祇園バービークラブ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
70 ) ↑
[2006/01/31(火) 11:03]
何ぬかしとんねん 先輩にあわしたる名乗り出てこい あんまり変な事くな いつでも待ってるぞ

71 ) ↑
[2006/01/31(火) 16:17]
先輩はそんなに恐い人なのですか(T_T)別に合わしてもらわなくて 結構です! 何時 何処で待ってるのかなぁ〜 あッ 字抜けている。勉強しいやぁ〜

72 ) ↑
[2006/02/01(水) 05:09]
先輩か アナタが誰かが待ってるのかなぁ〜!

73 ) ↑
[2006/02/03(金) 19:57]
私は 待っていませんよ(^-^)先輩が待ってはると思います!バービーは ほんまに ろくな人がいませんね(^O^)

74 ) ↑
[2006/02/07(火) 21:25]
たいがい投稿する奴らってコンパニとやめた子やろ醜すぎるぞーやめろ

75 ) ↑
[2006/02/08(水) 05:47]
アンタもそんなに、かばって何になるの?本当にバービーは、評判悪いょ!止めた子に、書かれるぐらいだから…

76 ) コンパニオン
[2006/02/08(水) 18:03]
ここは悪い噂しかききません

77 ) ↑
[2006/02/09(木) 13:04]
本当に!祇園でここまで、書かれる店も珍しいです。それだけママも悪ければ、従業員もたいした事、ないからでしょ!

78 ) ぴ
[2006/02/09(木) 18:56]
ゆ●か ってやめた?

79 ) ↑
[2006/02/10(金) 20:17]
やめた、らしいよ!

80 ) ぷ
[2006/02/10(金) 23:11]
あの、ブタママ仕事せんと、よく、バカラで見かけるで。

81 ) さ
[2006/02/11(土) 05:19]
かさ

82 ) ?
[2006/02/11(土) 11:53]
そうそう、レギュラーのミ〇ルちゃんて、酒癖悪いらしいよ!〇〇に聞くと。人は見かけによらんわ!

83 ) ぺ
[2006/02/11(土) 19:13]
レギュラーのみ●るってチーママやろぉ酒ぐせが悪いのなんか全員やわべっぴんやしゆるして
m(__)m

84 ) ?
[2006/02/12(日) 00:10]
許すも、許さんも、一回見てみたいな!からまれたら、いくらベッピンでも、どつかなあかんやろ。

85 ) この店
[2006/02/12(日) 14:57]
ひどい言われようやけどいい店やで父}マ大好き漱封ェかってくれはる優しい人やでまだあんまり入ってないから、よく知らんだけかもやけど、レギュラーの人らもよくしてくれはるよマ
みんなが文句言ってる事で何一つ共感するものがないュュュ

86 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:48]
そのうち分かるわ。どんなに腹黒い店かね!

87 ) あん
[2006/02/13(月) 10:41]
ここのオバハンは水商売としての常識ない。昔〆の二号、とぉの昔に亡くなってるけど。あのオッサン偉い人やったけど、自分も偉いて勘違いするバカ。 オッサン可哀想やわ。

88 ) ▼
[2006/02/14(火) 18:40]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

89 ) o
[2006/02/16(木) 06:35]
ほんまにバービーは最悪!水商売成り立ってんのが不思議!マ〇とレギュラーは人の悪口ばっかり言う店やで!

90 ) みちみち
[2006/02/16(木) 12:54]
みっちいかわいらしい

91 ) o
[2006/02/16(木) 21:07]
チエちゃんのほうが 可愛いいやん(*^_^*)

92 ) ↑
[2006/02/17(金) 02:59]
2号違うやろ?本妻違った?

93 ) ★
[2006/02/17(金) 10:11]
お前らどーせこんなしょうむないレスでしか店とかママの悪口、言えへんにゃろ?入って合わんかったら入らんかったらええんちゃうん?てゆうよりここで言うてるやつなんかどうせ使えへんし上がらされたやつばッかやろ?そうかブスやんけ!お前らが言うててもママもどーせこんな所でしか言えへんしょうむない奴わとらへんしええんちゃう?

94 ) ↑
[2006/02/17(金) 11:52]
おいっ!ハッキリ字いれろ。読めないです!笑いとるなっ!

95 ) ↑
[2006/02/17(金) 13:58]
みんな消えちゃえばいぃのにぃ ここでカキコしてるヒト頭悪そうなヒトばっかしぃぃ 人のふりみてわがふりなおせばぁ??

96 ) ↑
[2006/02/21(火) 18:55]
ほっといたらいいやん!

97 ) ああ
[2006/02/22(水) 17:14]
バービーのママは性格とかは別にほんまに悪くなぃで。気前いいし明るいし。ただ、元ャンゃし口悪いねん。でも、それぐらい気強くなかったら、祇園で顔はれへんしなぁ!!いい加減なとこも、確かにぁるけど頑張ったら頑張っただけ善くしてくれるょ!

98 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:19]
元ヤンやったら口悪くても仕方ないですむんか?

99 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:53]
ャンキーの世界知らん奴にゆわれたくない! どんなんでも稼いだ者勝ちや!!

100 ) どんな店?
[2006/03/29(水) 01:57]
ここは、ママ以外 女の子の名前教えて下さい

101 ) お店
[2006/03/30(木) 14:21]
場所変わって広なるらしい。
ママと女の子がゆってた

102 ) ここ
[2006/09/06(水) 19:07]
ここのママ最悪。愛想悪いし、金だけ。
二度と行くか!!!!!!!!!!!
コンパばっかりやし。
おもんな

103 ) ぶ
[2006/09/06(水) 19:57]
そやそや、ここのママお金だけ。
おもろないわ

104 ) のの
[2006/09/22(金) 22:07]
一回行ってみたら?
最近変わったみたいやで

105 ) おもしろかった
[2006/10/02(月) 17:19]
初めて行ったけど面白かった!!
これぐらいのキャパの店やったら祇園でも面白い方やな。

106 ) 可愛い子
[2006/10/02(月) 18:11]
何人かおったで。若いしこれからの店やな。
ママは気さくで良い人やと感じた。

107 ) オススメ
[2006/10/04(水) 19:33]
って誰?

108 ) ↑
[2006/10/04(水) 22:55]
微妙な

109 ) 無名
[2006/10/05(木) 00:26]
みちる何処に行ったん?

110 ) →108
[2006/10/05(木) 23:47]
微妙って?
オススメおらへんってこと?

111 ) 南
[2006/10/21(土) 13:36]
ここの掲示板見てたら、ここのママはお金だけで
最悪なんやな。今お店に来てるお客さんかわいそーやな。
興味あるしみんなで一回いこっと

112 ) ここって
[2006/10/23(月) 04:46]
アフター誘ってO.KならHできるパン粉の集まりの店なんですよね!

113 ) ↑
[2006/10/23(月) 04:57]
それなら、良い店やん!

114 ) ↑
[2006/10/24(火) 10:49]
この店まだあるんや

115 ) 112の事
[2006/10/24(火) 20:52]
てホントなん?

116 ) ち
[2006/10/25(水) 09:45]
みちるさんってどこに行ったんですか?

117 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:43]
木屋のセクキャバらしいよ

118 ) ↑
[2006/11/28(火) 12:26]
新橋のカノンにおるやん!相変わらず 枕営業してはるみたいやで!

119 ) 最近
[2006/12/08(金) 00:00]
入った可愛い子ってだれ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a