KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステQ 〜希望の轍〜

841: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 23:35
ごめんなさいm(__)m
風呂落ちでした!
>OK?
感じたこと無いです

ちなみに連絡無い言訳
1忙しかった
2メールとか邪魔?
3体調崩してた

1には『メールくらい打てる』2には『んなやけない』3バリバリ店出とるやん!

842: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 23:36
あ!ぴよぴー発見!

843: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 23:40
あアカン孤立や

844: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 23:47
>ユニクロさん
>>841思わずわろた!
>ひよこさん
後すこしで泣きだすとこだったよ、おおきに。

845: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 23:50
デートの約束編

1超!無理目な場所
2やたら約束の日が遠い
3何度も日が変わる

846: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 23:57
営業されたら逆に返事として使えそう(笑)

847: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/11(火) 00:00
難しい、難しいですよね〜いかに『客』にならずに
『男』になるか…考えても答え出たことないんで引き続き通います(笑)バカだなオレ〜

848: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 00:00
後大事なの忘れてた
とりあえず『来月!』
いつまで来月やねん〜
わかっててトボケル方も大変なんを知ってくれ〜

849: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 00:02
>ひよこさん
マジ殴りたくなる程程度の低い言訳は『はぁ?』ってなりません?

850: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/11(火) 00:02
あっカブッタ
(・ω・`●)キャッ

851: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 00:03
また被った(^o^;
ね…寝よう

852: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/11(火) 00:05
>ユニクロさん
乙です
私の場合、その時は得意の見切りです(笑)ある程度、場数踏むとわかりますものね 最近いらっしゃらないですよね 上手に楽しく嘘付いてくれる嬢…

853: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/11(火) 00:19
嘘付いて引っ張って…
ワタシヒッパッテ無いって…
あんたら詐欺やで(違うのわかってるけど)

854: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 00:23
実は5月に俺を振った嬢から最近メールや電話がある、不思議なのは『なんで彼女に惚れてたんだ』って思うくらい平常心。
『最近どう』の問い掛けに『毎晩朝まで飲んでる』
『〇店の★嬢に惚れて通ってる』『同伴→ラスト』など脚色しいのオーバーに、今でも金バラ巻いて飲んでるアピールしました(笑)怒りながら彼女の一言
『私が一番気が楽でしょ』はぁ?アホかて感じでしたね。

855: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/11(火) 00:25
嬢もそれが仕事ですしね
ただそこに気持ちがあるかないかだと思いますよ
(恋愛じゃなくて感謝ね)

856: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/11(火) 00:27
>土竜隊長
客も嬢もいつまでたっても自分が一番!でいたいんですよ(笑)
早く一番になりたい…

857: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 00:30
>ひよこさん
疑似恋愛から本気恋愛になりたい(T_T)

858: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 04:20
恋愛なんてつまずいて転んでの繰り返し、何度倒れても又立てばいいさ、立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。

859: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/11(火) 04:58
>土竜さん
「明日のジョー」のジョーみたいやん…たとえが古いけど(笑)

860: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 05:29
私の名前が青くなりましたがキャバステのメンバーのみなさんは気にしないでください。私が個人的に考えた結果なので…。

861: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/11(火) 05:39
皆さん、おはよーございます〜ッ!
いよいよ鉾立てが開始で、梅雨明け間近ですね。
それでは本日もバリバリ働いてやりましょう!(^O^)/

862: 名前:ごっち投稿日:2006/07/11(火) 06:39
おはようございます!
昨夜はキャバ遊びのベテランの方々で盛り上がられていたみたいでwww

863: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 06:47
おはようございます
>ごっちさん
ごっちさんは夜遊びのベテランですよね

864: 名前:ごっち投稿日:2006/07/11(火) 07:13
>カローラさん
ベテランではないと思いますよ。
かろーらさんとキャリアは変わらないでしょう?

865: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 07:28
>ごっちさん
私はごっちさんの1才年下です…ごっちさんの年齢はメールでわかりました…昨夜の島人さんの相談にのるごっちさんのレスの内容は感心して私は途中からみるだけに専念しました(^_^)

866: 名前:ごっち投稿日:2006/07/11(火) 07:34
>かろーらさん
2号店のレスはあまり見て欲しくない内容で(^^ゞ
恋愛の失敗談だけは山盛り有るものですから、ああいったレスになるだけで、成功した経験が有ればもっと前向きなレスができるのですが…

867: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 07:39
>ごっちさん
えー、めちゃめちゃ前向き発言やったやん、島人さんやる気になったし…タメぐちでごめんなさいm(__)m 

868: 名前:ごっち投稿日:2006/07/11(火) 07:43
>かろーらさん
まぁギャルサー君の時といい、島ちゃんの事といい、ええ格好しいのコメント満載ですが、現実世界でも実践出来るようになりたいものです(^^;)

869: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 07:47
ごっちさんは男前です、でもネット限定かな(笑)…ごっち先輩、私の失言お許しくださいm(__)m

870: 名前:ごっち投稿日:2006/07/11(火) 07:49
僕の性格はレイの店で聞いてもらえば全てバレてしまいますよ(>_<)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --