KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  とにいわん

31: 名前:AZ投稿日:2003/12/08(月) 15:09
週末行きました
や○いさんって誰だろ・・・?
見てないつーか今まで行って当たったことないと思う
何曜日出てる?テンション低いなら嫌だな

32: 名前: 投稿日:2003/12/14(日) 09:10
ムネオまだおるで

33: 名前: 投稿日:2003/12/22(月) 16:14
年末は予約難しいかな?
ムネオが誰か知らんけど当たったら嫌だな

34: 名前:投稿日:2003/12/22(月) 17:38
ムネオはチビデブでブッサイクで生意気やからすぐ分かる。ムネオが付いてる時はママに言って時間をカウントしないように言うべき。

35: 名前: 投稿日:2003/12/26(金) 00:39
明日行くんですがムネオ居るのかな?
一度当たったことあるけどダルそうだった
やる気無いならやめろって

ママさん見てたらちと考えて下さい

36: 名前:質問投稿日:2004/01/12(月) 13:00
この店興味アリ!!

一人でも行ける雰囲気ですか?

37: 名前:投稿日:2004/01/13(火) 17:14
一人ではものすご〜く浮きます。でも、たまにおるけどな。エロモード全開のおやじが。

38: 名前:ボーズ投稿日:2004/02/23(月) 12:43
最近行ってないけどムネオはまだ居るの?

39: 名前:ガラパゴス投稿日:2004/02/23(月) 20:20
パンパンに肥えてメチャクチャやっとるで。でもあのブサイクがついたら
最悪やな。せっかくのとにいわんもあいつで客逃げられてるんちゃうか?

40: 名前:ボーズ投稿日:2004/02/24(火) 09:25
>39
まじっすか?最悪ですね。
もう行くのやめですな。

41: 名前:それやったら投稿日:2004/03/10(水) 19:13
最近のマーレがいいよ。あの店はとにいわんと違って常に新しい子を
入れ替えてるから、客を飽きさせないし行く方も楽しめるで。

42: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 14:59
この店入りづらいのでまだ行ったことない。
マーレは案内所で紹介してたから行けたけど。
皆さん初回はどうやって行きましたか?

43: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 19:52
電話していきなり行ったらいいやん。でもここはバツイチ子持ちの子が
7人(殆んど)ぐらいいるで。ボクのつれもマーレと比べたら
ここはアカンって言ってた。まあいっぺん行って来たらわかるわ。

44: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 19:54
電話番号わからないです。

45: 名前:?投稿日:2004/03/23(火) 21:49
ムネオも子持ちだ

46: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 06:22
最近この店どうなの?

47: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 16:44
営業してる?

48: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 11:27
ムネオはまだ居るの?いった人教えて!

49: 名前:ここ投稿日:2004/06/07(月) 02:13
最近はどうです?

50: 名前:投稿日:2004/07/23(金) 14:41
マーレスレで質問がありましたのでageます

51: 名前:bomb投稿日:2004/10/09(土) 22:40
この店、営業してる?

52: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 10:52
最近どうですか?

53: 名前:いぞう投稿日:2005/09/17(土) 13:44
今度行ってみようと思いますが、8時頃は空いてますか??
予算はいくらぐらい??

54: 名前:いぞう投稿日:2005/09/23(金) 10:23
行ってきました!!良かったス〜〜〜!!
若いモンからオジサンまでみんな楽しめましたw。

55: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:21
まだやってんにゃ〜この店すごい

56: 名前:のり投稿日:2005/12/30(金) 01:50
確か11月の中頃に行ったけど営業してましたょ♪ムネオってのはいなかったと思います。

57: 名前:飲みすけ(*´▽`)投稿日:2006/01/16(月) 01:25
age

58: 名前:ここ投稿日:2006/01/27(金) 02:51
まだやってる?

59: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 03:43
この時間は閉まっとりまっせ〜

60: 名前:とにいわん投稿日:2006/01/27(金) 23:31
てルーレットを串で指す店やんなぁ〜?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --