KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園バービークラブ

01: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 04:59
ってどんな感じなん?

02: 名前:1度だけ投稿日:2005/11/10(木) 09:42
連れて行ってもらいましたがレギュラーの子は30くらい。若い子はコンパニの小さな店です。年配気味のキャバのような気が。。気のきつい子ばかりですがストレートにものを言うので楽に飲めるのかもしれないですね。

03: 名前:バービーのババア投稿日:2005/11/10(木) 17:59
あそこただのヤンキーママやん!

04: 名前:派遣で投稿日:2005/11/10(木) 19:14
行ったけどママもレギュラーの人もすごくコワかったし‥

05: 名前:まだ投稿日:2005/11/12(土) 12:03
ゆ○かとかいる?

06: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 12:38
ママキツい?って思ったけど、バリ気の小さいママ!
れぎゅらーにも嫌われてるっぽい…客呼んだらアッサリ気に入られましたけど

07: 名前:ばばあ投稿日:2005/12/08(木) 21:39
ママ大嫌いやわ
飲めやら!喋れゃ!
ちゃんとしても、自分の思い通りいかへんかったら
文句ばっかり
そのわり、気小さいし
ヤンキーみたいな喋り方するし
ソラ!今時そんなんやってたら
誰も着いてこぉへん訳やわ(笑)最低
客も引いてます(笑)

08: 名前:派遣で行った投稿日:2005/12/08(木) 23:06
客の前で外見の事ゆわれてカチンときた!!嫌な店ではなかったけど文句言う割りにレギュラーも仕事イマイチだし、流行ってるわけでもなかった

09: 名前:同感!投稿日:2005/12/09(金) 03:04
ママで店の雰囲気、善し悪し決まるってよくわかる。

10: 名前:コンパ投稿日:2005/12/09(金) 05:13
私もコンパで行ったけどママが着てたシャネルのスーツはち切れそーやった(-_-)

11: 名前:あたし投稿日:2005/12/12(月) 22:29
バービー行った時客の前で機嫌悪いんかしらんけどママがレギュラーの子に奥片付けて!ってキレてた。容姿も良くないしデブやのに中身まで終わってんなぁ!てか仕事もろくに出来ひん子ばっかりやしこの店近いうち潰れんなぁ笑

12: 名前:コンパニ投稿日:2005/12/13(火) 18:04
このママ最悪!
あんなママ初めてみた
お客さんにコンパニの子は嫌いとかゆって、あなたよりから仕事してますけど!

13: 名前:あのね投稿日:2005/12/13(火) 19:54
コンパニの子に教えといてあげるけど
バービーから行ってるコンパニの派遣会社は決まってますよ。それに、行く子の値段とかでも限られてくるからこんな嫌味ばっかり書いててもちょんばれですよ

14: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 22:54
祇園のコンパニは雇い雇われなのでバービーが雇ってる会社と違う時が多いですよ?最近コンパニが少ないからまわしてるみたい

15: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 13:38
ママは、確かに口悪いけど面倒見の良い、あっさりした性格。何でも、ズバズハ言わはるけど裏表ないし良い人やと思います。

16: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 14:22
はじめはエッ!?って感じだけど、他の店のママとか陰湿ねちねちしてるし、ここのママはまだマシかなぁと。

17: 名前:はぃA投稿日:2005/12/19(月) 19:13
従業員はイイですから゛
ってゆーか私も一回バービー行ったケドォ
客全然入ってないし(笑)しかも安っいA
ギャラでいれられたしな
(笑)
普段ょりD千も↓↓やったし(笑)
ドン引きョォなんですケドョ(笑)
ソラ安っい女ばっかり入れてたら、店も流行らんヤロ・
ミンナ安いわァママイヤヤわァ
行きたくない子ばっかりで会社も困ってるみたいヤデ

18: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 05:32
自分が余ってたからそこしかなかったんやろ!愚痴言うなよ!ただの負け犬の遠吠えにしかおもえないけどねぇ〜。

19: 名前:レギュラー投稿日:2005/12/20(火) 06:22
ってあそこ一人しかおらんやん

20: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 12:02
17さんはドコの会社から派遣されたかだいたいわかる。あの店は容姿、仕事できひんと勝手にギャラ下げてくるよ。

21: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 12:07
私は何度か行ったけど、ちゃんとギャラもらえたよ。それなりの金額だけど。同じ会社の子がギャラ下げられたの聞いたことある。ママもよくブチブチゆってた…とにかく、かわった店やなぁ

22: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:27
ママが女の子けなしてどーすんねんて話

23: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 10:06
ママにもいろいろありまして

24: 名前:ぢゃー投稿日:2005/12/23(金) 10:58
早く潰れろや店ごと

25: 名前:バ-ビ-投稿日:2005/12/24(土) 04:41

バ-ビ-ヮいい店!!いつ入っても忙しいしママヮねちxO2してナイあっさリした性格やし店の中の上下関係もまったくナイし〜
働きやすくておもしろくていい店にヮまちがいナイ!!

26: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:44
店の関係者が客維持の為に書いてんのバレバレでさぶい。おつかれー

27: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 21:07
ほんまやね!
僕は、いつ行ってもガラガラですねぇ〜
たまに忙しい日もあるケドね。まぁ〜二週間に一回ペースだね。
ボトルも少しづつ流されてるのも知ってるケド知らないフリしてます(泣)
男は、つらいょ

28: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 03:15
ほんま最悪な店やのう

29: 名前:それぐらい投稿日:2005/12/28(水) 14:56
せっぱつまってんちゃう?んな努力せーよもっと!そんなんばっかしてたら終わり見えてるで

30: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 15:47
3国人だらけだしな

31: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 04:49
そろそろ終わりやのう

32: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 04:04
あたしもあそこのママはどうかと思う、今までいった店の中で一番やりにくかった。

33: 名前:.......投稿日:2006/01/01(日) 23:15
ユウカはクビになったの?

34: 名前:ママゎ投稿日:2006/01/02(月) 20:29
もっと従業員の事考えたあげた方がいいと思う!はっきりいって今のままぢゃ誰もあなたについてきませんよ?何年この商売したはるんかしりませんけど、非常識もいーとこ!

35: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 05:14
何もしらないのに人のコト悪く言うのわど〜かと思う!しかも祇園とかでママやって1件の店を出して客を呼ぼうと思ったら大変なコトやし家庭もあるうえでなんやからどこのママもすごい思うよ!

36: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 05:16
それわ同感ですな…!

37: 名前:何もしらんから投稿日:2006/01/10(火) 10:00
第一印象で決まるんゃん!

38: 名前:まりたん投稿日:2006/01/15(日) 02:27
またごはんいこうね

39: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:47
きもっ

40: 名前:物申す(^-^)/投稿日:2006/01/16(月) 11:07
バービーの 女の子達はみんな軽いらしよ!チラホラ良く耳にするけど

41: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:00
はいはい。よかったね!

42: 名前:ババァ投稿日:2006/01/16(月) 23:35
それに アフターに連れて行かれんの ブーばかりやん!なんでか 考えた事ありますか?

43: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:36
それは みんなが思ってる事じゃないですか。

44: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 02:33
44浣腸されて我慢しながらするHは凄く感じるよ44

45: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/18(水) 13:06
それは いいねぇ〜 私もやりたいです!紹介してよ。

46: 名前:まぁ〜まぁ〜投稿日:2006/01/20(金) 02:03
いつまでも はやらん店やの〜!

47: 名前:ひつこいわっ!投稿日:2006/01/22(日) 22:15
バービーの女共は 営業рミつこい。何がクラブって感じやわ!ピンサロの方がかなりマシですわ。

48: 名前:ジョー投稿日:2006/01/22(日) 23:39
しつこい電話は、スルーに限る。

49: 名前:はぁ〜やし投稿日:2006/01/25(水) 02:26
なんでワタシら レギュラーちゃうのにafter行かなあかんのか意味わからん?帰りのタク代クレって感じ〜とぉ〜いねんかッぃえ

50: 名前:わかるワッ!投稿日:2006/01/25(水) 02:55
ダルぃなぁ〜 なんで お鍋の店やねん!面白くないねん。マシュマロ ババァ!

51: 名前:今まで投稿日:2006/01/27(金) 03:17
続いてるのはママが体張ってるからやろ。
あの巨貫抱く方もご愁傷様で痛々しげやね、、、

52: 名前:怖っ投稿日:2006/01/27(金) 17:01
あの店せまいのにヤクザいすぎやで俺の知ってる人もいたわって言うかいついってもいるし 関係者?ケツモチか?

53: 名前:ひぇ投稿日:2006/01/27(金) 17:08
それそれコンパニの間でもうわさママよりも怖そうやし

54: 名前:ややこしいね!投稿日:2006/01/27(金) 21:15
ケツモチなんかいるん?いても それなりちがうか?ママがママやから たいしたことないやろ!チンピラの溜まり場 (*^o^*)

55: 名前:あのレギュラー投稿日:2006/01/27(金) 21:18
も怪しいで!なんかメッチャ裏ありそうやし!そら ママと気が合うからでしょ。

56: 名前:ブタママ投稿日:2006/01/28(土) 00:54
ママか゛売春あっせんしてるらしい

57: 名前:54さん投稿日:2006/01/28(土) 00:59
ケツモチなんかいるん?とか言うてるアホがいるみたいやけど どこの店でもいるわい 祇園で商いするなら当たり前じゃ

58: 名前:オーマイゴッド投稿日:2006/01/28(土) 01:10
レギュラーでややこしい子は ち○ やろ去年 男ト一緒にいるのよく見かけたわその男がまた カ○ノで暴れん坊で有名なやつやったわ さわらぬ神にたたりなしじゃわい

59: 名前:54さいさんへ投稿日:2006/01/28(土) 07:56
アナタガそうですか?怖い怖い〜

60: 名前:おはつでぇ〜スッ投稿日:2006/01/28(土) 08:07
人に聞いて見たら、書いてある、書いてある(*^_^*) ワタシもバービーには、絶対行きたくない!客層もわるいし、ママとレギュラーのヤンキーみたいな人、いちびりすぎ〜

61: 名前:ポンと投稿日:2006/01/28(土) 10:49
たしかにママはでぶレギュラーはヤンキーコンパニオンは安い子ばっかり全然いけてないよーもう2度と行きません

62: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:53
名前知らんけどポン中いてるで 腕に注射しまくった跡があったわ

63: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 18:01
いるいる!シャクレみたいな顔した人やん。あそこの店は、ヤバイ〜よぉ〜。なんでもアリですやん。2度と行きたくな〜い。

64: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 21:24
しってるょんちがぅかなぁ?思ってた目も飛んでるゃんあの店は入れません

65: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 00:08
祇園のちょんの間やね!恐いお店ですわ。コンパニの間では評判わるすぎる!

66: 名前:つまらん投稿日:2006/01/30(月) 12:19
しょうもない店はつぶれろ ママもレギュラーもみんなキモいせこいしいけずやし根性悪いし

67: 名前:以下同文投稿日:2006/01/31(火) 02:51
せこいです! 名前かえろやぁ〜 何が『クラブ』ちゃうやんけぇ〜 あの店は悪女 性悪女 安いコンパニオンしかいないです(笑)言い過ぎましたか…

68: 名前:ええ加減にしろ投稿日:2006/01/31(火) 04:32
あんまりひどい事言うな先輩につれていってもらったけどママは気のいい人やでレギュラーの子もそれなりにいい子やし どっちみち客よりコンパニの子らが悪い事言うてんの違うかー

69: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 06:47
先輩にもっと いい店にチュレテ行ってェ〜ッて言うたほうがいいよ。

70: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 11:03
何ぬかしとんねん 先輩にあわしたる名乗り出てこい あんまり変な事くな いつでも待ってるぞ

71: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:17
先輩はそんなに恐い人なのですか(T_T)別に合わしてもらわなくて 結構です! 何時 何処で待ってるのかなぁ〜 あッ 字抜けている。勉強しいやぁ〜

72: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 05:09
先輩か アナタが誰かが待ってるのかなぁ〜!

73: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 19:57
私は 待っていませんよ(^-^)先輩が待ってはると思います!バービーは ほんまに ろくな人がいませんね(^O^)

74: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 21:25
たいがい投稿する奴らってコンパニとやめた子やろ醜すぎるぞーやめろ

75: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 05:47
アンタもそんなに、かばって何になるの?本当にバービーは、評判悪いょ!止めた子に、書かれるぐらいだから…

76: 名前:コンパニオン投稿日:2006/02/08(水) 18:03
ここは悪い噂しかききません

77: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 13:04
本当に!祇園でここまで、書かれる店も珍しいです。それだけママも悪ければ、従業員もたいした事、ないからでしょ!

78: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:56
ゆ●か ってやめた?

79: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 20:17
やめた、らしいよ!

80: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 23:11
あの、ブタママ仕事せんと、よく、バカラで見かけるで。

81: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:19
かさ

82: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 11:53
そうそう、レギュラーのミ〇ルちゃんて、酒癖悪いらしいよ!〇〇に聞くと。人は見かけによらんわ!

83: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:13
レギュラーのみ●るってチーママやろぉ酒ぐせが悪いのなんか全員やわべっぴんやしゆるして
m(__)m

84: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:10
許すも、許さんも、一回見てみたいな!からまれたら、いくらベッピンでも、どつかなあかんやろ。

85: 名前:この店投稿日:2006/02/12(日) 14:57
ひどい言われようやけどいい店やで父}マ大好き漱封ェかってくれはる優しい人やでまだあんまり入ってないから、よく知らんだけかもやけど、レギュラーの人らもよくしてくれはるよマ
みんなが文句言ってる事で何一つ共感するものがないュュュ

86: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:48
そのうち分かるわ。どんなに腹黒い店かね!

87: 名前:あん投稿日:2006/02/13(月) 10:41
ここのオバハンは水商売としての常識ない。昔〆の二号、とぉの昔に亡くなってるけど。あのオッサン偉い人やったけど、自分も偉いて勘違いするバカ。 オッサン可哀想やわ。

88: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:40
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

89: 名前:o投稿日:2006/02/16(木) 06:35
ほんまにバービーは最悪!水商売成り立ってんのが不思議!マ〇とレギュラーは人の悪口ばっかり言う店やで!

90: 名前:みちみち投稿日:2006/02/16(木) 12:54
みっちいかわいらしい

91: 名前:o投稿日:2006/02/16(木) 21:07
チエちゃんのほうが 可愛いいやん(*^_^*)

92: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:59
2号違うやろ?本妻違った?

93: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 10:11
お前らどーせこんなしょうむないレスでしか店とかママの悪口、言えへんにゃろ?入って合わんかったら入らんかったらええんちゃうん?てゆうよりここで言うてるやつなんかどうせ使えへんし上がらされたやつばッかやろ?そうかブスやんけ!お前らが言うててもママもどーせこんな所でしか言えへんしょうむない奴わとらへんしええんちゃう?

94: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 11:52
おいっ!ハッキリ字いれろ。読めないです!笑いとるなっ!

95: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 13:58
みんな消えちゃえばいぃのにぃ ここでカキコしてるヒト頭悪そうなヒトばっかしぃぃ 人のふりみてわがふりなおせばぁ??

96: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:55
ほっといたらいいやん!

97: 名前:ああ投稿日:2006/02/22(水) 17:14
バービーのママは性格とかは別にほんまに悪くなぃで。気前いいし明るいし。ただ、元ャンゃし口悪いねん。でも、それぐらい気強くなかったら、祇園で顔はれへんしなぁ!!いい加減なとこも、確かにぁるけど頑張ったら頑張っただけ善くしてくれるょ!

98: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 20:19
元ヤンやったら口悪くても仕方ないですむんか?

99: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 00:53
ャンキーの世界知らん奴にゆわれたくない! どんなんでも稼いだ者勝ちや!!

100: 名前:どんな店?投稿日:2006/03/29(水) 01:57
ここは、ママ以外 女の子の名前教えて下さい

101: 名前:お店投稿日:2006/03/30(木) 14:21
場所変わって広なるらしい。
ママと女の子がゆってた

102: 名前:ここ投稿日:2006/09/06(水) 19:07
ここのママ最悪。愛想悪いし、金だけ。
二度と行くか!!!!!!!!!!!
コンパばっかりやし。
おもんな

103: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:57
そやそや、ここのママお金だけ。
おもろないわ

104: 名前:のの投稿日:2006/09/22(金) 22:07
一回行ってみたら?
最近変わったみたいやで

105: 名前:おもしろかった投稿日:2006/10/02(月) 17:19
初めて行ったけど面白かった!!
これぐらいのキャパの店やったら祇園でも面白い方やな。

106: 名前:可愛い子投稿日:2006/10/02(月) 18:11
何人かおったで。若いしこれからの店やな。
ママは気さくで良い人やと感じた。

107: 名前:オススメ投稿日:2006/10/04(水) 19:33
って誰?

108: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:55
微妙な

109: 名前:無名投稿日:2006/10/05(木) 00:26
みちる何処に行ったん?

110: 名前:→108投稿日:2006/10/05(木) 23:47
微妙って?
オススメおらへんってこと?

111: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:36
ここの掲示板見てたら、ここのママはお金だけで
最悪なんやな。今お店に来てるお客さんかわいそーやな。
興味あるしみんなで一回いこっと

112: 名前:ここって投稿日:2006/10/23(月) 04:46
アフター誘ってO.KならHできるパン粉の集まりの店なんですよね!

113: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 04:57
それなら、良い店やん!

114: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 10:49
この店まだあるんや

115: 名前:112の事投稿日:2006/10/24(火) 20:52
てホントなん?

116: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:45
みちるさんってどこに行ったんですか?

117: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:43
木屋のセクキャバらしいよ

118: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 12:26
新橋のカノンにおるやん!相変わらず 枕営業してはるみたいやで!

119: 名前:最近投稿日:2006/12/08(金) 00:00
入った可愛い子ってだれ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --