KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステK 〜夢の途中〜

121: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 14:33
ラブラブやん…

122: 名前:島人投稿日:2006/07/12(水) 14:34
ほら、フィクションですよ。

123: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 14:36
フィクションは創作ってことだけど…島人さんが指摘したら火に爆薬をいれる可能性が…

124: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/12(水) 14:43
この話しは架空の登場人物の話しですが今Sと名乗る男から「俺の話しそのままじゃねーか#」というクレームが入りました。

125: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 14:44
事実にもとづいたフィクションです

126: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 14:46
フィクションですからクレームは気にしないでください

127: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 14:46
S=V?

128: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 14:53
悲しみを忘れさせるのに
新しい恋は有効だけど
それは麻薬で傷口の痛みを和らげるだけで
本当の意味での治癒は
時間しか解決できないことを知った
傷口を自覚することさえ
時間を必要とした俺は
傷が癒えるのにどれだけの日々を費やして
もとの自分に戻るのだろう

129: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 14:59
ユニクロさんは島人さんのラブラブデートががうらやましいんやね

130: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/12(水) 15:01
恋する→傷つく→直る→強くなる、大人になる…
これの繰り返しですから
でもいつかこの連鎖をストップしてくれる人に出会いたいです

131: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 15:03
>かろーらさん
う〜ううん・・・
ただ単に落ち込んだ自分を演出したかっただけ〜
(^^)/
だって僕強いもん!
傷ついた回数は他人の×10倍

132: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 15:04
>ひよこさん
今出会ってるんじゃないの?

133: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 15:05
>ひよこさん
すでに出会ってるやん…ひよこさんの愛する気持ちがあればストップ…

134: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 15:08
ほぼ同時にふたりから指摘がありました
>ひよこさん
コメントお願いします

135: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 15:11
でも既婚の俺からすると
なかなか不倫や身体を求めても
答えられないのは仕方ないが
人間的な繋がりを続けられる女の子とかは好感もてるよね〜
お店来ないと思ったらバッタリの女の子が多い中
5・10年付き合いが続く子ってのは
久しぶりに声を聞くだけでよかったな〜と思える
新しい恋の出会いは難しくても
そういう価値観の合う女性と出会いたいね

136: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/12(水) 15:14
え〜コメントしま
そーであってほしいと願ってはいますが、そればっかりは蓋あけてみないとわかりませんから お互い
また時間をかけてお互いをゆっくり理解しあえたらと今の時点では思っております はい

137: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 15:20
>ひよこさん
コメントありがとうございました

138: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 15:31
胸の隙間を酒と会話でふさぎ、やるせない不安は煙草でくもらせ、見たくない現実は夜の闇に隠します。
偽りだらけの恋愛に本物を捜し求め、疲れ果て、どこまで歩いて行けるのか。
愛しい人と手をつなぎたい、ただそれだけ。
末期癌で死んで逝く友人のつぶやきでした、まだ生きてるけど!

139: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 15:39
島人さんと嬢とのラブラブデート(予定)が発覚したことをきっかけにして、長文レスが増えたよ

140: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/12(水) 15:41
みんな青春してるなぁ!いいなぁ!
僕なんて…(T_T)

141: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 15:45
>ごっさん
青春はごっさんもしてるじゃん!
たまには逢いにいったら。

142: 名前:島人投稿日:2006/07/12(水) 15:48
バタバタです(><)
予定は未定という事で、書き逃げ!

143: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/12(水) 15:50
>土竜さん
根が超やきもち妬きだから、仕事場に行ったら落ち着いて飲んでられないです(>_<)

144: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 15:56
>ごっさん
嫉妬と淋しさ、天秤にかけると嫉妬が重いんだ。

145: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 15:57
>ごっさんさん?
それが青春・・・

俺には無い(TT+)

146: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 16:01
>土竜さん
嫉妬しに金払いに行ってもね・・・
嫉妬+金≧寂しさ

147: 名前:かろーら投稿日:2006/07/12(水) 16:02
みなさん、好きなタイプの嬢に自分の気持ちをどうやって伝えていますか?私は気に入ったらすぐに「好きやわ」とか「好きなタイプやねん」と言いますが… 

148: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/12(水) 16:02
>土竜さん
僕の頭の中と心の中にはいつも居ますから。
寂しさは紛らす事が出来るんですが、嫉妬は相手にぶつけてしまうんで…(x_x;)

149: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 16:03
>ごっさん
嫉妬と逢いたい気持ち、天秤にかけると嫉妬とが重いんだ。

150: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/12(水) 16:05
好きなタイプの子には僕もストレート!
でも好きな子には変化球を投じてしまいます


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --