KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  祇園に最近できた「楼蘭」ってどうよ!

01: 名前:ナナシ投稿日:2005/11/24(木) 23:39
どんな店か教えて(^^;)

02: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 09:31
場所が悪い・・・

03: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 07:33
パッとしない店。ママ女の子すべて微妙…

04: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:55
お〜
微妙な時間の書き込みだ

05: 名前:え?投稿日:2005/11/26(土) 18:18
それの意図する所は?

06: 名前:??????↑↑投稿日:2005/11/26(土) 23:16
客じゃないだろ
コンパ二かバイトのボーイか?

07: 名前:あは投稿日:2005/11/27(日) 11:47
そいつも微妙

08: 名前:楼蘭投稿日:2005/12/01(木) 06:29
は良いお店だよ!!

09: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 08:46
良かったね

10: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 09:13
オーナー降臨

11: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 09:21
オーナー後輪

12: 名前:ん・・・投稿日:2005/12/03(土) 16:50
今はまだまだやね。
ママもオーナーもそれなりに
頑張ってるし、もうすぐ
よくなるでしょう^^
かわいい子もいるでぇ

13: 名前:ここって投稿日:2005/12/03(土) 18:05
クラブ?ラウンジ?

14: 名前:ん・・・投稿日:2005/12/03(土) 20:28
クラブ風で料金はラウンジ並み

15: 名前:楼蘭って?投稿日:2005/12/04(日) 03:45
どうよ?ってか? どうでもよろしい〜?バカスレ

16: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 17:20
イチイチうざいわ!黙っとけや!カス

17: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 13:13
同レベル、同レベル、同レベル

18: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 13:35
一度行って同伴に誘っていただいた。レギュラーにゎ可愛ぃ子ぃなぃ←お客さんからの意見。変なお客さんが多くて困る←レギュラーの子の意見。でした。ママゎ頑張っているょぅに見えて自分の嫌い&苦手なお客のときゎテーブルにあいさつもこなぃでコンパニを捨て駒に使う。

19: 名前:↑(^^;)投稿日:2005/12/06(火) 15:04
見事な 嘘っぱち書いてる(藁
あそこの店 今のところコンパニ入れてないよ
墓穴掘ったな

20: 名前:↑ぃゃぃゃ投稿日:2005/12/06(火) 15:11
行ったし(;^_^A2つの部屋に別れててお客が少ないとき片方を女の子の待機につかってる。トィレゎ2つ。マネージャー(部長?)ゎ50過ぎの人でボーィゎ2〜4人。キッチンみたぃなところの入り口のとこらへんに小さめのボードかけてぁってそこにレギュラーの同伴とその日きてるコンパニの会社と名前かいてぁるからみてみ。今も週の半分ゎ一日1〜2人ゎ入れてるし同じ会社の子も行ってる。ぁんたこそなんもしらんだけゃん。

21: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 15:53
そんなんで意地はらんでいいと思う

22: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 16:22
本当か嘘かをゆーてはるだけじゃない?ここはそーゆーとこなんだから自分も店について書けば?ちなみに私も本当にオープンしたての時に行きましたが内装はとても綺麗でした。

23: 名前:もえもえ〜投稿日:2005/12/06(火) 21:10
みんな あついなぁ 仲良くしてくれることをキボンヌ\(・∪・)/ みんながんばってるんだからねー(・∀・)vニター☆彡    それより祇園にも 猫耳メイドカフェができることをキボンヌ★

24: 名前:ん・・・投稿日:2005/12/07(水) 03:04
店長は68歳に紳士!マネージャーはおとなしいけど割りと若い!ボーイはすべて京大生!レギュラーにもかわいい子はいます!!!今日も行ってきました^^いい店?悪い店?って自分で確かめて判断してください。私には少なくとも悪い店には思いませんよ!!

25: 名前:キタ━━(゚∀゚)━━!投稿日:2005/12/07(水) 07:55
楼蘭の子は頑張ってる!!いつもいい感じやん。楼蘭頑張れ!!

26: 名前:ハハハ投稿日:2005/12/07(水) 07:58
そうそう☆彡レギュラーの子も楽しいアンドかわいいし頑張って下さいませ

27: 名前:ココの投稿日:2005/12/07(水) 08:10
オススメは???

28: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 08:21
人に進められて行くもんじゃないでしょう

29: 名前:てか投稿日:2005/12/07(水) 10:53
どー考えても店のレギュラーがかいてるだろ 近辺のママに聞いても鼻であしらってる

30: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:04
>29
kwsk!
禿しく同意


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --