KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステK 〜夢の途中〜

631: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/15(土) 07:33
おはようございます。
朝から嫌になる暑さですが、頑張りましょう!

632: 名前:540投稿日:2006/07/15(土) 08:51
拾いますさ
だからさ、男同士の話さ
最初は楽しさとかで仲良くなったのに実はそれはノリだけでさ、付き合い深めると嫌な部分が見えてさ。
男と女のそれとは違ってさ、ハッキリ言ってこいつには心開けないって思うでしょ。色んな部分さ。
反省なんてしなくていいのさ、ナオラナイカラさ。

633: 名前:かろーら投稿日:2006/07/15(土) 09:15
>>632の540さん、できればなんでもいいので名前をつけてください。私の個人的な要望ですが…。私は合わないひとは、男性、女性にかぎらず付き合いません。おっさんのレスばかりのこのスレは、なんともまぁケッタイ(奇妙)なスレです!

634: 名前:かろーら投稿日:2006/07/15(土) 09:29
540さん、拾ってくれてありがとう、今から仕事なので私は落ちます。また夜に…。

635: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 09:33
皆さん、おはようございます。暑いですね!バテ気味ですが、頑張ります。
>540さん
回答有難う御座います。そうでしたか…なんとなく、わかります。
人それぞれ、難しい事ですね。

636: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 09:37
皆さんおはようございます
>540さん
拾って頂きおおきにです、付き合い深めて行く内に嫌な部分が見えて来て、それを相手に何も言わない時点で、深い付き合いじゃ無いですね、かろーらさんが言うように、合う合わないの話に聞こえます。

637: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/15(土) 10:20
>土竜さん
拾っときます(^-^)/~~

638: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 10:23
>ごっさん.さん
愛してるよー(^ε^)-☆Chu!!さん.さんて変だし、ごっさんだけでいいですか?

639: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/15(土) 10:29
>土竜さん
ごっさんでいいですよ。

640: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 10:33
>ごっさん
ラジャー!
今日は寝てないし、このまま京都に帰るのでレスも走らせますよ!

641: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 10:44
>土竜さん
明後日、釣り行く予定なんすけど、車が…すんませんm(__)m

642: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 11:20
>島ちゃん
気にしないでぇー!

643: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/15(土) 11:24
寝坊して重役出勤でした・・・
ROMってきます

644: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 11:27
>ユニクロさん
社員の鏡たる人がいかんですなぁ。 ノミスギタノネ!

645: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 11:33
>土竜さん
このクソ暑い時にエアコンON→エンストする車に人は乗せられません(滝汗)
直ったら、是非行きましょう!
ほんまにすんませんm(__)m

646: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 11:38
>島ちゃん
その時は是非お誘い下さい。

647: 名前:540改→改投稿日:2006/07/15(土) 12:05
〉〉636
??何さそれ、深い付き合いじゃなくて回数重ねて付き合いが深まっていくと思う事もあるって事さ。
何言ってんのさ。

648: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/15(土) 12:06
>島ちゃん
釣りに行きたいよ〜(^^ゞ
僕の場合は船だけど…
若狭の剣先烏賊が待ってるのに…(T_T)

649: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/15(土) 12:10
ROMってきたのですが・・・
仕事が入ってきたので優先します
ただ、一言
>土竜さん
昨日・・・飲んでません(TT;)

650: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 12:33
>ごっさん.さん
今は剣先ですか。イカはやった事ないですm(__)m
海は盆(帰省)まで行けないっす!…シーバス、チヌ、カマス…
あぁ〜釣り行きてぇ〜〜!
>ユニクロさん
おはようございます。頑張りましょう!

651: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 12:35
>改さん
>>632
>付き合い深まると嫌な部分が見えてさ
と書いてあったので過去形と思い私はレスしました。>>647のレスで進行形だとわかりました。
確かに付き合っていく内に、相手の嫌な部分は見えて来ます、それを改さんが感じてどのように接するか、注意するのか、助言し解ってもらうよう話すのか、レスを見る限りでは何も伝えてないように取れましたが、違ってたらごめんなさい。人それぞれですよね。

652: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 12:53
>改さん
誤字がありました、すいません。
>>651の文章で
付き合い深まると→×
付き合い深めると、ですね。

653: 名前:540改投稿日:2006/07/15(土) 12:54
土竜さん。
あなたさ、自分がそう思われつつあると考えられますか?考えられませんか?

654: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/15(土) 13:25
>島ちゃん
若狭は年末位まで剣先ですよ。昼過ぎに出船して日没迄鯵釣りして、夜中迄烏賊釣りか、夜中から出船して日の出迄かで釣ります。
夕焼けの中海猫が飛び交う姿とか、飛び魚が飛ぶのとか見ながらの釣りはいいですよ(^-^)

655: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 13:58
>改さん
私はまだ京都に来て浅いので、人との付き合い関係はまだ少しの人だけです。
なので嫌われつつ有る無し以前の事項なのでお答えできません。ごめんなさい。

656: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 14:05
>島ちゃん
>ごっさん
釣り談義の途中に割り込みレススマソ!

657: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/15(土) 14:07
>島人氏土竜さん
ほな須磨の海釣り公園に決定でいいんですね!月曜日

658: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 14:08
>ごっさん.さん
自然の営みを見て癒されるって感じですかね?いいですね!
水平線は見えないけれど、田舎生まれの僕には懐かしい景色です。
子供の頃の事を少し思い出しました…

659: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/15(土) 14:08
仕事中〜暑い・・・
飲みに行きたいよ〜
今日も夜は大阪です 涙
>土竜さん
もう御帰りされたかしら?
>島兄さん
車だったら出してあげたいんだけど・・・
私、土曜と日曜は仕事なの 涙
役立たずでごめんなさい〜

660: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/15(土) 14:16
>島ちゃん
がんば!
>ひよこちん
ふぁいと!
>土竜さん
土竜さんは「多分」いい人でし(笑)
>ごっさん
いまどこ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --