KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  祇園に最近できた「楼蘭」ってどうよ!

31: 名前:↑おまえら 全員暇だろ投稿日:2005/12/07(水) 19:34
 いいかわるいかは べつとして そんな店にでも 必要以上に高い金を払う馬鹿な客がいるから なりたってんだよ

32: 名前:↑↑投稿日:2005/12/07(水) 20:47
馬鹿な客?大きなお世話だよ!!居心地がいいからそれでええんだよ!

33: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:09
出勤前の書き込みごくろーさん

34: 名前:↑↑投稿日:2005/12/07(水) 21:25
荒れてるな
まぁモチつけ

35: 名前:週一投稿日:2005/12/07(水) 21:40
でお店行ってるけど。。馬鹿だとは思わないよ!それにボラれてる気のもしないし、ちゃんと明細見せてくれるし。そんなに悪い店ではないと思う。まぁ人かなんと言おうがお気にの子がいる限りお店には行くけどね

36: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/09(金) 00:44
明瞭会計は当たり前ですよね。嬢はどうなのかな?コンパニばっかりの店???

37: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 01:54
コンパニいないね〜 ママがとにかく良い! 嬢もお気にいますよ。ヘルプが来るとしらけるけど。あれはコンパニか?!

38: 名前:逆に投稿日:2005/12/09(金) 02:51
レギュラーと思ってたお気にの子がコンパニだったりするんだよ

39: 名前:この店投稿日:2005/12/09(金) 07:22
地味な子多かった気がする…コンパニも同じ様な雰囲気の子が多かったかな。

40: 名前:●ミ投稿日:2005/12/09(金) 13:07
良いお店でーすよ!

41: 名前:てか投稿日:2005/12/10(土) 06:34
久々に行ったら結構女の子変わってた。オープンの時からのコが少ない気が…。

42: 名前:!投稿日:2005/12/11(日) 19:31
確かにオープンからの子は少ないな!新しい子がだいぶ増えましたね。かわいい子もいると思いますが。レギュラーはチーママ入れて4人だと思います。

43: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 03:02
カワイイ娘は?

44: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 17:39
漏れ的には、あ●ちゃん ラヴ

45: 名前:!!投稿日:2005/12/13(火) 01:08
あ○ちゃんかわいいねぇ

46: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:51
偵察に行くから場所教えて下さい。

47: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 01:13
花見小路新門前上ル 汀館5F

48: 名前:俺は投稿日:2005/12/16(金) 07:42
マ○、ま○こ、み○、がオススメかな??みんなあまり付いてくれないけど

49: 名前:俺は…投稿日:2005/12/16(金) 11:59
は〇か、〇さ、だな。頑張ってる。

50: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 17:29
み●、目が怖い・・

51: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 19:10
確かにw経験無いつ○さも初々しくてイイ。

52: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:03
え、あの子経験無いん?可愛いくないけど雰囲気あるよね。

53: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 11:08
コンパニでこの前入ってたんやけどボーイが超偉そうでうっとーしかった。初対面で呼び捨て・・・有り得ない!!ママもチーママもオーナーも・・・。いろんな店に行ってるけどこんな偉そうな店初めて!レギュラーのコも普通に命令してくるし泣きそうでした。お客さんが救いでした。良い客と悪い客の差が激しいですけどね。あそこの従業員、顔も終わってるんやから性格位、良くしたらいーのに。。オーナーはココリコの田中に似てます。。

54: 名前:ん・・・投稿日:2005/12/17(土) 19:18
ここの店!コンパニオン居るにはいるけど。。ほとんど専属じゃん?専属になれなかった腹いせ!!??それにいつもオドオドしてるボーイが偉そう?ありえんわ。でも専属になれないってあなたは。。。よほど・・・なんでしょうね。

55: 名前:あたしは投稿日:2005/12/18(日) 04:13
専属の話蹴ったけどね。てか従業員の顔おわりすぎ。

56: 名前:!!!投稿日:2005/12/18(日) 20:40
   ↑53の人?

57: 名前:全然投稿日:2005/12/18(日) 21:42
別人ゃから。

58: 名前:!!!投稿日:2005/12/19(月) 01:23
確かにボーイの顔・・・うーむ。。。納得^^;

59: 名前:ボーィ投稿日:2005/12/19(月) 02:37
もやけど女の子のレベルまじ低い。不細工ばっか。着飾っても無駄無駄無駄。

60: 名前:!!投稿日:2005/12/19(月) 03:55
安い給料で働いてたら文句も言いたくなるわな。もっと良い給料でとってもらえるコンパニオンになれるように努力したら?レベル低いから時給安い店に回されるねん。事務所はあんたに見合った仕事しかくれへんよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --