祇園セラヴィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
283 ) ↑
[2006/12/23(土) 14:33]
行ったけど満員やった

284 ) クリスマス
[2006/12/25(月) 15:00]
↑今日も?

285 ) ↑
[2006/12/27(水) 22:05]
++NG++

286 ) (^O^)
[2007/01/14(日) 00:38]
良い店ですよ!
女の子も人懐っこい可愛らしいこ多いし何より料金がリーズナブルですなぁ!

287 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:10]
なんか新聞に載ってたな

288 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:09]
メテコ

289 ) おまけに
[2007/01/26(金) 12:01]
風営法の許可も取ってなかったとは…ママとして自覚が無さすぎ。

290 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:08]
どの新聞?

291 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:29]
京都新聞

292 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:37]
ママ検挙で店おしまい

293 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:53]
どうなるんですか?

294 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:57]
まず風営法違反ならしばらく免許とれないから店再開は無理。まぁ名義貸ししか方法ないやろね。

295 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:46]
昨日はオープンしてたけど今日から休みなんですか?

296 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:05]
ここは会社やからママ以外の役員が風俗許可手続きしたらいいだけやん。   営業停止にはなりませんよ。

297 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:32]
騒ぎすぎ〜 
人の不幸はみんな好きやな〜(笑)

298 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:43]
まぁ夜の世界の人達はうまい事やらはるでしょう。

299 ) プッ
[2007/01/26(金) 19:02]
恥知らずですな

300 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:17]
まったくです

301 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:05]
名前載ってたりさって女はどっかのコンパニの会社なん?

302 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:09]
ご愁傷様チーン

303 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:25]
騒ぐ程でもないやん。  『大変やったなぁ』言うて馴染みのお客さんが励ましに来てくれはるし、二月を目の前にして、いい宣伝になったやん。昔、某倶楽部のママの自宅に空き巣が入って、『お見++NG++いや!』言うて、みんなお金ようけ使ってくれはったて聞くで。ある人は、ベンツ買ってあげたって。逆に儲かったて言ってはったわ(笑)  嘘かホンマか解らんけど、プラスに取ったら、OKやろなぁ。それが水商売、祇園町です。

304 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:54]
ご静聴ありがとうございます(笑)

305 ) しかし
[2007/01/27(土) 07:32]
空き巣は不可抗力やし仕方ないけど無許可営業はねぇ…

306 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:17]
無許可って、風営だけやろな。結構、取ってない店あるよ。結局、未成年を雇ってた方が警察にしたら重大なのでわ。

307 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:18]
間違えて飲食営業許可でやってたらしい。風俗営業許可に変更手続きしたらいいだけやねんて。それにしても昨夜も金曜日というのもあるやろけど満席続きで 結局入れんだわ 泣

308 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:11]
だらしないだけやろ?

309 ) じゃあ
[2007/01/28(日) 04:26]
保健所の許可も取ってないんと違いますか?

310 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:55]
保健所の許可無かったら 営業許可証貰えません。 会社設立出来ません。  警察入っても営業停止に ならなかったと言うことが全てを物語ってる。   誰でも間違いはあるんやしすぐ改めればひつこく言う事ではないでしょう。

311 ) ☆
[2007/01/29(月) 13:26]
がんばってな!!

312 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:48]
1時まで営業なら風俗営業と深夜営業も持ってなやばいよ。

313 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:48]
クラブ・ラウンジわな。 バーは、深夜営業だけでOKやしな。ただし、ボックス席・カラオケありは、風営いるしな。

314 ) 恥
[2007/01/29(月) 19:21]
晒すだけやん、 がんばりやー

315 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:31]
おまえがな

316 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:36]
この店どこにあるんですか?キャバですか?

317 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:19]
祇園素人発見!

318 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:50]
(笑)

319 ) ママ
[2007/02/02(金) 00:15]
頑張れよ!分かってくれる奴はようさんいる!
中傷なんか気にすんな!

320 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:46]
あの気性やし大丈夫 (笑)

321 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:47]
ゆきちゃんが可愛いと噂で聞きました。何曜日出てらっしゃいますか

322 ) お化け
[2007/02/03(土) 08:20]
やってたな?

323 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:40]
犯罪は犯罪です。

324 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:34]
お前は朝から粘着。

325 ) やはり
[2007/02/03(土) 17:10]
犯罪は犯罪やろ

326 ) お化け
[2007/02/03(土) 17:23]
今日もやってる

327 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:04]
ゆきちゃんやめたって

328 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:49]
ゆきちゃんてマネージャーやん。毎日頑張ってはります。

329 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:36]
励ましに行くとはさすが皆さん計算高い!
「世間がなんと言おうと応援してるよ」
とか優しい言葉をかけて○○○っちゅう作戦かいな。
今がチャンス?

330 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:27]
は?誰も ゆきちゃんみたいな おばちゃん、狙わんやろ

331 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:53]
俺はゆき大好きや。いつも元気で一生懸命やし楽しませてくれるから。好みは 千差万別やしオマエ決め付けるなよ。

332 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:43]
じゃあ誘ってみな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a