KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステQ 〜希望の轍〜

931: 名前:東郷投稿日:2006/07/11(火) 13:36
>土竜さん
スケコマシって…ちょっとちょっと!!

932: 名前:島人投稿日:2006/07/11(火) 13:40
>土竜さん
理解しました。僕もしばらく行ってないです。
行ける日が来るのか?
>東郷さん
僕はほんとに泣きましたよ!(別件でしたね。すみません。)
今も…

933: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 13:41
よ!スケコマシ!

934: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 13:42
>東郷さん
これはA失礼しました、昔の話ですよね!イロオトコサン。

935: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 13:44
ししまった・・・間に島人さんが(^ロ^;

936: 名前:東郷投稿日:2006/07/11(火) 13:44
土竜さんがいぢめる…

937: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/11(火) 13:47
そういや以前は木村一九と名乗ってましたな〜(笑)。
キレるキャラが好きなもんで(ニヤリ)。

938: 名前:東郷投稿日:2006/07/11(火) 13:50
>島人さん
重いっきり泣きましたか?不格好だって情けなくたっていいじゃないですか。島人さんは頑張ったよ。

939: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 13:51
>東郷さん
彼はもう前を向いてるよ!
結果は結果!
プロセスが人を成長させるんだよ

940: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 13:57
学習能力の無い私は、もう嬢には惚れません!
嬢をしている女性を好きになります。
支離滅裂ですが スマソ

941: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 14:03
はぁ〜
なんか騙されるって・・・
人間の性なんでしょうかね
いやいや男と女ってことじゃなく
騙してる方は「してやったり!」
なんでしょうかね?

942: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 14:14
>かろーらさん
乙です、感動したでしょ。
>村上さん
そうA木村一九でしたね。
>東郷さ〜ん
いじめてないですよ、フレンドリー(^ε^)-☆Chu!!
>ユニクロさん
島人さんが落ちついたら、カラオケ連れて行きましょう、皆さんで失恋ソング熱唱→島ちゃん号泣→俺は感傷に浸る、う〜んドS。

943: 名前:島人投稿日:2006/07/11(火) 14:26
>>942
そんな事で泣く訳ねぇじゃん!…と強がってみる。

944: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 14:31
>島ちゃん
そうだそうだ(^O^)/
その意気だ!
>土竜さん
俺が泣いたりして…☆

945: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 14:32
>島人さん
甘いなぁ〜皆さんとても上手なので心にしみちゃうぞ。

946: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/11(火) 14:37
カラオケでは笑わすのが担当のアチキが覗きに来ましたよ(--;)

947: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 14:37
>土竜さん
すさまじい筆力と豊富なネタのあるメンバーが残ったんだ、っていうのが感想です。モウニドトミナイ 

948: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 14:50
『おまいはKFJの久米ヒロシか、美味しいネタを振ってくるなあ』と猫舌さんに言われて【公家ヒロシ】になったスレ主は最近ネタ振りどころか、寝たフリしてカキコもしてくれません(T_T)

949: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 14:52
スレ主不在の原因は、最近のレスがはやすぎるからではないかと思います…

950: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 15:09
公家さんは忙しいのが一番の理由だと思う(^o^;

951: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 15:11
>ユニクロさん
ありがとうございます(^_^)、次のスレタイをそろそろ…

952: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 15:23
俺のは採用されないからなぁ(^o^;
夢の途中
いいわけ

953: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 15:26
昨日、ガールズバーでひとりで歌ったゴスペラーズの
『星屑の街』

954: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/11(火) 15:27
*愛することを学ぶのに
*ICHIZU
*STAY WITH ME
*ああ夏休み

955: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 15:29
>ごっちさん
やしきたかじん、いいですね

956: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/11(火) 15:30
失恋レストラン
とかいかが?

先日ラウンドワンにて、握力と背筋力を測定するゲームを試したところ、握力は120k、背筋力は420kを叩き出しました(笑)。
嬢が唖然としてましたが、何か?(苦笑)

957: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/11(火) 15:32
>かろーらさん
愛することを学ぶのには名曲なのにあまりに知られてなさ過ぎる(>_<)
関西以外ではたかじんは、結構コメディアンだと思われてたし(T_T)

958: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 15:34
>村上さん
パワーがあってテクニシャンなんて嬢のカラダがもちません…シモネタデゴメン

959: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 15:36
>ごっちさん
では、やしきたかじん『夢いらんかね』

960: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/11(火) 15:39
>かろーらさん
でも今回は『やっぱ好きやねん』ですかね?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --