【新規歓迎】キャバステ〜番外編〜【悩み相談歓迎】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
278 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 17:26]
彼女には、今、どうしてもやりたいことがあるので、私は遠くから見守っています。結果は今年中にでます。

279 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 17:28]
好き=付き合う
ではないと思います
付き合う=お互いの何か足りないものを埋める
     =楽しいことがより楽しくなる
     =苦しみや苦労が和らぐ
     =安らぐ
などなど・・・
お互いに何か得るものが無く
会えない苦しさや、
嫉妬や妬みなどが増幅されるのであれば
確かに付き合ってる意味は無いのでは?

280 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 17:30]
同棲中、彼女とは、ふたりの将来についてよく話し合いました。私はいつも寝不足でした…。今でも…。

281 ) 土竜
[2006/07/10(月) 17:40]
>島人さん
長距離恋愛だったのかな、電話やメールは毎日してましたか?
会えない事が辛いのなら、彼女は努力してたんだろうか?島ちゃんも努力したのだろうか?
厳しい事を言えば、それは言い訳に過ぎない、本当に好きなら会おうとするし、切ない時に車があれば睡眠時間を削っても走ると思うよ。

282 ) 島人
[2006/07/10(月) 18:34]
>ユニクロさん
>好き=付き合う→ではない
理解できました。
>土竜さん
高速使えば、1時間もかからない距離でした。電話、メールは一時期、毎日してました(ほとんどがこちらからの一方通行でしたが)
自分なりには努力してきたつもりです。

283 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 18:39]
男と女は努力よりもタイミングだし・・・
結局『一方的』な時点で
『自分なりに努力』せなアカン時点で
冷却期間をおく必要があったと思って
一旦解消〜
で・・・知らん顔して
メールしてみたら?

284 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 18:44]
>島人さん
私の登場したときのレスを参考にしてください。6月23日(金)の深夜です。

285 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 18:50]
彼女とのなれそめだけど…[リンク先]

286 ) 島人
[2006/07/10(月) 19:17]
>ユニクロさん
それもアリですね。
>かろーらさん
?すみません、イマイチ理解できませんm(__)m

287 ) ごっち
[2006/07/10(月) 19:22]
>島ちゃん
僕の勝手な想像ですが、もしかしたら彼女は自分の都合で会えない事で、島ちゃんを苦しめてると感じ別れる事を選んだのではないでしょうか?

もし二人の間に縁が有れば、何時になるかは解りませんが元に戻ると思いますよ。

288 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 19:31]
>島人さん
こちらこそわかりにくくてごめんなさい、好きなら、あきらめずに連絡をとって、気持ちを伝えていたら、なにかをきっかけにして、進展(好転)する、ということです。 

289 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 19:32]
>島ちゃん
付き合うのが終わっただけで
総てが終わったわけじゃないでしょ?
それに女は星の数ほどいます!
他と比べる意味でも別れて解ることあるですよ〜

290 ) 島人
[2006/07/10(月) 19:33]
>ごっちさん
そうゆう事も言ってました。
それは自分も同じだから、気にする事は無いと何度も話てるんですが(昨夜も)…

291 ) ごっち
[2006/07/10(月) 19:40]
だったら彼女も理解してる訳だし、相手に負担にならない程度に連絡取ってれば又、自然と戻る可能性有りでしょ!
島ちゃんは真面目過ぎるから、彼女は引くことを選んだのでは?
彼女が落ち込んだり、疲れたりした時に連絡してこれる状態だけは作っておいてあげたらどうですか?

292 ) かろーら 
[2006/07/10(月) 19:45]
>島人さん
彼女と一緒にいるとき何を話そうかとか考えて緊張してるでしょ!一緒にいるときはいつも笑顔で楽しくね!

293 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 19:47]
>島人さん
理由や原因は口に出来るものならば
口にしますよ・・・。
何か本人には言えない理由なんでしょう

294 ) 土竜
[2006/07/10(月) 20:07]
好きな男が出来たんだけど、島ちゃんには言えなかったんだよ、彼女の優しさは罪だよね。
>島人さん
このコメントに腹がたてばもう一度だけ連絡してみれば?あぁそうかもって思ったら忘れなさい。

295 ) 島人
[2006/07/10(月) 20:17]
>かろーらさん
理解できましたm(__)m
>ごっちさん
ありがとうございます。
>ユニクロさん
>>289そうですね。
>>293いつか聞ける日が来れば聞いてみます。

話するはずの日に『先約を忘れてた、ごめんなさい』って後から電話掛かって来ましたよ。
涙、止まりません。何で泣くんやろ?アホみたい…

296 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 20:23]
元気だそーぜ!!
オファー待ってるからさ!
(ただ忙しい・・俺)
とにかく次々!
新しい出会いが待ってるさ〜
(と・・・自分にも言い聞かす)

297 ) ごっち
[2006/07/10(月) 20:24]
>島ちゃん
涙が涸れるまで泣いたらいいんだよ!
男だからって我慢する必要ないし、涙に理由なんて必要ないから。
涙を流した量だけ強くなれるから!
涙か涸れたら、ひよこさんの得意な台詞「次行こっ、次」ですよ(笑)

298 ) 土竜
[2006/07/10(月) 20:26]
>島人さん
好きだから泣くんですよ、胸が痛いから泣くんですよ、切ないから泣くんですよ、哀しいから泣くんですよ思いっきり泣いたらえぇよ、俺は島ちゃんの笑顔に逢いたいけどね。

299 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 20:27]
もう泣けるほどの純粋さを失った僕は?
>島ちゃん
泣けるだけ良かったと思うよ
それだけ好きだった証だから
いいんじゃない
ごっち先輩の言う通りだよ(スケベだけど)

300 ) 土竜
[2006/07/10(月) 20:39]
(^^)v

301 ) ひよこ
[2006/07/10(月) 20:41]
>島兄さん
次いこ、次!(笑)
今は泣いていいと思いますよ いっぱい泣いて考えてください その(涙)は絶対に次や今後の人生にプラスになるはず!ガンガレ〜

302 ) ごっち
[2006/07/10(月) 20:43]
>ユニクロさん
スケベだけどって(`_´)
>土竜さん
島ちゃんの為においておいたのに!

303 ) 土竜
[2006/07/10(月) 20:47]
>ごっちゃん
お約束でつい、あえて顔文字だけでと言う、誰にも分からない気遣い。

304 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 20:49]
>ごっちさん
(^ε^)-☆Chu!!
>土竜さん
( ̄□ ̄;)!!
お…美味しいトコ取り

305 ) 島人
[2006/07/10(月) 20:51]
>ユニクロさん、ごっちさん、土竜さん
ありがとうございます。
大丈夫です。いい経験出来ました。
一緒に行きたいと昨夜電話で聞かされた祇園祭に、同僚と行く約束をしてたのを忘れてたそうです。

早よ気ぃ付けよ、俺(笑)

306 ) ごっち
[2006/07/10(月) 20:52]
>ユニクロさん
男は嫌いです(キッパリ!)新半分なら…(嘘)

307 ) 島人
[2006/07/10(月) 20:53]
>ひよこ師匠
涙で画面が見えない間に…ありがとうございます。

308 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 20:56]
笑いには全てを癒す力があると信じたい!

309 ) 島人
[2006/07/10(月) 21:30]
>>269の本題に戻ってください。
>土竜さん
割り込ませていただいて、すみませんでした。ありがとうございました。
>皆さん
ありがとうございました。失った?ものは大きいけど、それ以上に暖かくて大きな皆さんに出会えた事に感謝です。

違う涙が溢れてます。

310 ) ごっち
[2006/07/10(月) 21:32]
>島ちゃん
さっ次行こっ、次

311 ) スニーク
[2006/07/10(月) 21:33]
みなさん、仲間内のことは本スレやられてはいかがですか?雑談用のスレが二つあるのは如何かと。
気長に待てば新規さんも現れますよ。

312 ) 島人
[2006/07/10(月) 21:37]
>スニークさん
趣旨に則ったつもりだったのですが…すみませんでした。

313 ) スニーク
[2006/07/10(月) 21:43]
いや実は悩みの相談があったのですが入りにくくて…また後日、相談させていただきます。

314 ) ユニクロ
[2006/07/10(月) 21:45]
>スニークさん
申し訳ないです
またの御来場お待ちしております

315 ) 土竜
[2006/07/10(月) 22:23]
>スニークさん
あなたの言う通りですね、仲間内の事は本スレ利用します、ご教授ありがとうございました。

316 ) かろーら 
[2006/07/11(火) 05:23]
>スニークさん
ありがとうございます、うちわだけならsage進行すべきでした、新規歓迎といいながら、キャバステのメンバーが書き込むペースには…。ペースがはやくて私は途中からみるだけになりましたから。またなにかあれば書き込んでください。今後、ほかのスレッドの順位をジャマしないように私はすべてsageます。チェックしなくてもメール欄に書いとけばいいだけですからね。 

317 ) かろーら
[2006/07/11(火) 06:21]
相談したいことや話を聞いてほしいことがあれば書き込んでください!いろいろなメンバーからの役に立つ?ようなアドバイスがあったり話し相手がみつかります。

318 ) スニーク
[2006/07/27(木) 20:15]
本スレ荒れちゃいましたね…寂しいですね。

319 ) ↑
[2006/07/29(土) 12:01]
下がってましたよ

320 ) ひよこ
[2006/07/29(土) 13:39]
>スニークさん
>>318
本当ですね
でも掲示板の方も全体的に
だいぶん落ち着いてきた感じですので
こちらでも本スレでもどちらでも
結構ですのでまたお越しくださいませ
>>319さん
アゲありがとうございます

321 ) ユニクロ
[2006/08/01(火) 16:05]
未練たらしい男は駄目なんでしょうね

322 ) !
[2006/08/01(火) 16:09]
ダメです!!!!!!!!!!!!!

323 ) ユニクロ
[2006/08/01(火) 16:21]
後ろを振り返ったら
女々しいんでしょうね・・・

324 ) !
[2006/08/01(火) 16:26]
そんなタイプじゃ……

325 ) ユニクロ
[2006/08/01(火) 16:33]
m(_ _)m
ごめんなさい
メール欄見てください

326 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:09]
お前を削除や

327 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:46]
東郷削除しとけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a