つゎ
客の前で「ぁんたみたぃなブスゎ飲むか寝るかせんとァカン」言われたしセ
ゆーても、今は某有名店でナンバーはるくらぃやしぁのクソババよりゎ全然マシゃでセセセセセセセ

77: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:54
自分の自慢話

78: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 12:14
亜美安行きたい。どこどこ?

79: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 13:54
77ゎァホちゃぅ[ァレが自慢に聞こぇるん[笑けるゎソソァレが羨ましぃなら自分アビアン行けばぃぃやん


78さん、アビアンゎ花見小路にありますょマ

80: 名前:モモコ投稿日:2006/12/01(金) 16:31
て++NG++最悪です。
この前派遣されてマネージャーに普通に仕事してるのに派遣されたコンパニ全員しばかれた。
てまりはママとかレギュラーはいいけどMJはマジ最悪です。

81: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:02
顔が不細工なんを叩いて治してくれたんや

82: 名前:ありえへん…投稿日:2006/12/01(金) 17:19
81そういう言い方ないんじゃない?コンパニの子だって仕事頑張ってるんやし、レベルの低い罵り方考えたら?馬鹿が露呈するだけやで!

83: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:06
他人から評価されない頑張ってるは、社会では頑張ってる事にならない。

84: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:28
デブスレギュラーがいる店行きたくない

85: 名前:遊水投稿日:2006/12/07(木) 05:37
最悪。いい噂聞いた事ない

86: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:38
性格腐ってる女ばっか

87: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 07:32
お水ってだんだん性格は悪くなる仕事なん

88: 名前:ぐろう投稿日:2006/12/07(木) 08:33
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

89: 名前:さくら投稿日:2006/12/08(金) 10:03
クラブル-アのキャッシャー態度がムカツク。。
自分の思い通りにいかなかったらイライラしてるの態度出てるしほんま大嫌いゥでも顔不細工な所が笑えるゎヌォ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --