KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  お水のお仕事とゎ?

91: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:32
安心感あるわー!これは聞き飽きたわい。客をほめるならもうちょっと工夫をこらさんかいな。こういうほめかたしか出来ん奴には金払う価値ないなぁ

92: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/04(木) 14:24
いいなあ、皆面白いコンテンツ売ってもらってるんだなあ・・・

93: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:25
売れよう思ったら嘘くらい付かなあかんわぁ!あんまりええ気はしないし、自分が惨めになることもあるけど人気出たほうが嬉しいしモテてたいもん!お客さんごめんね。

94: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/04(木) 14:40
嘘じゃないって。芸。ね。君らのはゲイジュツ。

95: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:49
なるほど!嘘つくことが嬢たちの芸ならばこのスレの結論は
水商売とは嘘をつく仕事です!ってかぁ

96: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:50
猫さん!上手いっ!じゃあ今年は更に個性的で希少価値の高い芸術品に出会いたいもんですなぁ…。

97: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:56
で主は満足したんかいな?

98: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:30
主今見ましたよー
メチャ上がっててビックリしました。
難しい言葉多いですねー。猫舌さんって知的やねー脳みそわけておくんなましー。てな具合に誉めて頑張ってみようかと。。。

99: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:36
色をかけて本気にとられて付き合ってとかメチャ言われるんやけどこーゆー人達とゎ疑似恋愛できないですよね…。

100: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:36
水商売とは嘘をついて騙すことを芸として顧客に提供するものである。詐欺に近いレベルの嘘であれば、顧客は騙されていることに満足し、お金を沢山注ぎ込む。騙されていると判りながら、プレゼントやらを何の見返りや期待も持たずに嬢に奉仕する。……
これって偽善者?あるいは相当モテナイ奴の悟りの境地か?普通やないで頭おかしいわ(笑)

101: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:47
そない難しく言わんでも簡単にいえば
人を騙すことが肯定される商売

102: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:55
それでいいじゃん

103: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:02
優しいね。と誉めてみた。笑

104: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:06
優しさより諦めじゃない

105: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:07
いい加減にしろ。と怒ってみた。

106: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:08
時には怒るのが本当の優しさ。

107: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:10
こんなとこで誉めるのは偽の優しさ。笑

108: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:11
お水なんて・・・お水なんて・・・

109: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:13
過去は水に流し、真っ当に生きようではないか!

110: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:15
情けない過去を肯定することで自分を慰めるような格好悪いことはやめようではないか。

111: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:37
りゅうじ金返せ!

112: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:07
一度水に足突っ込んだら
最後なかなか普通の仕事に就けないし、まして普通の恋愛なんて。。半年くらいならまだ戻れる!

113: 名前:エタニティー☆投稿日:2007/01/04(木) 18:32
>>112
同感だな(>_☆)
それは男にも言える☆ワラ
俺もお水遊びに足を突っ込んでなかなか抜けれないんだけど…(>_☆;)

114: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:29
お客やなくて働く側の話とちゃうのー?ォ

115: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:23
もうなんでもええやん!
自分なりに頑張りや。
気に入る人も居れば合わない人も居る。そんなもんやろ?

116: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:44
何をイライラしてんの!笑

117: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:45
大丈夫やと思ってズルズル。20代後半から元に戻れない自分に気づき空しくなる。普通の結婚したはいいが長続きせず、別れてお水に逆戻り。店持とうにも資金なく、あの人大事にしとけば良かったと後悔する。一度知った金の魅力は、切れた時に中毒性があるかのように不安に襲われる。
やはり貧乏はしたくない。でもどうしようもない。

118: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:29
愛人でいいじゃん
結婚はしたくないから、店持たせてくれる人の愛人でわたしはいいよ
自由そうだから!
もちろん変なおやじはいやだけど。。。

119: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:30
大金を手に入れると元に戻れない最後ゎ金。

120: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 02:35
目先の金を見せられて、愛人と言う専属売春婦となりさがった女の末路は惨めな孤独


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --