KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  【新規歓迎】キャバステ〜番外編〜【悩み相談歓迎】

211: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 11:42
>>209の↑さん、エロ系の投稿雑誌とかに募集とか希望とかあるんじゃないですか、曖昧な答えでごめんなさい。

212: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 12:42
ありがとございました
スポーツ誌は載ってないっすから聞いた方が早いかなって(^o^;)

213: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/25(日) 13:49
>スワッピング
ネット検索で調べて掲示板漁るのが一番じゃない?

214: 名前:エロ投稿日:2006/06/25(日) 14:46
どうしても深爪してまいます。

215: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 15:01
今度 沖縄に行きたいのですが 格安な航空券はいくらくらいで
どこで売ってますか?

216: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 15:03
>エロさん
それは気をつけてとしか言いようが無いです、ごめんなさい。

217: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 15:07
誰か>>215さんに答えてあげて下さい、私も知りたいです。

218: 名前:東郷投稿日:2006/06/25(日) 17:29
>エロさん
いつもより気持ち長目に切ってみては?
>215↑さん
チケットショップ探すのが1番安いのでは?金額は分かりません…申し訳ありません。


ここで振り返ると主旨が変わってきている気がするのは私だけでしょうか?

219: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 17:35
【恋愛の悩み】となってないので、何でも相談所になってますね。

220: 名前:東郷投稿日:2006/06/25(日) 17:41
悪い事ではないので相談して下さる方々には感謝しているのですが…考えてみるとここはお水雑談の板なので疑問が…

221: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 17:52
なるほど確かにお水雑談でした。生活全般よろず屋じゃ無いですよね。

222: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 17:53
222 ゲト 失礼しました〜

223: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 17:54
222 げっとします (^^)v

224: 名前:もぐら投稿日:2006/06/25(日) 17:55
>ひよこさん
見てたのね。 (T_T)

225: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 22:07
>エロさん
どうしても深爪してしまうのならソレを利用してみては?
AV男優の んにゃらちゃ鷹は常に深爪ぎみらしいです。
もしかしたらすんごいフィンガーテクに結び付くかもしれませんよ

226: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 00:16
最近キャバに行っても楽しくないです、今まで何が楽しかったんだろうと疑問さえ感じます、客の中にも私みたいに感じてしまう人も居ると思うのですが、嬢の人達はそうした客の気持ちは接客して解るのでしょうか?

227: 名前:東郷投稿日:2006/06/26(月) 00:38
>土竜さん
気の利く嬢は気付くと思いますよ。意外と伝わるものですからね…

228: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 00:50
何が原因か自分でも解らないんです、鬱病ですかね。楽しくないんです。

229: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:28
チケありがとう!

230: 名前:♪です投稿日:2006/06/26(月) 08:17
>土竜さん
それは少し「飽きてきた」からではないですか♪

別スレやのに
m(_ _)mスマソ

231: 名前:ラ王投稿日:2006/06/26(月) 09:05
♪さんの意見プラス

土竜さんが本当に求めている[モノ]がキャバには無かった、もしくは無いかも…と思いはじめた。

♪ウェルカム☆

232: 名前:東郷投稿日:2006/06/26(月) 10:21
>土竜さん
現実、私にもそんな時期がありました。お気にの嬢がいなかったり、好意にしていた店長が変わった時、ふと寂しさを感じるようになった時etc…そんな時は何が楽しかったのかを考えてみてはいかがでしょう?ワイワイ騒ぐのが好きだったのか、しっぽり飲むのが好きだったのか…色々あると思いますが

233: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 10:49
>♪ですさん
『飽きた』のも有るでしょうね、一時的だと思いますか。
>ラ王さん
『求めるもの』は別に無いですね、気分よく楽しければいいので。
>東郷さん
何が楽しかったか、キャバの雰囲気と嬢との会話ですね、でも両方とも今迄どおり変わり無いと思います。

234: 名前:東郷投稿日:2006/06/26(月) 14:56
>土竜さん
暫くキャバ休止されてみてはどうですか?気分的にそんな時期なだけかもしれませんから

235: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 15:33
>東郷さん
はぃ!暫らく休止します。

236: 名前:東郷投稿日:2006/06/26(月) 15:41
>土竜さん
何かしら見つかるといいですね。

237: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 16:23
仲間とカラオケでもして、ワイワイとバカ騒ぎでもしてみます(笑)

238: 名前:そんなもん投稿日:2006/06/26(月) 18:19
晴れた日の海で寝転んで目つぶって潮風あびたらそんなもやもや一発
で吹っ飛ぶで。自然と触れ合ったらええねん

239: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 18:34
>>238さん、それいいですね!晴れた日にぶらっと出かけて自然と触れてきます、ありがとう。

240: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/26(月) 21:39
ところで皆さん何月生まれですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --