お水のお仕事とゎ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
153 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:14]
じゃかぁしぃ。あほんだら。

154 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:26]
働いてるの認めた俺も悪いけど、客引きに頑張りすぎ。金の為やって分かってても同伴ばかりしよるんはやっぱりええ気はせーへん。アフターはあまりしよらんけど、店でも客と楽しそうにしとるん見たらむかつくなぁ。やっぱり。

155 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:40]
154さん
あなたボーイっすか?
俺もっす
彼女が働いた後に店には隠して入ったっすけど、どうも彼女には特別ぽい金持ち客がいて見てると心配になります
最近焦って正月に自分の地元に連れて行ったっすけど、自分の親にも嘘ついて紹介しなきゃならないし… なんか複雑っす

156 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:53]
あんたら自分の女を他人の慰めの道具に提供せな飯くえんのかい?それなら諦めることですなぁ。女に飯食わしてもらってるわけやししゃあない。客でも余裕のある奴はそこらへんもある程度見透かしてるわけやしなぁ。客を馬鹿にしたボーイって結構おるけどやっぱり男としては客のほうが上ですわな。もちろん太い客に限るけど…。

157 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:13]
そんなん当たり前のことやのに、分からん嬢も多い。本気で愛されて金持ってる奴の方が普通の世界では選ばれるし幸せにもなれる。

158 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:23]
ボーイが嬢と付き合うのっておかしいゎ。女のほうが稼いでるし。水上がって同棲してるけど金振込んでもらってるらしいし。

159 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:30]
ホストはどう?

160 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:40]
ホストと嬢。本物なのかお互い不安になるんちゃう?

161 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:40]
ボーイもホストも俺に言わせりゃ同じ!女に頭上がらん奴はな〜んぼエエかっこしても駄目や。所詮はヒモやわな。こういう連中が結婚だの何だのって?子供は作らんことやなぁ。不幸になるだけや。俺は夜に働く女は立派や思うけど男はやっぱり疑問に感じるな。

162 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:54]
ボーイさん。何か?
ホストさん。何か?

163 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:02]
最低 痛い目にあったよ けど自業自得 付き合って欲しいを待って×Aで気がついたら200万と訳の判らん会員権や 電化製品買う時いうて 原価で手に入るらしいわワラ

164 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:12]
詐欺やんか

165 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:48]
詐欺判ってるしアホでも判る 辞めとけと止めたけど初めて売上上がらんとプレッシャーかけられてる周りから言われ 判ってても会員権だけやった で暫くたっても売上あげれず宝石も可哀相やと思ったし契約しようとしたけど、もう前に店通うのに結構借りてて審査とおらず でやるいうたやろセ言われて クレジットの番号も半ば強制で教えたし 流れで車売るいうたの売る手配どんどん進めよるし 結局全て契約は出来んで「お前のせいで風俗
<省略> [全文]

166 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:52]
だから旅行もやすくなるしワラ どこの世界に5万安くなる会員権20万で買うバカおるねんてね 別れ際に「自分の事位自分でしーや」言われたしワラワラ

167 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:02]
痛い話しやな。

168 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:13]
痛いはなしやで

169 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:19]
ホストが嬢にだまされた?

170 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:54]
そんな話だれも聞いてないですけど?

171 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:16]
お水といえばボーイとホストやんか!

172 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:53]
痛い話だな

173 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:34]
ホスト・ボーイ・嬢・借金の関係は切っても切れないなぁ。人生を潰すのはやはり異性と金なんや!

174 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:42]
借金と無縁の嬢ですが。
スレタイから話題がそれているように思います。

175 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:18]
あんた借金なんぼあんの?

176 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:27]
ないってば。

177 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:42]
借金と無縁の嬢ちゃうの?

178 ) ↑
[2007/01/07(日) 14:43]
無縁の意味履き違えてませんか?

179 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:54]
すまんすまん。無縁なんやな!勘違いです。嬢=借金に洗脳されとりましたわ。大変に失礼

180 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:37]
あほや。

181 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:32]
主は嬢?

182 ) 興味あるんで
[2007/01/13(土) 15:11]
教えて下さい!
メインでやってる子、学校と掛け持ちの子、付き合い、義理、STEP UP、パパ探し、男好き、お酒好き、借金、他いろいろあると思うけど赴ウえて

183 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:00]
そんなもんとちゃうけ

184 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:49]
この程度かf^_^;

185 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:44]
バツイチ子持ちが多いね!

186 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:16]
旦那はおらんのか?

187 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:24]
まともな旦那やったら、嫁を水で働かしたりせん!働かして喜んでる男はカス。甲斐性無しのアホ男や!

188 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:26]
知ってる嬢で大黒柱な人知ってますよ。

189 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:59]
なんでバツイチが多いのかな?普通に家庭の主婦にはなれないの?

190 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:25]
他人の財布に寄生する ダニみたいな仕事

191 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:56]
夢を与える仕事。

192 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:46]
悪夢な

193 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:34]
悪夢ゆーくらいなら行くなよf^_^;

194 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:53]
金だけを重視する淋しく悲しく不幸な世界。

195 ) ↑
[2007/02/02(金) 04:24]
私は水商売してる24です。確かにこの仕事は駆け引きや嘘をつかなきゃならないコトもあり、汚い世界と思う人もいると思う!将来だって心配に感じたり、まわりの目を気にするコトはあります。

196 ) ↑
[2007/02/02(金) 07:49]
私は夜働いてたけど、いい人と結婚したよ
元客でバツイチだけど…
本当に愛してくれてるし窒竄チぱり愛されるのがいいよマ

197 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:00]
金なくてもかぁ?

198 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:25]
金の切れ目が縁の切れ目

199 ) →
[2007/02/02(金) 17:32]
私が考えるお水の仕事は来るお客様を楽しませる事だったり癒しを提供する事だと思って仕事してるけど
なかなかそれだけじゃねォ
自分よがりになりがちかも漣
難しいよね

200 ) 〆
[2007/02/02(金) 18:11]


201 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:34]
楽しませるって規準は難しい。だから私は笑わす事に専念してます。
笑って貰ってナンボでしょ。
芸人か!ってね。(笑)

202 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:52]
色んな意味で女優

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a