KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  お水のお仕事とゎ?

151: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:46
おまえが最低や。

152: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:06
意味が分かりません

153: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:14
じゃかぁしぃ。あほんだら。

154: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:26
働いてるの認めた俺も悪いけど、客引きに頑張りすぎ。金の為やって分かってても同伴ばかりしよるんはやっぱりええ気はせーへん。アフターはあまりしよらんけど、店でも客と楽しそうにしとるん見たらむかつくなぁ。やっぱり。

155: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:40
154さん
あなたボーイっすか?
俺もっす
彼女が働いた後に店には隠して入ったっすけど、どうも彼女には特別ぽい金持ち客がいて見てると心配になります
最近焦って正月に自分の地元に連れて行ったっすけど、自分の親にも嘘ついて紹介しなきゃならないし… なんか複雑っす

156: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:53
あんたら自分の女を他人の慰めの道具に提供せな飯くえんのかい?それなら諦めることですなぁ。女に飯食わしてもらってるわけやししゃあない。客でも余裕のある奴はそこらへんもある程度見透かしてるわけやしなぁ。客を馬鹿にしたボーイって結構おるけどやっぱり男としては客のほうが上ですわな。もちろん太い客に限るけど…。

157: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:13
そんなん当たり前のことやのに、分からん嬢も多い。本気で愛されて金持ってる奴の方が普通の世界では選ばれるし幸せにもなれる。

158: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:23
ボーイが嬢と付き合うのっておかしいゎ。女のほうが稼いでるし。水上がって同棲してるけど金振込んでもらってるらしいし。

159: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:30
ホストはどう?

160: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:40
ホストと嬢。本物なのかお互い不安になるんちゃう?

161: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:40
ボーイもホストも俺に言わせりゃ同じ!女に頭上がらん奴はな〜んぼエエかっこしても駄目や。所詮はヒモやわな。こういう連中が結婚だの何だのって?子供は作らんことやなぁ。不幸になるだけや。俺は夜に働く女は立派や思うけど男はやっぱり疑問に感じるな。

162: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:54
ボーイさん。何か?
ホストさん。何か?

163: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:02
最低 痛い目にあったよ けど自業自得 付き合って欲しいを待って×Aで気がついたら200万と訳の判らん会員権や 電化製品買う時いうて 原価で手に入るらしいわワラ

164: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:12
詐欺やんか

165: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:48
詐欺判ってるしアホでも判る 辞めとけと止めたけど初めて売上上がらんとプレッシャーかけられてる周りから言われ 判ってても会員権だけやった で暫くたっても売上あげれず宝石も可哀相やと思ったし契約しようとしたけど、もう前に店通うのに結構借りてて審査とおらず でやるいうたやろセ言われて クレジットの番号も半ば強制で教えたし 流れで車売るいうたの売る手配どんどん進めよるし 結局全て契約は出来んで「お前のせいで風俗に」みたい言われて ストーカー扱いで切られたよワラ 自業自得やから俺は

166: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:52
だから旅行もやすくなるしワラ どこの世界に5万安くなる会員権20万で買うバカおるねんてね 別れ際に「自分の事位自分でしーや」言われたしワラワラ

167: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:02
痛い話しやな。

168: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:13
痛いはなしやで

169: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:19
ホストが嬢にだまされた?

170: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:54
そんな話だれも聞いてないですけど?

171: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:16
お水といえばボーイとホストやんか!

172: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:53
痛い話だな

173: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:34
ホスト・ボーイ・嬢・借金の関係は切っても切れないなぁ。人生を潰すのはやはり異性と金なんや!

174: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:42
借金と無縁の嬢ですが。
スレタイから話題がそれているように思います。

175: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:18
あんた借金なんぼあんの?

176: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:27
ないってば。

177: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:42
借金と無縁の嬢ちゃうの?

178: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 14:43
無縁の意味履き違えてませんか?

179: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:54
すまんすまん。無縁なんやな!勘違いです。嬢=借金に洗脳されとりましたわ。大変に失礼

180: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:37
あほや。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --