KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  祇園に最近できた「楼蘭」ってどうよ!

121: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 00:59
どんな子がいる店ですか?

122: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 05:05
みんなキャラ違う感じだな。美人系より可愛い系が多い気が…まぁ好みは色々あるから。

123: 名前:↑↑投稿日:2006/01/09(月) 05:40
キャバクラから来た子もいれば、全く初めての子もいるみたいだよ。

124: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 06:08
ママ良い人やし良いトコがあればどんなタイプの子でも頑張らせてくれるよきっと

125: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 14:59
ママいい人ならあたしも働いてみたいニやっぱりママの人柄って働く上で大事ですもんね。

126: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 15:00
ママいい人だよ。目配り抜群

127: 名前:祇園投稿日:2006/01/10(火) 02:15
ホステスで働くならかなりお勧め!!
女の子はかなり尊重して仕事できると思うよ。
ママも苦労人だから。
昼間仕事していて、バイトでって言っても
全然OKだし。
女の子には無理をさせない!ママのもっとうだもん。
女として、人として成長したい子であれば
「楼蘭」に行くべき!
そして、人としての「心」を大切に思うのであれば
楼蘭で働くべき!忘れていませんか?みなさん
人としての「心」をそして尊重を・・・。

128: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 18:01
何?ここって従業員ばっかがカキコしてるん?

129: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 02:58
127は俺じゃぁ!文句あんのかい!誰が従業員やねん、しょうもないこと言うな!ボケ!!俺がし○りママのことそう見えるからカキコしただけやん!

130: 名前:ここで投稿日:2006/01/11(水) 03:03
仕事した事ありますが、本当に素敵なママですよね

131: 名前:たしかに投稿日:2006/01/11(水) 05:13
志織ママは美人だし気が利く!頑張って欲しい!応援してるよ〜志織ちゃんと亜衣ちゃんとなら絶対いい店になる!間違いない!

132: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 13:41
褒めすぎもいかんね

133: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 17:23
整形まるだし

134: 名前:かかし投稿日:2006/01/14(土) 22:12
志織ママあれ天然で養殖ではないで
長い付き合いやけど。昔とあんまり変わってない。

135: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:10
同感。  嫉みで変な噂ながすのは止めましょう

136: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:17
いい話は、つまらんってこともあるんだな・・・

137: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 04:35

138: 名前:それより投稿日:2006/01/16(月) 08:23
ここのママ枕で有名やんな。

139: 名前:また 妬み↑投稿日:2006/01/16(月) 09:28
すぐに枕とか言ってくる人はなんだろうね…
この子の事を知って言ってるのだろうか?
くだらない書き込みするな。
私も、志織ママが学生の時から知っているが…

140: 名前:ん・・・投稿日:2006/01/16(月) 23:34
ほんまに!くだらないやつが多いな!枕なんてするはずないだろ!しおりママのことしってる人ならみんなそう言うと思うよ!まぁ妬みがあるってことはある意味ええ店なんでそういうこと言うんでしょうな!

141: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 13:47
確かに。ママの事本気で好きなファンがいっぱいいるからそう見えるだけ。しおりママは、ええ女や

142: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 12:53
しおりママ好き

143: 名前:!!!投稿日:2006/01/21(土) 18:55
しおりママのことはみんな大好きだと思います^^

144: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:37
そろそろ他の女の子の情報ほしい。 何人くらいいる?

145: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 02:31
十人ぐらい? あ〇ちゃん、可愛いよな。

146: 名前:ママって投稿日:2006/01/23(月) 03:37
それいゆに居た人?

147: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 04:05
そう。

148: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 14:04
み●、無理です

149: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 14:11
辞めるんでしょ?

150: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 18:03
まじ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --