お水のお仕事とゎ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ★
[2007/01/01(月) 06:56]
一言でゎ書き表せないと思います。
思い思いに書いてみて下さい。

02 ) ↑
[2007/01/01(月) 07:12]
客の立場ですが…
簡潔に表示するなら『擬似的恋愛を提供する場におけるキャスト!』。この擬似的が大切であり、いかに上手く持続させるか?がホステスさんの力量ではないでしょうか?客に惚れられる一歩手前の状態を維持できるホステスさん。私はこういうホステスさんを『お水のプロ』と呼びたい!

03 ) ↑
[2007/01/01(月) 21:42]
ホステス嬢の意見も下さい

04 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:50]
しょーもな

05 ) ↑
[2007/01/02(火) 02:55]
私も知りたい!

06 ) ↑
[2007/01/02(火) 07:37]
慰めの道具やな

07 ) ↑
[2007/01/02(火) 08:11]
どーでもいーし

08 ) あー
[2007/01/02(火) 08:22]
仕事なんやから色以外の魅力を磨いて下さい。
ウザイ嬢多すぎです…

09 ) ↑
[2007/01/02(火) 10:20]
色だけでいーです

10 ) ↑
[2007/01/02(火) 14:26]
セクキャバ行けや

11 ) ↑
[2007/01/02(火) 14:38]
じゃかぁしぃやい!怒
おんどれめんどれまんどれ!てめこ くっさ〜

12 ) ↑
[2007/01/02(火) 19:38]
色以外の魅力を求めてるんですか?
お客ゎどーゆー理由で通うの?

13 ) ↑
[2007/01/02(火) 20:29]
それは人それぞれちゃいますかね?ただ色気は必要かつ十分条件ですよ。

14 ) あー
[2007/01/02(火) 22:02]
色だけなんて頭悪い客がいるから嬢のレベル下がるんちゃう?

15 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:11]
おそらくそのとおりです。体の関係をもつことを最終目的とした客なら嬢も楽なわけですね。まさに色オンリーです。嬢も必然的に勉強しなくなるし会話のセンスのない嬢が増える。つまらんですなぁ

16 ) ↑↑
[2007/01/03(水) 01:24]
会話のセンスですか…

17 ) うんこ☆c
[2007/01/03(水) 01:49]
金持ちで出会いがない人がいくとこじゃないの?そこに駆け引きがある…それを楽しめる人が行けばいいと思う。

18 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:19]
お金がない人も来ますよ

19 ) ↑
[2007/01/03(水) 04:40]
出会い?そんなもんは求めてないでぇ。大金持ちの心理は理解できんけど一般的にはその場限りの快楽求めるだけ。会話のセンスっていうのはどんな客にも有効な話術のことやな。これがなかなか難しいわ!

20 ) ↑
[2007/01/03(水) 09:08]
えーこと言うわ。核心ツイてる

21 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 09:26]
女の身体で射精したいのなら、そんな自慰のようなセクスがしたいなら
相応しい商売があってトータルコストも安いわけです
それなのにお水で色目的というのはそこに至るプロセスを楽しみたいからですね

動物園に飼われている獣に餌をやるとき、特に肉食獣などは桶に肉を盛るだけでなく
木や岩の陰に餌を隠して「探す楽しみ」「狩る楽しみ」というプロセスを擬似的に体験
させるのが最近の流行だそうです。つまり
<省略> [全文]

22 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:01]
プロセスは何事にも大切です。結論だけでは満足できませんしそれでは人生そのものの意義が問われます。が、夜のお水遊びにおいては確かにプロセスはなかなか楽しいものの結論に至るすなわち射精に至るという可能性がきわめて低い。だから私はプロセスを重視したいし嬢にもそうあってほしいと思うわけですよ。そのプロセスを盛り上げる最大の要素は何かというと話術なんじゃないですかね?猫さんどう思いますか?

23 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 11:05]
できるかもしれない・・をヨカンさせる話術ですよね。まあある種の詐欺的才能です。

24 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:09]
うまく立ち回れば詐欺にはならないけど…下手だと目もあてられない結果に

25 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 11:11]
詐欺というのは被害者というか被害意識が相手にあるわけですが
大部分の遊び人は騙されているとは思いません。単に嘘を買っているだけです。

26 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:14]
猫さん、相変わらず上手い!そのとおり!できるかも?でもダメそう。やっぱりできるかも?こんな感じで三年目です。あ〜疲れる。でも家庭も疲れる。どーしたらええのでしょうかね?

27 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 11:20]
生きているということは健康に悪いのです。どうしようもないですね。

つかそれをブレイクすればもっと修羅場が待ってます。怖いですよ。

28 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:42]
あ〜やはりそうかあああああああ。急にトーンダウンですうううう。
といいながらも明日は祇園方面へ新年挨拶に突撃してきます!
でもオキニも最近飽きてきたよ〜な。以前ほどのトキメキがない。
いっそうのこと新規開拓してみるかあ。。。

29 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 11:54]
こゆのはRPGゲームと同じで、キャラとストーリーは違っても構造は同じです。
洞窟をあるいてもう駄目だと思うとメールがきて回復する
同伴という敵キャラが現れて倒してポイントゲットする(金は減りますが)
エンディングが無いだけで、飽きたとおもって新規いくともっと早く飽きます
どんどん(ゲームの)賞味期限が短くなって新規地獄に陥ります。
それはゲームに飽きたのではなくてゲームの構造に飽きたと理
<省略> [全文]

30 ) ↑↑
[2007/01/03(水) 12:14]
明日はまだ祇園休みです。

31 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:28]
ぎやぁー!またまた猫さんに撃沈されたあ〜!そ〜なんです。メール星人がこれまたエ〜タイミングでやってきます。私もこのメール星人の強さを最近知ったんですよ。営業とはいいがたい、でも落ちはきっちり相手の思う壷。お気にを増やしても金かかるだけでな〜んもかわりませ〜ん!

32 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:52]
どんなメールが着たの?
プロセスってなに?

33 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:10]
あんた誰???

34 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:13]
このスレ立てた人。

35 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:25]
プロセスとは直訳すると過程。つまり嬢と初めて出会ってから思いを遂げるまでの過程。わかるかな?

36 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:49]
なるほど!
嬢とやりたいがためにお客ゎお店に通うのですか?
お客さんに気のある態度をとればいいんですかね?

37 ) ↑
[2007/01/03(水) 18:02]
ちゃうなぁ。あとで説明してあげるわ。今から晩飯。

38 ) ?
[2007/01/03(水) 18:12]
猫って何様?
えらそうな事書いてアホ嬢の相手して…。
色のかけひきって?
ちゃんと楽しく飲みたい人もいてるんですよ!

39 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 18:24]
じゃあ、あなたの「ちゃんとした」「たのしさ」とは何?
何に比べて「ちゃんと」しているの?

40 ) ↑
[2007/01/03(水) 18:54]
おれは妻子持ちやけど本気で嬢に惚れてもうた。だから愛人にしたいと思ってる。都合ええやろうけど、俺にとってお水はそんなもんや。それに嬢にとっても愛人は自由に生きれて、そのうち店持たしたるつもりやから都合ええと思ってるんやけどなぁ。

41 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:00]
まあまあ猫さんも嬢さんも仲良くやりましょうや!楽しく飲むといっても所詮は男と女。最後に男が求めるのは女の体なんですよ。そういう本能を極力出さない客を紳士とよぶわけですよね。だからといって36さんのおっしゃるような気のある態度は結果的に客を傷つけてしまうことがありますよね。だから僕はあまり関心しないのです。むしろ前述のごとく色だけではない何かでプロセスを楽しませてくれる素敵な嬢が僕は好きなんです。これ
<省略> [全文]

42 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 19:14]
そうなんだ。じゃあ俺みたいに目も眩むような大嘘をリアリティもって騙られるのを
「買いたい」とおもうのは、少数派なんだ。
36さんのいうことはおおむね正解だとおもいますけどね。単純にいうとそゆことだろ
お客さんに気がある態度をとるのは、「触れなば落ちん」風情を見せるのはお水に
働く女性の基本でしょう。それでなければいくら夜遅いとは言え普通の時給の何倍もの
ギャラを貰う値打ちないでしょう

43 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:21]
確かに!
貴方だけが特別だとか言って、実は何人もの客に同じこと言っている。メールだって同じメールを何人にも転送で使い回している。映画とか見に行ったりお昼から逢うのも貴方だけと言いながら何人とも行っている。
そういう人間性もないマメな嬢の方がモテて人気が出ていい思いするのがこの世の矛盾であり、暗い闇の世界。

44 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:32]
う〜ん。そういうサービス業だからしゃあないですよね。騙すという言葉をつかうならいかに上手く騙してくれるか?すごく大切ではないかな…。

45 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 19:44]
多くのエンタテイメントは嘘を売っているわけですから。真実に包んだ嘘かな。
手品はもちろん演劇や映画も。もちろん余人に成しがたい技術をもって嘘を
真実に見せかけているわけです。
それに感激したり涙したりするのは、人間の弱さではなく感受性の豊かさだとおもいませう

46 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:47]
そういうことです。ところで主さんは何を知りたいのですか?

47 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:52]
まぁ俺にしたら金はあまり関係ない。
嬢にしたら金儲けの為に客を騙してるつもりでも、俺はある程度の事して落ちなかった嬢にはとことんまで金使って、金中毒にしている。二度と普通の女に戻ることは出来なくなって30過ぎから人生に苦しむようになる!

48 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:58]
あんたが金持ちなんはよくわかったから、はいはい!

49 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:00]
水商売なんて金持ち見つけてあがればいいじゃん
そういう人見つけたらいつまでも続けてても人生狂うだけだし‥

50 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:33]
そうとは限らんで。30代40代50代60代70代と頑張れや。
店名:入れ歯倶楽部 どうや?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a