KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  【新規歓迎】キャバステ〜番外編〜【悩み相談歓迎】

01: 名前:東郷投稿日:2006/06/20(火) 12:55
キャバステ〜番外編〜
悩み相談及び本スレキャバステの激流にはついていけない方等への初心者スレです。マターリ話しましょW

298: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 20:26
>島人さん
好きだから泣くんですよ、胸が痛いから泣くんですよ、切ないから泣くんですよ、哀しいから泣くんですよ思いっきり泣いたらえぇよ、俺は島ちゃんの笑顔に逢いたいけどね。

299: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 20:27
もう泣けるほどの純粋さを失った僕は?
>島ちゃん
泣けるだけ良かったと思うよ
それだけ好きだった証だから
いいんじゃない
ごっち先輩の言う通りだよ(スケベだけど)

300: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 20:39
(^^)v

301: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/10(月) 20:41
>島兄さん
次いこ、次!(笑)
今は泣いていいと思いますよ いっぱい泣いて考えてください その(涙)は絶対に次や今後の人生にプラスになるはず!ガンガレ〜

302: 名前:ごっち投稿日:2006/07/10(月) 20:43
>ユニクロさん
スケベだけどって(`_´)
>土竜さん
島ちゃんの為においておいたのに!

303: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 20:47
>ごっちゃん
お約束でつい、あえて顔文字だけでと言う、誰にも分からない気遣い。

304: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 20:49
>ごっちさん
(^ε^)-☆Chu!!
>土竜さん
( ̄□ ̄;)!!
お…美味しいトコ取り

305: 名前:島人投稿日:2006/07/10(月) 20:51
>ユニクロさん、ごっちさん、土竜さん
ありがとうございます。
大丈夫です。いい経験出来ました。
一緒に行きたいと昨夜電話で聞かされた祇園祭に、同僚と行く約束をしてたのを忘れてたそうです。

早よ気ぃ付けよ、俺(笑)

306: 名前:ごっち投稿日:2006/07/10(月) 20:52
>ユニクロさん
男は嫌いです(キッパリ!)新半分なら…(嘘)

307: 名前:島人投稿日:2006/07/10(月) 20:53
>ひよこ師匠
涙で画面が見えない間に…ありがとうございます。

308: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 20:56
笑いには全てを癒す力があると信じたい!

309: 名前:島人投稿日:2006/07/10(月) 21:30
>>269の本題に戻ってください。
>土竜さん
割り込ませていただいて、すみませんでした。ありがとうございました。
>皆さん
ありがとうございました。失った?ものは大きいけど、それ以上に暖かくて大きな皆さんに出会えた事に感謝です。

違う涙が溢れてます。

310: 名前:ごっち投稿日:2006/07/10(月) 21:32
>島ちゃん
さっ次行こっ、次

311: 名前:スニーク投稿日:2006/07/10(月) 21:33
みなさん、仲間内のことは本スレやられてはいかがですか?雑談用のスレが二つあるのは如何かと。
気長に待てば新規さんも現れますよ。

312: 名前:島人投稿日:2006/07/10(月) 21:37
>スニークさん
趣旨に則ったつもりだったのですが…すみませんでした。

313: 名前:スニーク投稿日:2006/07/10(月) 21:43
いや実は悩みの相談があったのですが入りにくくて…また後日、相談させていただきます。

314: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/10(月) 21:45
>スニークさん
申し訳ないです
またの御来場お待ちしております

315: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 22:23
>スニークさん
あなたの言う通りですね、仲間内の事は本スレ利用します、ご教授ありがとうございました。

316: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/11(火) 05:23
>スニークさん
ありがとうございます、うちわだけならsage進行すべきでした、新規歓迎といいながら、キャバステのメンバーが書き込むペースには…。ペースがはやくて私は途中からみるだけになりましたから。またなにかあれば書き込んでください。今後、ほかのスレッドの順位をジャマしないように私はすべてsageます。チェックしなくてもメール欄に書いとけばいいだけですからね。 

317: 名前:かろーら投稿日:2006/07/11(火) 06:21
相談したいことや話を聞いてほしいことがあれば書き込んでください!いろいろなメンバーからの役に立つ?ようなアドバイスがあったり話し相手がみつかります。

318: 名前:スニーク投稿日:2006/07/27(木) 20:15
本スレ荒れちゃいましたね…寂しいですね。

319: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:01
下がってましたよ

320: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/29(土) 13:39
>スニークさん
>>318
本当ですね
でも掲示板の方も全体的に
だいぶん落ち着いてきた感じですので
こちらでも本スレでもどちらでも
結構ですのでまたお越しくださいませ
>>319さん
アゲありがとうございます

321: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/01(火) 16:05
未練たらしい男は駄目なんでしょうね

322: 名前:!投稿日:2006/08/01(火) 16:09
ダメです!!!!!!!!!!!!!

323: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/01(火) 16:21
後ろを振り返ったら
女々しいんでしょうね・・・

324: 名前:!投稿日:2006/08/01(火) 16:26
そんなタイプじゃ……

325: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/01(火) 16:33
m(_ _)m
ごめんなさい
メール欄見てください

326: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:09
お前を削除や

327: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:46
東郷削除しとけ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --