KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステK 〜夢の途中〜

781: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 14:36
>ピヨールさん
僕は艪ヘ要りません(キッパリ)
でもキリ番は…

782: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/07/16(日) 14:40
777等のキリ番の事に関して、全く無頓着でした(反省)もしや今までこのように
貴重な数字を取ってしまってたかもしれない!のですね。これから少し気をつけよう
と思いましたが・・・ 私もいつかそういった番号を取ってみたいものですが(なにしろ鈍くさいものですので苦笑)
私の理想といたしましては、やはり!888でございますが(明日になれば忘れておりますのでご心配なく)やはり
末広がりという意味の方が今後も期待できると思いまして・・・

783: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/07/16(日) 14:43
そういった意味では078が良いのではないでしょうか?説明しますが、0=大きな 7=ラッキー 8=末広がり
大きなラッキーが続くといった具合です。
しかし0というのはもしかすると!良くはないかもしれませんね。

784: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/16(日) 15:02
今日は宵山なのに雨ですねぇ〜バラバラ降ってますよ…( ̄○ ̄;)

785: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/16(日) 15:19
>藤木ぎゃるさーさん
その嬢はまだ現役なんですか?

786: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/07/16(日) 15:39
>公家ヒロシ様 それがですね・・・不明!なのです。割りに色々なお店に行かれてらっしゃって、まったく
不明!なのでございます。初めてお会いしたのがツインスターというお店でしてキャバレーワンとエレラではウエートレースされて
そしてズーにも行きましたが・・・。そして祇園の花見小路にもいきました(名前がどうしても思い出せないのですが)
そちらの祇園のお店は広く綺麗でしたね。そして少しの間(私が多忙でして)いけなかったのです。夜の商売を辞めるけれど
最後にコンパニオンやりますといってました(しかしコンパニオンというのが今一意味不明ですが)そのときに、マジックマッシュルームという
所に行くことになっているので来てくださいとメールがあり!ましたが・・・
それ以来連絡がとれないのです。。

787: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/07/16(日) 15:44
追加ですが、彼女は木屋町のような雰囲気ではなく祇園の雰囲気をもってられとても上品で育ちの良い方でお話も
色んな分野をよくしってられましたよ。ですので、私も知らないながらも祇園に行った方が貴女にはあっているとももうしましたが、、、
彼女は、祇園にもさそわれるが私は個人で動きたいので祇園はイヤなのとおっしゃいました。もったいないのですが。
そしてお父様か叔父様がよく祇園のクラブによくいるので絶対に無理ですともおっしゃって
ましたが・・・やはり身内には内緒にされていたようでかわいそうです。彼女は見るたびに違う人物に思える時もございました。
薄化粧で清楚な面、化粧を濃くしてゴージャスされるときは小悪魔のようでしたし・・・見る時期によって変わられてました。
もしや双子なのかと思うほどに・・・!

788: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/07/16(日) 15:53
しばらく読書などします。
さようナラ。

789: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/16(日) 17:09
みなさん、おでかけ
もしくは家でまたーり
ですかね?

790: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 17:27
まだ仕事帰りです
(●`ε´●)

791: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:05
・・・・・

792: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:06
。。。。。。

793: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:06
wwwww

794: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:06
rrrrrrrrr

795: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:06
・・・・・・・

796: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:06
kkkkkkk

797: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:07
おおおおおおおおおおお

798: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:07
3333333333333333333

799: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:08
。。。。。。。。。。。。。。。

800: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 18:08
800

801: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 18:17
な、な、何が起こった?800はど、ど、何処に行ったあ〜(?_?)

802: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/16(日) 19:28
うわ〜過疎化
ガ━━(゜д゜;)━━ン!
みなさん素敵な彼女や嬢たちと祇園祭を堪能されてるんですね
(´・ω・`)ショボン
もう妬け酒だぁぁ
(≧▽≦)キャハハ

803: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 19:32
>ピヨールさん
ウルトラプアーなオイラは自宅謹慎です(T_T)

804: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/16(日) 20:15
>ごっさん
もぐぅから聞きました〜
ちなみに島兄さんは私を振って…ランバダ嬢とレッツお祭りしてます(涙)

805: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/16(日) 20:36
USJ帰りの私がやって来ましたよ(笑)。

806: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/16(日) 20:55
木船で宴会の私も途中参加きましたょ

807: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 20:56
>ピヨールさん
僕だって彼女が居て、プアーでなかったら男は振ります!!!
>村上さん
モテまくりですなあ〜(羨)

808: 名前:島人投稿日:2006/07/16(日) 23:18
だから、今日は中止なんです!(フラレたかも)
所用で四条には出てましたが…偶然、元カノに会いました…

809: 名前:島人投稿日:2006/07/16(日) 23:29
浴衣着てましたよ、彼女。
お互いに気付いてましたが、その場では話せずでした。

810: 名前:土竜投稿日:2006/07/17(月) 01:20
>村上さん
おおきにでした、美味しかったです!ハッスルハッスル(笑


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --