KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  コンパニ限定スレ派遣したい店したくない店

01: 名前:某コンパニ会社投稿日:2006/07/27(木) 06:02
なんやブツブツ言うてくる店は嫌ですよね。安くしろとか割あわんとか…
俺はさ●ら倶楽部は大嫌いです。逆に何も言わず定時に帰しコンパニが愚痴らない店は大好きです。
風○や右○喜は大歓迎

02: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:24
モトサンビルの亜美杏に派遣してる、コンパニ会社って、まだ有りますか?   

03: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:37
あるある!

04: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:53
Willとキャリアが派遣してるよねアビアンは。

05: 名前:主って投稿日:2006/07/28(金) 16:59
おやじっぽく語ってるが、仕事の出来ないコンパニオンやろ?

06: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:02
今、うさぎに派遣されてるのは、ブスばっかり、その一人ちゃう

07: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:17
あらあら、大変ねぇ

08: 名前:↑↑投稿日:2006/07/28(金) 17:17
ワロタ

09: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 03:51
亜美杏は昔から最悪

10: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 03:55
激しく同感
ママもチーママもやばい

11: 名前:アビアン投稿日:2006/07/30(日) 04:33
亜美杏の、どんなところがヤバイの・・?

12: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 04:37
客が触りまくる、ママがやばい、チーママもっとやばい、派遣料が安い。昔客にコンパニオンが暴行されてコンパニオン会社が怒鳴り込みした話あるよ 同じビルには芦屋とかカノンがあるよね

13: 名前:みわ投稿日:2006/07/30(日) 12:26
亜美杏行ったことあるぅ(>_<)4年前くらいやけど客一人に三人ついたんやけどみんな胸元開かれて手入れられたりスカートまくりあげられたりしてたけどママが脱げへん子、触らせへん子は帰りやぁとかゆってびっくりした。最終的に私と二人になってパンツのなかに手までいれられた。コンパニ始めて二回目やったしどうしていいんかわからんかったし誰も助けてくれなくて辛かったぁ(;_;)

14: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 14:31
人として最低やな。
かわいそうに。

15: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 15:16
私の知ってる子も、無理やりアフターに行かされ、酔わされてやられた。
客とママが裏取引きしてるよ。絶対に…

16: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:44
今も普通にぶらなびで求人出してるしねャあの店なんでつぶれんのやろャ

17: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 18:45
そこまでやれんにゃったら喜ぶ客いるやろ

18: 名前:松湯ビルの投稿日:2006/07/30(日) 20:23
よしむらも脱がせる店ちゃうかった?

19: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:46
亜美杏に派遣してる人知ってるけど、そんな事承知の上で派遣してるの?
知ってたら許せないし、知らなかった、、でも許せない。

20: 名前:利〇投稿日:2006/07/31(月) 08:57
亜美杏ほんま最悪。
ママとチーママ、毎回コンパニオンチェックするし、化粧にうるさいし、飲め!触らせろ!みたいな感じやし。
ママは自分で美人って言ってるみたいやけど正直‥‥‥。

21: 名前:知ってる投稿日:2006/07/31(月) 13:03
派遣会社もわかってて派遣してるよ
亜美杏は泣きながら帰ってくる子いるし、店であった事をコンパニ会社の担当に伝えてるはずやし、わかってるはず。
よしむらは客が少ないから客がちょっとぐらい羽目はずしても、許される。
ブラはずさせられたり、触られたり、普通にある。そんなことしない紳士な客もいるけど。

22: 名前:×投稿日:2006/07/31(月) 15:19
よしむらもアビアンも
コンパニは使い捨てだと考えてるからねぇ

23: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:48
昔まだコンパニやってた時に派遣されたことある。客に触られても見て見ぬふりだしムカついたから客のボトルひっくりかえして投げつけて帰ってやったわ(笑)もちろんそのままコンパニ会社もバックレ(笑)今ではそれなりの祇園有名店で働いてます。今思うとおそろしや…。

24: 名前:アッチャン投稿日:2006/08/01(火) 07:01
武勇伝

25: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:38
亜美杏最低〜!!!… 今も派遣してる会社は?

26: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:30
キャリアじゃない?
ほんまに安い値段でしかコンパニとらないみたいやから普通に貰ってる子は行かされることはないと思うけど

27: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:46
キャリアしか、派遣してないの?
私、キャリアなんやけど、行ってママと勝負したい(-_-メ)!!

28: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:41
オメコ出来る店出来ない店

29: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:28
私も担当の人に言って行かせてもらうわ。メチャメチャしたる!!!

30: 名前:コンパニって投稿日:2006/09/09(土) 18:09
仕事できひんし飲まへんし…所詮コマやのに。あかんな。こないだはキャリアから顔デカイ外大の女が来た。お客さんひいてた。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --