KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  祇園セラヴィ

01: 名前:ABC投稿日:2006/07/08(土) 16:28
スレ消えちゃったねぇ、新しいスレ立てました。

02: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 23:12
スレ立てる意味あるの?

03: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 11:37
じゃ消しましょうか?

04: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:39
何で前のスレなくなったのですかぁ?

05: 名前:嫌がらせ的な内容書くなよ!投稿日:2006/07/10(月) 03:44
中傷書かれたら関係者か親しい人間が削除依頼だすやろ!

06: 名前:ABC投稿日:2006/07/10(月) 12:38
中傷なしの楽しい語り場にしましょ。

07: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 07:46
皆さんお勧め嬢は?

08: 名前:知人投稿日:2006/07/11(火) 11:52
最近通い始めた者ですが、しばらくハマりそうな予感。よく行かれる方、色々教えて下さい。

09: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:08
一人の時は一階席でゆったり…癒されるよ

10: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:11
最近女の子入れ替わりましたね。可愛いい子が増えましたよ(^^)v

11: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 00:41
誰がかわいいのかな?

12: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:38
かわいいのはぜんぶコンパニオン!

13: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 15:05
名前は?俺は里紗、りえ、一希がええけどな!

14: 名前:りさ?投稿日:2006/07/15(土) 16:45
歯茎が気持ち悪かったよーな(・・;)

15: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 16:51
俺はみきが肌気持ち悪くてせいりてきに拒否

16: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 16:58
りさって新しい子?細すぎて手とか冷たい!

17: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:28
コンパニオンてりえ位しかいいやついないだろ

18: 名前:なおみ投稿日:2006/07/15(土) 21:14
可愛いやん。

19: 名前:なおみ投稿日:2006/07/16(日) 03:55
まだいるの?学生のこ?

20: 名前:なおみええか?投稿日:2006/07/16(日) 06:36
めぐが一番ええんちゃうか?

21: 名前:めぐ投稿日:2006/07/16(日) 07:26
即やれたけど毛じらみうつされたし背中に紋しょってて今美人局されています

22: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 09:11
上の書き込みの人間違い?嫌がらせ?めぐって誰? そんな子いーひんやん

23: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 10:11
21、嘘はいーから!どんまい!

24: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:02
ほとほどにしないと恥ずかし事になるね!めぐじゃなくてメイじゃない!

25: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:07
めぐみ?

26: 名前:りさ投稿日:2006/07/16(日) 12:52
確かに歯茎がおかしい…
やっぱり歯並びが悪かったら見た目悪い

27: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:52
連休はみんなデートにでかけましょー(^O^)

28: 名前:歯茎投稿日:2006/07/16(日) 14:44
ゆきも。さんまみたいだろ。ゆきちゃん最近また痩せたね

29: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:15
熱唱しすぎやから

30: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 19:35
で、おすすめはだれなの?りさ?めぐ?めい?めぐみ?ゆき?

31: 名前:あい投稿日:2006/07/16(日) 20:08
あいちゃん美人です   一番タイプやけどバイトやし会えるのは2回位やねん他やったらみきちゃんか さき?やったかな?新人の若い子もいいかも

32: 名前:浴衣まつり投稿日:2006/07/16(日) 21:42
良かったで〜
ママ可愛かったしフル出勤で女の子もいっぱいいたし新しい女の子はつかへんかったけど二人いたで!

33: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:11
誰くらいから新人なるん?

34: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:15
2回目ーとかゅう子は新人

35: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:56
新しいさ○?ちゃんて子金髪で店と合ってない。気持ち悪い感じ。み○きちゃんてもう辞めたん?

36: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:14
そんなんりさも金パやんけ?

37: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:34
かずきもやんけ

38: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:41
ゆきさん締まりいいゆ

39: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:01
一希は茶髪やろ!    和服も似合ってるし
ええねん

40: 名前:質問投稿日:2006/07/17(月) 01:17
ママ、チーママ二人の年知ってる方いますか?若い子より そこそこ大人の女性が好みですが直接聞きにくいかと・・・

41: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:46
ママことしで50
みえへん
ってか、よー、ゆきとヤったな〜!ヤりたくない

42: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:53
50?見えないですね…!確かにゆきさんとは絶対にしたくない!前スレでNo.1ゆきさんと書いてありましたがゆきさんのどこに魅力があるのかさっぱりわかりません…!それだったらさやかさんの方がすごく魅力的!

43: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 07:37
ゆきをみても絶対起たない!

44: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:03
ゆきちゃん、皮しかなさそう。でも細いから締まりが確かによさそうだしいきやすそ。俺は、ゆきちゃんより、ママとやりたい。

45: 名前:はぁ?投稿日:2006/07/17(月) 13:59
ゆきちゃんもママも三十代やで オレもママがええにゃけど、、、言えへんわ

46: 名前:ゆき投稿日:2006/07/17(月) 15:02
人気あるのは、盛り上げ上手やし気配りできるから。何必死に嫌がらせしとんねん。興味ないんやったらほっといたれよ。読んで腹立ったぞ。

47: 名前:クリアー投稿日:2006/07/17(月) 16:01
値段高い気がする!

48: 名前:ゆき投稿日:2006/07/17(月) 16:18
ってそんなに人気あるん?そなんや!知らんかったがな!
デモ確かに優しいよな

49: 名前:ゆき投稿日:2006/07/17(月) 16:34
かなり裏表あるらしいやん「

50: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 16:55
そーなん?優しないの?

51: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:40
49 は誰からきいたん?陰口いう奴のが性格悪ない?

52: 名前:元ホステスですが投稿日:2006/07/18(火) 04:42
ゆきサンと一緒に働いていたけものですけど…ゆきサンは誰よりも仕事頑張ってはったし、女の子の面倒とか悩みとか聞いてくれて いい人でしたよ。    悪口とかも言ったりしはらへんし何で悪く言われるのか分からないって言うか これ見て腹がたちました。やめて下さい。

53: 名前:123投稿日:2006/07/18(火) 08:00
債務

54: 名前:ママ投稿日:2006/07/18(火) 08:05
最近また太ってない?

55: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:20
それでも可愛いやん

56: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:42
前のスレより荒れていますね。店側さん削除されてはどうです?

57: 名前:あげ投稿日:2006/07/18(火) 11:59
荒らしてる奴は同じ人間です。警察に被害届出したらどうですか?

58: 名前:お邪魔しますが、、、投稿日:2006/07/18(火) 12:21
こんなとこに何を書かれても気にしてないんちゃう!他の店もそうやけど誹謗・中傷は付き物やしな!  大体こんなん見てんの一部の若い奴と俺みたいな水商売関係者だけやろし!

59: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:39
アンタどこの店の人でっか?気にいったし ゆーてくれたらアンタの店に行きたいねんけど。

60: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:38
中傷なしのスレにしようって言ったのにな。悪口はダメです!

61: 名前:新人投稿日:2006/07/22(土) 18:53
最近入った新人は2人でしたよ。久しぶりにあいチャンに会えた♪

62: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:32
あげとこ!

63: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:04
なお〇・り〇・あ〇み  若いけどノリいい〜   性格もいいんちゃうか〜

64: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 07:46
なお〇はチビブス。金払って話すほどしゃないしアホっぽい

65: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 10:13
な○みデブだな。

66: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 13:20
相手にされなかったん?
なお〇綺麗な顔してるし 有名四大生やし頭いいよ!確かに背は低いけどブタじゃないしな!俺の好みは り〇やけど!

67: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:50
有名四大生って…卒業出来へんかったんか?
歳いくつなん?

68: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:23
キャピキャピしすぎていつも学校の話しだから一人で行った時についてほしくない

69: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:44
店長に言えばいいやん。 他の子付けてくれるやろ。最近入った女の子どう? 20代の方まだ会ってないんやけど。

70: 名前:↑↑投稿日:2006/07/28(金) 16:48
なお〇ましっていいながらやっぱり細目のり〇が良いってゆってるじゃんワラり〇の歯茎と服装もどうかとおもわれワラ

71: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:29
あさ○の服どうかとおもわれ!

72: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:07
新人の若い子すごく微妙。

73: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:11
り〇は「さ」じゃなく「え」やで!おまえ間違ってるやろ。服装変ちゃうぞ!!

74: 名前:ここで投稿日:2006/07/28(金) 19:14
女の子の批判ばかりしてる奴ホンマにセラヴィの客か?辞めさされた奴ちゃうか?って気がするのは俺だけか?

75: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 20:02
あるいは、嬢のつぶしだろ。

76: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:59
中傷ばっかやん。楽しく話せないの?

77: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 02:27
やめさされた奴って誰?

78: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 03:41
辞めさされたか辞めたか いない子の事はどーでも いいし!今の話しよう!

79: 名前:最近投稿日:2006/07/31(月) 01:51
あゆ〇ちゃん・さく〇ちゃん休みやけどいつから出てくるか知ってる?

80: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 13:57
桜ちゃんて留学かホームステイか行ってるんやろ。 他にも大学生で海外行ってる子多いなぁ。

81: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:24
ここ良いょネ

82: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 03:12
同感↑
プロのザ・ステス期待してる人には今一かも。俺はママ筆頭にスレてない感じが好きやな。

83: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:30
ママ、チーママ以外でお薦めは?話題豊富で明るい子いますか?

84: 名前:か〇ちゃん投稿日:2006/08/05(土) 13:46
楽しかった。

85: 名前:あ〇ちゃん投稿日:2006/08/06(日) 15:59
可愛いすぎ!!

86: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 06:17
あ○み今日彼氏と四条で手つないでたぞ。

87: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 20:18
の中何?何で彼氏って分かるの?

88: 名前:○の中投稿日:2006/08/12(土) 03:23
「さ」 だろ!俺も見たぞ!

89: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:03
あさ〇のこと?彼氏できたんや!おめでとう(^^)

90: 名前:やまざる投稿日:2006/08/12(土) 17:52
あさみ山猿みたいな顔の子のことか

91: 名前:あさ〇投稿日:2006/08/18(金) 11:18
おもろいやん!

92: 名前:あさ○投稿日:2006/08/18(金) 13:21
おもろいけどきもちわるい

93: 名前:○え投稿日:2006/08/18(金) 17:17
ってやめたのですか?

94: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 18:52
り〇の事?それならいるよお盆前会ったから!他の 〇え??

95: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:32
あさみきもちわるいなたしかに、飲みすぎてボトルすぐいれないと。

96: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:58
りさ?

97: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:43
りえの事だろ。最近入った子の情報ください、

98: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:33
歩復帰したみたいだぞ

99: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:18
あと@つだよ!みゆき

100: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:19
100 ゲチュ

101: 名前:あ〇ちゃん投稿日:2006/08/21(月) 01:02
帰って来てた。み〇ちゃんさ〇らちゃんも来月になったら帰ってくるよ

102: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 09:12
帰ってくるって?どこから?夏休み?

103: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:38
あ○ちゃんよく四条で彼氏とデートしてるね,前に一時過ぎにたまたまあ○ちゃん目撃したが電話中で女の子と客の悪口を言ってるのを聞いてしまいがっかりi.み○ちゃんいつからですか?

104: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 01:50
新しい女の子で可愛い子 発見!

105: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:12
誰?

106: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:40
あゆの良さがわからん
ブサイクやん

107: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:56
上司から流行ってると聞きまして行きましたが女の子・黒服の教育がなってない様な気がいたしました!気がきかない!言葉使いがなってない!若いから仕事が慣れていないにしてもお金を払ってる以上は僕は客、女の子・黒服はプロなのではないでしょうか!?お店の雰囲気・チーママ?・出入口の男の方・伊東ゆきさん?・名前を忘れましたが一人の女性の応対は大変気にいりました!ここは女の子の当たり外れが激しそうですね!!少し残念な気がしました。

108: 名前:ま〇こチャン投稿日:2006/08/26(土) 15:37
優しくていい子やなぁ〜

109: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:09
あかねって子は?マネージャーと似てない?

110: 名前:先週投稿日:2006/08/29(火) 14:47
会社の先輩に連れて行ってもらいました。お店の感じは結構良かったです。
なおみさんとまいこさん?あと名前忘れましたが女の子も気さくで可愛らしかったしママさんが上手く盛り上げてくれて楽しく飲めました。また行ってみたい店に入りました。

111: 名前:^ロ^投稿日:2006/08/31(木) 07:40
新しい女の子も定着してきて良い感じになってるぞ!でも指名しないと良い子を着けてもらえないかも…。

112: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 10:11
僕はちえ〇ちゃんとめ〇ちゃんが楽しいなと思って指名します。皆さんのお薦め教えて下さい。特に新しい女の子で。

113: 名前:ママさん投稿日:2006/09/06(水) 03:36
お誕生日おめでとうございます。薔薇の通りぬけ?
立派でしたね。驚きました。健康に気を付けて下さい。

114: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:30
ここは何階なの?

115: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:47
三階建て。。。

116: 名前:女の子投稿日:2006/09/13(水) 19:43
若返りましたね。可愛いこ増えたけど喋りの上手なこはあまりいないな〜。

117: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 03:07
め○ちゃん、聞き上手で話題も豊富やしイチバンのお気に入りです。

118: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:22
あ〇・たま〇・あか〇・ 新人の中で誰がいい?

119: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:24
今日も満席なるかな〜

120: 名前:++NG++投稿日:2006/09/16(土) 17:25
++NG++

121: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 06:42
妄想男発見!新人の情報求む!

122: 名前:あか〇投稿日:2006/09/17(日) 17:46
楽しい。性格良さそう。

123: 名前:あか○投稿日:2006/09/17(日) 19:00
言葉遣いがなってない。がめついわ。

124: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:42
最近はいった目の大きいあ〇って子かなりやりてらしい…。仕事できて評判いい!

125: 名前:++NG++投稿日:2006/09/17(日) 23:26
++NG++

126: 名前:あ〇ちゃん投稿日:2006/09/18(月) 01:49
忙しくて席に着いてもらったことない。一度話してみたいんやけど…当分無理かな〜。

127: 名前:あ○投稿日:2006/09/18(月) 08:38
目大きいか???カバみたいやんけ。でもカノンの時から性格悪いとヘルプに聞いたが,こんなしょぼ店になぜいてんしたんだろうか

128: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:29
++NG++

129: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:52
普通に可愛いぞ!!カノンでもどこの席ついても人気あったから…潰しやめたれ!

130: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:51
さ○りなれなれしい 接待で使ったがむかついた もう接待に使うことはない ママしっかり教育してくれ

131: 名前:あ○投稿日:2006/09/18(月) 19:21
潰しじゃなくて…確に裏表があるよね!やり方が汚い…本性気付いた方がイイよ気付いた時は遅いかも(笑)最悪な女の子だし…客は知らないがホステスからは嫌われてる。まぁ彼氏と仲良く!

132: 名前:あ○ちゃん投稿日:2006/09/18(月) 19:46
気を付けた方がイイよ。
客は金だと思ってるしね。客よりホステスさんも気を付けて客取られるよ。

やり方が酷い。

133: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:02
知り合いのママもあの子には関わりたくないと言ってたよ。水商売短いのになあ。痛いめ合う前に辞めたら男はお前に騙される程バカじゃない。

134: 名前:調べたら投稿日:2006/09/18(月) 22:34
カキコしてる奴わかるしとりあえアイの潰しいれてるやつ調べたるさかいな

135: 名前:↑↑投稿日:2006/09/19(火) 00:05
前店関係者?ほっといたれよ!セラヴィで頑張ればいいんちゃうん?てか本間に性格悪ければすぐ辞めるやろし俺は傍観しとくわ(笑)

136: 名前:↑↑投稿日:2006/09/19(火) 00:14
本間にほっといたれ!!前店関係者やろうな…今あいぬけて店終わってるし!! 潰しになんか負けるなよ!

137: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:39
++NG++

138: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:45
++NG++

139: 名前:他の女の子は??投稿日:2006/09/19(火) 00:54
どんな感じや?

140: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:55
自作自演大変だね。
頑張って下さい〜

141: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:29
話しを変えるな

142: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 03:44
無能な子

143: 名前:この店投稿日:2006/09/19(火) 18:59
悪い子いないよ。悪口言ってる人は余程嫌がられるような事したんじゃないですか?色々な店行くけど、 ここの子は商売気ないぐらいじゃない?

144: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 00:28
たいしたことないわ

145: 名前:++NG++投稿日:2006/09/20(水) 00:55
++NG++

146: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 07:06
もろ嫌がらせやんけ!  先にお前が捕まるわ!

147: 名前:***投稿日:2006/09/20(水) 13:28
++NG++

148: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 14:34
ママは二十代からオーナーママで頑張っておられます。人間的にも素晴らしい女性で尊敬しています。  ゆきさんも十年近くマネージャーとして貢献しています。こんなとこで、しかも匿名で侮辱するような事は辞めましょう。

149: 名前:本間投稿日:2006/09/20(水) 19:52
ママいい人やん。俺は好きやで。

150: 名前:新しい女の子投稿日:2006/09/20(水) 20:13
何人入ってる?みんなアルバイト?コンパニオン? 久しぶりに行こうかなと思いますが古株もいるよね?

151: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:52
だいぶ入れ替わったなあ 古いんは〇希、ゆ〇、か〇、り〇とちゃうか?あ〇みとかも長いんかも?

152: 名前:++NG++投稿日:2006/09/23(土) 01:56
++NG++

153: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:31
自作ありがとう

154: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 17:44
ストーカー?粘着?   潰し必死やな

155: 名前:あ〇チャン投稿日:2006/09/23(土) 22:04
嫌がらせされてるんや! 可哀想に…。前店?元同僚?いい加減にしとけや!

156: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:29
あ○かわいいし。仕事もできるし。性格いいし

157: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 07:26
自作おつ

158: 名前:ip投稿日:2006/09/24(日) 11:47
しらべたけど自作ちゃうやん ↑の自作自作ゆってるやつメルアド公開したろか?

159: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:05
そんなんできるんやぁ桙キご〜い

160: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:50
(^ー^)ノ

161: 名前:↑↑↑投稿日:2006/09/28(木) 01:53
マニアけ

162: 名前:今日投稿日:2006/09/30(土) 00:14
満席やん。断られたやん。

163: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:29
ここと新地のセラヴィーはかんけーあるんィ

164: 名前:☆。☆投稿日:2006/10/03(火) 03:46

165: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:43
ここのママってロータリーのメンバーなん?

166: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:33
ロータリーって何?

167: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 07:37
ヤクザ多いな,さ○りちゃん17歳らしいが雇って大丈夫か???

168: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 09:09
そんな感じの雰囲気の顔だな。愛ちゃんてどんな子ですか?.

169: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:51
藍やろ?

170: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:44
アイちゃんってそんな性格悪いの??見えなかったけどなぁ、、

171: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:19
性格悪くないで。普通やで。藍ネタは前店関係の潰しやからスルーしよ。   出る杭は打たれるってやつよ。藍以外にも前店から辞めてバイト来てる子いるし逆恨みされてるんや!

172: 名前:!!投稿日:2006/10/06(金) 23:27
今店のNo.1やろ…藍

173: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:10
違うよ

174: 名前:ナンバー投稿日:2006/10/07(土) 14:02
役職に決まってるやろ!

175: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 15:44
++NG++

176: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:23
さ○りホストと歩いてるの発見、17歳なのか,最近17歳っぽい子多いが身分証をきちんと確認してもらわないと困るな、

177: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:10
派遣スタッフはコンパニオン会社の責任だろ

178: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:23
わかって入れてたら店も同罪やん:確認しなくても同罪になるぞ

179: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 04:36
売り上げそんなできひんやん

180: 名前:〇な投稿日:2006/10/09(月) 12:43
性格ええし楽しいです。

181: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:29
先日久し振りに行ったら可愛らしい女の子増えてました。レ〇・め〇・みな〇 とかいい子やったな。

182: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:52
め○パン粉 だら

183: 名前:あ〇投稿日:2006/10/19(木) 14:07
初めて着いてくれたけど 明るくて楽しませ上手。 れ〇ちゃん・か〇ちゃんもおすすめ。

184: 名前:あげ投稿日:2006/10/23(月) 17:02
とこかぁロ

185: 名前:あげ投稿日:2006/10/24(火) 13:19
あげ

186: 名前:o(^-^)o投稿日:2006/10/25(水) 14:08
あ〇みちゃん・み〇みちゃん可愛いかったです。め〇ちゃんも良かったです。 9周年でボトルも半額ラッキーです。

187: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:07
めい○在日韓国人みたいだな,あ○みちゃんは同伴メエルがしつこいし,僕はか○ちゃんが一番好きです

188: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:53
め〇チャン別に在日とか隠してないし話題豊富で楽しませてくれるしええ子やん。俺はあゆ〇チャン好きです。あと最近れ〇チャンもええなあとは最近可愛い子いるけどまだ着いてないし名前がわからんねん

189: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 16:12
新しくかわいいこって? 色白で綺麗系の小柄なことちゃうの?

190: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:08
名前教えて下さい

191: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:02
最近17歳多いぞこの店,通報されるぞ!さやかが一番好き、会話上手できだてがかなりいい

192: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:54
誰が17か言うてみろ。 さやか悪くはないけど会話旨くないし話題が乏しい。子供の話多いしなぁ。  ちょっとなぁ。

193: 名前:ここの投稿日:2006/10/27(金) 08:00
あ○ってこって何営?

194: 名前:++NG++投稿日:2006/10/27(金) 09:58
++NG++

195: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 08:28
さゆりとしずかは17

196: 名前:さゆ〇投稿日:2006/10/28(土) 18:09
19やん。しづか?

197: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:59
じゃあ身分しょうみせてもらえ,実年齢は17やぞね

198: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 09:55
未成年あかん

199: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 09:55
次は200だよ

200: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 09:56
ありがとう200
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

201: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:19
通報される

202: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:05
藍良いよ!
肌が気持ち良いよ!

203: 名前:あ〇投稿日:2006/11/02(木) 05:38
本間に腕とか顔とかつるつるやね…!!
27には見えん…!

204: 名前:れ〇ちゃん投稿日:2006/11/02(木) 18:25
ちっちゃくてカワイイ

205: 名前:れ○ちゃん投稿日:2006/11/04(土) 00:36
デートしたよ!

206: 名前:れ○ちゃん投稿日:2006/11/04(土) 01:06
かわいいよ〜

207: 名前:れなちゃん投稿日:2006/11/04(土) 01:07
めっちゃかわいいよ〜

208: 名前:れな投稿日:2006/11/04(土) 02:48
やった声かわいかった

209: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:45
人間やめなさい

210: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 03:50
ここって、おもろぃん?
どんな店なん?
クラブ?

211: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:29
1階は静かに飲めるで。 2階と3階はカラオケある個室が1つしかないねん。

212: 名前:アゲ投稿日:2006/11/14(火) 11:38
新しい女の子増えたな  ひろ〇 れ〇 は美形ちゃうか!!

213: 名前:新しい投稿日:2006/11/17(金) 22:31
あいって女の子はキス以上はさしてくれない(泣)ガードかたいなぁ

214: 名前:AGE投稿日:2006/11/18(土) 05:27
みな〇ちゃん顔もスタイルもいいやん!!

215: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:27
あいちゃんキスしてくれるのかィ

216: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:25
誰でもって事はないやろ。

217: 名前:ホームページ投稿日:2006/11/20(月) 14:45
見た?更新してる

218: 名前:けっこう投稿日:2006/11/20(月) 16:41
簡単にキスしてくれたよ

219: 名前:マジ?投稿日:2006/11/20(月) 17:54
うらやましいです    あなたは幸せですね

220: 名前:?投稿日:2006/11/20(月) 18:40
218って誰や!藍はそんなんしないぞ!

221: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:21
藍の話どーでもええわ。

222: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:37
222やりました

223: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 19:08
俺らは、キックされたよイ

224: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:14
客層は?

225: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:29
会社関係の接待とかしてる人多いなぁ。自営業っぽい人もいるけど。

226: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 06:06
指ない人居た

227: 名前:美香ちゃん投稿日:2006/11/25(土) 12:04
戻ってきてますよ(^O^) 相変わらず良い子です!
回数増える人多いんじゃないかな!?

228: 名前:美〇投稿日:2006/11/25(土) 12:20
俺も大好きや

229: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:59
みな〇スタイルいいなぁ 話しやすいし〜

230: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 03:32
他におすすめの子は居ますか?

231: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:46
お薦めと言われてもなぁ 顔は人によって好み色々やし性格や趣味も話してみな合うか分からんやろ

232: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:11
接待の時はマネージャーのゆきさんがいてくれたら
盛り上げてくれていいよ。個人で行ったらお気にの子とゆっくり喋りたいから 着いてほしくないけど。 お気にの名前は秘密。

233: 名前:お気に投稿日:2006/11/29(水) 04:15
教えて。

234: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 05:27
綺麗系ています?

235: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:40
可愛い搆n教えて下さい

236: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:08
あゆ〇・なお〇・れ〇  可愛いいと思いますが

237: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:49
ない〇〇さん良く着るん?

238: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:20
みな〇・あゆ〇・か〇
ママが良いですo(^-^)o

239: 名前:チーママ投稿日:2006/12/02(土) 22:11
かず〇が一番!!

240: 名前:262は馬鹿 アホたれ投稿日:2006/12/04(月) 16:26
かな 大好きだよ 

241: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 02:48
???

242: 名前:///投稿日:2006/12/06(水) 15:09
良いお店ですか?
お客さんの質はどうですか?
女の子はギャルばっかりですか?
教えて下さい(●'∀'●)

243: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:54
女の子は20才から30代まで幅広くいますよ!  可愛いい子多いけど飲めない子が多いなぁ。

244: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 07:45
++NG++

245: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:18
枕してくれるの?誰

246: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:47
何人かいてる。か〇最高。

247: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:45
あ○ちゃんもなん?

248: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:20
はい。

249: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:34
お前誰やねん。あいの潰しか!

250: 名前:246は投稿日:2006/12/07(木) 18:35
ゴックン〇

251: 名前:++NG++投稿日:2006/12/08(金) 04:02
++NG++

252: 名前:をいをい投稿日:2006/12/08(金) 21:39
書かれてることめちゃくちゃやん。
えい子やぜ!性格えいぜよ。

253: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:49
同感!めちゃいい子!

254: 名前:++NG++投稿日:2006/12/09(土) 04:42
++NG++

255: 名前:++NG++投稿日:2006/12/09(土) 05:33
++NG++

256: 名前:新人投稿日:2006/12/09(土) 14:42
良い子誰だと思う?   あ〇さどう?

257: 名前:枕は投稿日:2006/12/09(土) 15:42
あるやろ普通に 店内でやりすぎたらただのパンコや

258: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:51
0とは断言できんけど  ここの子で枕営業とか聞いたことないで!むしろ堅いぐらいやろ!

259: 名前:枕と投稿日:2006/12/09(土) 16:44
枕営業はちゃうよ

260: 名前:++NG++投稿日:2006/12/10(日) 15:28
++NG++

261: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:43
++NG++

262: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:15
ニャンニャン大好きやしな。 くわえたら離さんし。

263: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:34
さやかは何処に?

264: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:50
独立して頑張ってるみたいですね

265: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:17
独立なん?雇われママって聞いたぞ。

266: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:21
雇われや!

267: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:07
何と言うお店ですか?

268: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:45
今日はかずきチーママのバースデーパーティーおめでとう

269: 名前:営業投稿日:2006/12/14(木) 19:38
か?

270: 名前:かず〇投稿日:2006/12/15(金) 14:39
いくつになったん?
結構長いやんな?

271: 名前:かな投稿日:2006/12/15(金) 15:44
かな大好きやで

272: 名前:++NG++投稿日:2006/12/15(金) 18:21
++NG++

273: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:48
++NG++

274: 名前:++NG++投稿日:2006/12/15(金) 20:36
++NG++

275: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:04
潰し辞めたれ!
他店の嫌がらせ間違いないがな!

276: 名前:↑NG投稿日:2006/12/16(土) 11:47
何て書いてあったんだ!?

277: 名前:ええかげん投稿日:2006/12/17(日) 23:50
くだらん書き込みするのやめぇー
なんながな、恥知れ

278: 名前:アゲ投稿日:2006/12/18(月) 15:55
キモオタ妬みはスルーして女の子の話題に戻ろーや

279: 名前:み〇投稿日:2006/12/18(月) 16:07
前より可愛くなってるやんもっと入ってほしー!!

280: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 16:40
++NG++

281: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 18:31
++NG++

282: 名前:クリスマス投稿日:2006/12/23(土) 13:05
どやった?

283: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 14:33
行ったけど満員やった

284: 名前:クリスマス投稿日:2006/12/25(月) 15:00
↑今日も?

285: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:05
++NG++

286: 名前:(^O^)投稿日:2007/01/14(日) 00:38
良い店ですよ!
女の子も人懐っこい可愛らしいこ多いし何より料金がリーズナブルですなぁ!

287: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:10
なんか新聞に載ってたな

288: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:09
メテコ

289: 名前:おまけに投稿日:2007/01/26(金) 12:01
風営法の許可も取ってなかったとは…ママとして自覚が無さすぎ。

290: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:08
どの新聞?

291: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:29
京都新聞

292: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:37
ママ検挙で店おしまい

293: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:53
どうなるんですか?

294: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:57
まず風営法違反ならしばらく免許とれないから店再開は無理。まぁ名義貸ししか方法ないやろね。

295: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:46
昨日はオープンしてたけど今日から休みなんですか?

296: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:05
ここは会社やからママ以外の役員が風俗許可手続きしたらいいだけやん。   営業停止にはなりませんよ。

297: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:32
騒ぎすぎ〜 
人の不幸はみんな好きやな〜(笑)

298: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:43
まぁ夜の世界の人達はうまい事やらはるでしょう。

299: 名前:プッ投稿日:2007/01/26(金) 19:02
恥知らずですな

300: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:17
まったくです

301: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:05
名前載ってたりさって女はどっかのコンパニの会社なん?

302: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:09
ご愁傷様チーン

303: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:25
騒ぐ程でもないやん。  『大変やったなぁ』言うて馴染みのお客さんが励ましに来てくれはるし、二月を目の前にして、いい宣伝になったやん。昔、某倶楽部のママの自宅に空き巣が入って、『お見++NG++いや!』言うて、みんなお金ようけ使ってくれはったて聞くで。ある人は、ベンツ買ってあげたって。逆に儲かったて言ってはったわ(笑)  嘘かホンマか解らんけど、プラスに取ったら、OKやろなぁ。それが水商売、祇園町です。

304: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 06:54
ご静聴ありがとうございます(笑)

305: 名前:しかし投稿日:2007/01/27(土) 07:32
空き巣は不可抗力やし仕方ないけど無許可営業はねぇ…

306: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:17
無許可って、風営だけやろな。結構、取ってない店あるよ。結局、未成年を雇ってた方が警察にしたら重大なのでわ。

307: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:18
間違えて飲食営業許可でやってたらしい。風俗営業許可に変更手続きしたらいいだけやねんて。それにしても昨夜も金曜日というのもあるやろけど満席続きで 結局入れんだわ 泣

308: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:11
だらしないだけやろ?

309: 名前:じゃあ投稿日:2007/01/28(日) 04:26
保健所の許可も取ってないんと違いますか?

310: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 07:55
保健所の許可無かったら 営業許可証貰えません。 会社設立出来ません。  警察入っても営業停止に ならなかったと言うことが全てを物語ってる。   誰でも間違いはあるんやしすぐ改めればひつこく言う事ではないでしょう。

311: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:26
がんばってな!!

312: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:48
1時まで営業なら風俗営業と深夜営業も持ってなやばいよ。

313: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:48
クラブ・ラウンジわな。 バーは、深夜営業だけでOKやしな。ただし、ボックス席・カラオケありは、風営いるしな。

314: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:21
晒すだけやん、 がんばりやー

315: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:31
おまえがな

316: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:36
この店どこにあるんですか?キャバですか?

317: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:19
祇園素人発見!

318: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:50
(笑)

319: 名前:ママ投稿日:2007/02/02(金) 00:15
頑張れよ!分かってくれる奴はようさんいる!
中傷なんか気にすんな!

320: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:46
あの気性やし大丈夫 (笑)

321: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 04:47
ゆきちゃんが可愛いと噂で聞きました。何曜日出てらっしゃいますか

322: 名前:お化け投稿日:2007/02/03(土) 08:20
やってたな?

323: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:40
犯罪は犯罪です。

324: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:34
お前は朝から粘着。

325: 名前:やはり投稿日:2007/02/03(土) 17:10
犯罪は犯罪やろ

326: 名前:お化け投稿日:2007/02/03(土) 17:23
今日もやってる

327: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:04
ゆきちゃんやめたって

328: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:49
ゆきちゃんてマネージャーやん。毎日頑張ってはります。

329: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:36
励ましに行くとはさすが皆さん計算高い!
「世間がなんと言おうと応援してるよ」
とか優しい言葉をかけて○○○っちゅう作戦かいな。
今がチャンス?

330: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:27
は?誰も ゆきちゃんみたいな おばちゃん、狙わんやろ

331: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 07:53
俺はゆき大好きや。いつも元気で一生懸命やし楽しませてくれるから。好みは 千差万別やしオマエ決め付けるなよ。

332: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:43
じゃあ誘ってみな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --