KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  とにいわん

01: 名前:じーた投稿日:2003/01/23(木) 03:22
祇園の「とにいわん」というお店を、知っている人いませんか?

02: 名前:でもでも投稿日:2003/01/23(木) 18:25
よく知ってるけど、詳しくは語れません。

03: 名前:まっつん投稿日:2003/01/23(木) 21:32
おもしろい店だよ安いし馬鹿騒ぎむきかな
ここではこれ以上書けないよ

04: 名前: 投稿日:2003/01/23(木) 22:19
値段はどれぐらい?

05: 名前:じーた投稿日:2003/01/23(木) 22:20
料金はどれくらいですか?

06: 名前:まっつん投稿日:2003/01/23(木) 22:56
2時間8kぐらいやったと思う1時間半かも
あと罰金1k〜2k必要(w

07: 名前:でもでも投稿日:2003/01/24(金) 12:54
料金は明朗?会計だし、安いのは安いなぁ。
1時間半7kぐらい違ったっけ?というか、もういっこの方の店のほうが、
実は好きなんだが(w

byスペシャルは突きたくない人より(w

08: 名前:じーた投稿日:2003/01/24(金) 13:09
スペシャルってなんですか?
後、場所はどのへんですか?

09: 名前:まっつん投稿日:2003/01/25(土) 14:17
>もういっこの方の店のほう
そこはどこですか是非教えて下さい

10: 名前:まっつん投稿日:2003/01/25(土) 14:19
スペシャルはお婿に行けなくなる様なことされます

11: 名前:でもでも投稿日:2003/01/27(月) 20:12
>まっつん
あれやん、あそこって、同じ階の店、系列店やん。普通のラウンジだけど★

スペシャルは、はっきり言って、同行者に引かれました(w
ああいうアホみたいな事は、激しくするので。。。シクシク

12: 名前:たけちゃん投稿日:2003/01/29(水) 08:20
系列店のラウンジにいるFカップの子かわいかったですよー!!

13: 名前:やまち投稿日:2003/02/13(木) 10:49
何度か行ったことあるけど飽きてくるね正直。
男4人→ノリのいい子+ノリの悪い子 こんなパターンが多かったけど
男4人→ノリの悪い子+ノリの悪い子 前回はこんな感じでした・・・

よそにこんな感じのお店ないですかね?少々高くても結構ですので
教えてください

14: 名前:これみつ投稿日:2003/02/15(土) 20:59
なんか面白そうなんやけど・・・
なんか秘密がおおいですねぇ。
ちょっと情報いただけませんかぁ?
場所・サービスなんか よろしく!

15: 名前:教えて君投稿日:2003/04/15(火) 21:43
祇園にマーレってお店出来てるみたいやけど・・・どうよ?

16: 名前:金丸投稿日:2003/04/16(水) 03:45
一度行ったけどサイコーにおもろかったよ

17: 名前:教えて君投稿日:2003/04/16(水) 21:57
友達にとにいわんと同じシステムって聞いたけど、誰か詳しい事教えてよ!

18: 名前:確認投稿日:2003/04/21(月) 03:41
同じ料金なら 罰金やなんやならで8000円超えるし
若いねんちゃんのマンコ、乳吸い放題のセクキャバがお勧めだが・・・

19: 名前:名無しさん@アミノ式投稿日:2003/05/19(月) 21:45
マジョーレは系列店ですかな
形態が...

20: 名前: 投稿日:2003/12/03(水) 17:27
最近初めて行きました
や○い って女最悪…
一緒に行った男全員「面白かったけどや○いが居る限り行かない」

21: 名前:教えて投稿日:2003/12/04(木) 18:04
何処にあるの?

22: 名前:Fカップ投稿日:2003/12/04(木) 19:36
や○いって++NG++ムネオに似たやつやろ?
あれ、最悪やなあ。それやったら同じ様な店で
マーレっていう店の方が若くてめっちゃノリの
イイ子がいっぱいいるで。ちなみにや○いは
マーレをクビになってこっちに来た子やで。

23: 名前:お願いします投稿日:2003/12/04(木) 19:48
何処にあるのか教えて下さい

24: 名前:23投稿日:2003/12/05(金) 13:29
ヒントだけでもお願いします。

25: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 18:47
http://www.kyouto-f.com/marle/ [source] [check]

26: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 19:20
>23です。
マーレは知ってます。
行ったことあります^^;
とにいわんってのが分からないのですよ…。

27: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 20:05
切り通しの八坂ビルの3階。
マーレに行った事あるんだったら
少し物足りないんじゃないかな?
女の子は酒を1滴も飲まないし
何人かマーレにいてやめさせられた子が
いるから。でも2時間7千円。関係ないか。

28: 名前:20投稿日:2003/12/06(土) 13:13
>22
確かにムネオ顔ですねw
もちろん見た目がムネオでも楽しく遊べたら十分なんですよ
やる気ないなら働くな働かせるなと言いたいっす
でも、店自体は料金も良心的だし感じいいですよ
ママとチーママ?最高でした

マーレにも行ってみます

29: 名前:Fカップ投稿日:2003/12/06(土) 18:49
<<20,28
そうそう、この手の店はノリが大事やもんね。
俺はとにいわんもマーレもどっちも行った事あるけど
とにいわんはママがいてるからきっちり管理されて
仕事している感じ。マーレはママがいないから
女の子が自由にワイワイやってる感じ。

30: 名前:そこそこ常連投稿日:2003/12/06(土) 19:52
ムネオ顔のや○いだろ?俺もいやだ。
態度の悪さにキレかけたことがあった。

確かにノリですな、顔じゃない。
だから行ってるんだからママさんには何とかして欲しいよ。
常連言う割りに最近行ってないけどムネオはまだ居るの?

俺のオキニはあ○みさんかな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --