KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステQ 〜希望の轍〜

601: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 02:53
えョ600やて

602: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 02:54
まにあったー

603: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 02:54
油揚げ〜

604: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 02:55
↑さん、ごめんなさいm(__)mねらってました

605: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/09(日) 02:59
↑さんの努力が..

606: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/09(日) 03:27
今夜も長いなぁ…
(≧▽≦) 汗

607: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 06:44
みなさん、おはようございます!今日も仕事にいってきます。安いよー(すでに壊れてます)

608: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 06:45
壊れてるのは私だけです、テレビは大丈夫!

609: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 08:16
ボーナス商戦が落ち着くまでのしばらくのあいだ、私は壊れてますので、みなさん気にしないでくださいね(^^)

610: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 08:32
おはようっす(^-^)
>かろーらさん
>>595は多分というか確実に知ってますね、そこの嬢だった人物はトータルで三回摘発に遭遇してますよ。
その時は営業中に踏み込まれて全員取り調べでしたし、後の二回もそうでしたよ。

611: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 08:40
>公家さん
まちがった情報でごめんなさいm(__)m
>ごっちさん
フォローありがとうございます

612: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 08:49
ちなみに捕まったママは二ヶ月近く留置されてしまいました。
草原系は系列と合わせれば3、4回摘発されてますね。
時間外営業は注意勧告で一度目は済みますから、取り調べは無いかもですが、未成年や不法滞在は確実に留置所に拘留のようですよ。

613: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 08:59
>ごっちさん
新聞にもでてましたからねぇ、あたりまえだけど本名で…。

614: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/09(日) 09:04
夜の仕事と公僕は切っても切れない縁だすなぁ〜
ある意味うちもそうだけど( ̄□ ̄;)!!

615: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 09:10
>かろーらさん
新聞見て即I嬢にメールで確認とりましたね。
ママは大晦日か三十日に仮釈でしたね。
年越ししてすぐに電話がかかってきました。
ちなみに(I嬢)は解りますよね?
彼女は今はキャバでキャッシャーをしてます。

616: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 09:16
>ごっちさん
そのあとの店、ル○には何回か行きましたよ

617: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 09:19
>かろーらさん
それはカクテルのあまり作れないバーですね?
僕は常連でした(^^ゞ

618: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 09:26
>ごっちさん
そうでした(笑)まだお会いしていないキャバステのメンバーのみなさんが想像する私のイメージは「公家さん+ごっちさん」になってるんでしょうね 

619: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 09:32
>かろーらさん
これで一度も会ったことなかったらまさに、奇跡なんでしょうねwww
僕の中でかろーらさんのイメージは島ちゃんタイプか真逆の征服師タイプのどちらかではと…?

620: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 09:43
>ごっちさん
奇跡があるかもよ、私は普通の会社員です、もうだれも信じないかもしれないけど…、だって、14才年下の元嬢と結婚する、口説くのが早い、お店の情報についてごっちさんと話せるからねぇ

621: 名前:島人投稿日:2006/07/09(日) 09:53
皆さんおはようございます。
600越えてるよ…(>_<)
デート落ちします。

622: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 09:59
>島人さん
デ、デート?イッテラッシャイ

623: 名前:東郷投稿日:2006/07/09(日) 10:07
おはようございます。
>島人さん
またすれ違い…私も今日はデート落ち

624: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 10:11
>島ちゃん東郷さん
デートって何、何語、どんな事するの?
僕には解らない(T_T)

625: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/09(日) 11:04
じゃあ僕は家族サービス落ち?…って、全然落ちてないじゃん( ̄□ ̄;)!!
子供も嫁も勝手に動いてるから一人座ってキャバステ!
いらんやん…俺( -_-)

626: 名前:ごっち投稿日:2006/07/09(日) 11:08
>パパ
日頃仕事の付き合いプラスαでお姉ちゃんあそ…

627: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/09(日) 11:28
>ごっちさん
( ̄□ ̄;)!!

(−_−メ)

(T_T)/~

628: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/09(日) 11:30
>みなさん
キャバに飲みに行って
嬢の名前を間違ってしまうって
どう思います? クスッ

629: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 11:43
東郷さんもデートなんやね…
>ひよこさん
昔話ですが、携帯に名字のない同じような名前をたくさん登録してしまって、どこのだれだかわからない!ってことがありました

630: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/09(日) 11:56
キャバやったらまだしも…嫁や子供の前やから(; ̄_ ̄)=3
危ない危ない


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --