とにいわん
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) これみつ
[2003/02/15(土) 20:59]
なんか面白そうなんやけど・・・
なんか秘密がおおいですねぇ。
ちょっと情報いただけませんかぁ?
場所・サービスなんか よろしく!

15 ) 教えて君
[2003/04/15(火) 21:43]
祇園にマーレってお店出来てるみたいやけど・・・どうよ?

16 ) 金丸
[2003/04/16(水) 03:45]
一度行ったけどサイコーにおもろかったよ

17 ) 教えて君
[2003/04/16(水) 21:57]
友達にとにいわんと同じシステムって聞いたけど、誰か詳しい事教えてよ!

18 ) 確認
[2003/04/21(月) 03:41]
同じ料金なら 罰金やなんやならで8000円超えるし
若いねんちゃんのマンコ、乳吸い放題のセクキャバがお勧めだが・・・

19 ) 名無しさん@アミノ式
[2003/05/19(月) 21:45]
マジョーレは系列店ですかな
形態が...

20 )  
[2003/12/03(水) 17:27]
最近初めて行きました
や○い って女最悪…
一緒に行った男全員「面白かったけどや○いが居る限り行かない」

21 ) 教えて
[2003/12/04(木) 18:04]
何処にあるの?

22 ) Fカップ
[2003/12/04(木) 19:36]
や○いって++NG++ムネオに似たやつやろ?
あれ、最悪やなあ。それやったら同じ様な店で
マーレっていう店の方が若くてめっちゃノリの
イイ子がいっぱいいるで。ちなみにや○いは
マーレをクビになってこっちに来た子やで。

23 ) お願いします
[2003/12/04(木) 19:48]
何処にあるのか教えて下さい

24 ) 23
[2003/12/05(金) 13:29]
ヒントだけでもお願いします。

25 ) ↑
[2003/12/05(金) 18:47]
[リンク先]

26 ) ↑
[2003/12/05(金) 19:20]
>23です。
マーレは知ってます。
行ったことあります^^;
とにいわんってのが分からないのですよ…。

27 ) ↑
[2003/12/05(金) 20:05]
切り通しの八坂ビルの3階。
マーレに行った事あるんだったら
少し物足りないんじゃないかな?
女の子は酒を1滴も飲まないし
何人かマーレにいてやめさせられた子が
いるから。でも2時間7千円。関係ないか。

28 ) 20
[2003/12/06(土) 13:13]
>22
確かにムネオ顔ですねw
もちろん見た目がムネオでも楽しく遊べたら十分なんですよ
やる気ないなら働くな働かせるなと言いたいっす
でも、店自体は料金も良心的だし感じいいですよ
ママとチーママ?最高でした

マーレにも行ってみます

29 ) Fカップ
[2003/12/06(土) 18:49]
<<20,28
そうそう、この手の店はノリが大事やもんね。
俺はとにいわんもマーレもどっちも行った事あるけど
とにいわんはママがいてるからきっちり管理されて
仕事している感じ。マーレはママがいないから
女の子が自由にワイワイやってる感じ。

30 ) そこそこ常連
[2003/12/06(土) 19:52]
ムネオ顔のや○いだろ?俺もいやだ。
態度の悪さにキレかけたことがあった。

確かにノリですな、顔じゃない。
だから行ってるんだからママさんには何とかして欲しいよ。
常連言う割りに最近行ってないけどムネオはまだ居るの?

俺のオキニはあ○みさんかな

31 ) AZ
[2003/12/08(月) 15:09]
週末行きました
や○いさんって誰だろ・・・?
見てないつーか今まで行って当たったことないと思う
何曜日出てる?テンション低いなら嫌だな

32 )  
[2003/12/14(日) 09:10]
ムネオまだおるで

33 )
[2003/12/22(月) 16:14]
年末は予約難しいかな?
ムネオが誰か知らんけど当たったら嫌だな

34 ) ↑
[2003/12/22(月) 17:38]
ムネオはチビデブでブッサイクで生意気やからすぐ分かる。ムネオが付いてる時はママに言って時間をカウントしないように言うべき。

35 )  
[2003/12/26(金) 00:39]
明日行くんですがムネオ居るのかな?
一度当たったことあるけどダルそうだった
やる気無いならやめろって

ママさん見てたらちと考えて下さい

36 ) 質問
[2004/01/12(月) 13:00]
この店興味アリ!!

一人でも行ける雰囲気ですか?

37 ) ↑
[2004/01/13(火) 17:14]
一人ではものすご〜く浮きます。でも、たまにおるけどな。エロモード全開のおやじが。

38 ) ボーズ
[2004/02/23(月) 12:43]
最近行ってないけどムネオはまだ居るの?

39 ) ガラパゴス
[2004/02/23(月) 20:20]
パンパンに肥えてメチャクチャやっとるで。でもあのブサイクがついたら
最悪やな。せっかくのとにいわんもあいつで客逃げられてるんちゃうか?

40 ) ボーズ
[2004/02/24(火) 09:25]
>39
まじっすか?最悪ですね。
もう行くのやめですな。

41 ) それやったら
[2004/03/10(水) 19:13]
最近のマーレがいいよ。あの店はとにいわんと違って常に新しい子を
入れ替えてるから、客を飽きさせないし行く方も楽しめるで。

42 ) ?
[2004/03/23(火) 14:59]
この店入りづらいのでまだ行ったことない。
マーレは案内所で紹介してたから行けたけど。
皆さん初回はどうやって行きましたか?

43 ) !
[2004/03/23(火) 19:52]
電話していきなり行ったらいいやん。でもここはバツイチ子持ちの子が
7人(殆んど)ぐらいいるで。ボクのつれもマーレと比べたら
ここはアカンって言ってた。まあいっぺん行って来たらわかるわ。

44 ) ?
[2004/03/23(火) 19:54]
電話番号わからないです。

45 ) ?
[2004/03/23(火) 21:49]
ムネオも子持ちだ

46 ) ま
[2004/04/24(土) 06:22]
最近この店どうなの?

47 ) !
[2004/04/30(金) 16:44]
営業してる?

48 ) ?
[2004/05/21(金) 11:27]
ムネオはまだ居るの?いった人教えて!

49 ) ここ
[2004/06/07(月) 02:13]
最近はどうです?

50 ) ↑
[2004/07/23(金) 14:41]
マーレスレで質問がありましたのでageます

51 ) bomb
[2004/10/09(土) 22:40]
この店、営業してる?

52 ) ?
[2005/06/15(水) 10:52]
最近どうですか?

53 ) いぞう
[2005/09/17(土) 13:44]
今度行ってみようと思いますが、8時頃は空いてますか??
予算はいくらぐらい??

54 ) いぞう
[2005/09/23(金) 10:23]
行ってきました!!良かったス〜〜〜!!
若いモンからオジサンまでみんな楽しめましたw。

55 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:21]
まだやってんにゃ〜この店すごい

56 ) のり
[2005/12/30(金) 01:50]
確か11月の中頃に行ったけど営業してましたょ♪ムネオってのはいなかったと思います。

57 ) 飲みすけ(*´▽`)
[2006/01/16(月) 01:25]
age

58 ) ここ
[2006/01/27(金) 02:51]
まだやってる?

59 ) ↑
[2006/01/27(金) 03:43]
この時間は閉まっとりまっせ〜

60 ) とにいわん
[2006/01/27(金) 23:31]
てルーレットを串で指す店やんなぁ〜?

61 ) ゆ
[2006/02/11(土) 05:45]
はぁ?

62 ) とある幹事
[2006/03/18(土) 22:43]
10人で予約しました。…
送別会で使うけど、経験者の先輩が1人だけ、
スレを読んでもいまいち、どんな店なんか分からんし。
とりあえずわかいねぇちゃんは居るみたいやけど、
予約の為に電話したらババァがでて正直焦った。

送別会で盛り上がれそうな場所でしょうか?
クレクレでスマソ。orz

63 ) いぞう
[2006/12/20(水) 00:55]
age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a