KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  嬢にもらったすごいもの!

01: 名前:楽天投稿日:2005/03/01(火) 10:19
客版に対抗してつくってみました☆みなはんなんかあります〜?愛とかはやめてよ。スレがあれちゃうからね★

02: 名前:なんといっても!投稿日:2005/03/01(火) 12:07
200万円の借用書の連帯保証人の紙。しかもHは計4回、一発50万の女になりました。

03: 名前:Doko投稿日:2005/03/02(水) 09:16
儚い夢であることを教えて頂きました

04: 名前:(^_^)投稿日:2005/08/22(月) 20:09
みんな、なんももらってないの?
あげるばっかりなんかな。
かくゆう私もハンカチ1枚くらいしかあげたことないや。

05: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/22(月) 20:46
そんなもの貰った日には一生の宝物にできますね

06: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 22:28
おまいら空気嫁!

>>1 よ、漏れは‥


愛だな。

07: 名前:(^_^)投稿日:2005/08/22(月) 22:44
猫舌さんへ
そんなん言うたら、ちょっと悪いなぁって思ってしまいます(^_^;)
ちゃんと色々迷ったりして探したけど、もうちっとエエもんあげた方が良かったんかなって。
しっかし、私のお客さんが猫舌さんみたく思ったりはしないんかも!!笑
それか、猫舌さん厭味で一生の宝物って言ったのかな…(-。-;

08: 名前:内緒投稿日:2005/08/22(月) 23:44
性病頂きました

09: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/23(火) 00:52
嫌味じゃないですよ 本当です
身に着けるものはセンス問われますから 一生懸命考えてくれたんだなと

10: 名前:僕は投稿日:2005/08/23(火) 03:14
メモ帳をもらった。
でも、すごく嬉しかった。まだ、1枚も使ってません。

11: 名前:**投稿日:2005/08/23(火) 08:17
そういや俺も昔
色鉛筆とノートもらった
いまだに会社の机に入ってるけど・・・

12: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/23(火) 08:36
キャバ嬢は地蔵盆かよ でも嬉しい・・

13: 名前:んと投稿日:2005/08/23(火) 19:31
ネックレス貰いましたね。

14: 名前:13投稿日:2005/08/23(火) 20:52
13

15: 名前:そういや投稿日:2005/08/24(水) 00:34
手料理御馳走になった。これも貰ったものに入るのだろうか?

16: 名前:無印返品投稿日:2005/08/24(水) 12:36
手袋、ハンカチ、扇子、財布、靴下、等々

投資額が判るというもので、
投資額の1%程度?かな・・・・・・・

それでも通うアホです。
喜んでアホやってます。

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/24(水) 12:45
そうですか あと鳩もらったら手品師なれますね

18: 名前:無印返品投稿日:2005/08/24(水) 12:51
鳩くれそうな娘捜してみます。
あと、シルクハットと。

19: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 18:40
一生

20: 名前:えいちゃん投稿日:2005/08/24(水) 19:04
とりあえずは名刺、それから割引チケット、あと営業メール・・・・・・
こんなの何がスゴイのってその数!

21: 名前:トモトモ投稿日:2005/08/24(水) 19:10
http://www6.plala.or.jp/kwkmtkcy/abduction_nagoya.mpg [source] [check]
こんなんもらった

22: 名前:もらったもの投稿日:2005/08/26(金) 09:40
ネクタイ、チョーカー、靴下、ハンカチ、キーケース、ビーチサンダル、Tシャツ、、、。
列挙してみると無難な内容です、、。

23: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/26(金) 10:49
うーむ 遺留品が多すぎる

24: 名前:coconut投稿日:2005/08/26(金) 20:42
子供、僕の子供を生んでくれた

25: 名前:手作りの投稿日:2005/08/26(金) 22:34
イニシャル入り携帯ストラップをもらいました。
それを見た同僚の嬢が「あんたがそんなコトするの信じられへん!!」
って驚いてた。その時の嬢のはにかんだ笑顔、最高でした。

26: 名前:24投稿日:2005/08/27(土) 06:25
>>24
自分の子と思わせて他の客の子かもよワラ

27: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/27(土) 06:39
チーズケーキを誕生日に。しかも台ごと どーすんだよ家にもって帰るのかよ
電車で全部食おうかと思いましたが無理結局持ち帰り。
家族になんて説明したか思い出せません。

28: 名前:無印返品投稿日:2005/08/27(土) 07:18
プレゼントは物よりもらい方に意味があるよな。
店でもらうのと、同伴の食事の時にもらうのと、アフターでもらうのと、
プライベートにもらうのと。それと、友達感覚や恋人モードとか、
微妙に判ってしまうのが辛い時もあり。
客が渡したプレゼントの扱いでも何となく付き合いの深さが判るような気がする。
店中で盛り上がったら、アホな客からのプレゼントなんだろうな。

29: 名前:村田投稿日:2005/08/27(土) 07:54
今日、俺は嬢からほんの一欠片かもしれないけど心を貰った気がする。
けして嬢が言うては駄目なことを語り合い一歩前進したと思う今日この
ごろでした

30: 名前:嬢が読むことがないと信じて・・・投稿日:2005/08/29(月) 02:03
嬢の住所と自宅番号と本名が書いてあるメモ
そこからすべてが始まるはずだったのに・・・
泥酔して洗濯し、すべてを流していた・・・
正直に記憶がなく、メモ洗濯したから読めないと言ったら
二度とくれなかった・・・

31: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 02:42
AGE  

32: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 03:16
30さん>なんかわらえる(^^;
もういない子なのかな?
一度くれたなら2度あるとおもうけど

33: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:07
ワロタwあげww

34: 名前:思うに投稿日:2005/10/24(月) 12:46
18金ネックレス!!

35: 名前:わたしは投稿日:2005/10/24(月) 12:48
性病をいただきましたゴチ

36: 名前:某店の投稿日:2005/10/24(月) 17:29
某嬢と生でやったらクラミジアもらいました。パンツが汚れて大変やったし!頭に来たから治す前に風俗で遊びたおした。

37: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:06
汚物

38: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 04:17
あぼーんしろ

39: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 04:50
性病なった事ない人なんだろ
発病したらどうなるかわかってたら、ありえない事がわかるはず

40: 名前:残念ながら投稿日:2005/10/25(火) 07:44
しっかり発病したよ 白いウミっぽいのが出てるチ〇コ(量が少ないから店に入る前にしっかり拭いておけば気付づかれないよ)を舐めさせてた 妙に興奮した

41: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 11:28
何故か一緒にオートバックスに行きタイヤ買ってもらった。
後はネクタイ、バッグ、システム手帳、名刺入れ、カッターシャツ

42: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 11:40
嫌な思い出を沢山戴きました

ありがとう・・・(TT;

43: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 15:43
VUITTONの財布を貰いました☆今でも使ってる♪♪

44: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 15:45
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じるよ44

45: 名前:わた投稿日:2006/01/17(火) 18:09
Xmasに手作りマフラ―優しい嬢やった〜э

46: 名前:42へ投稿日:2006/01/17(火) 19:12
笑った**(*^ ^*)**ノ


俺は普通のセックスでは満足しない感覚を頂きました。

47: 名前:偽りなのか?投稿日:2006/01/18(水) 22:58
恋心フ

48: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:14
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

49: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 17:38
嬢の子供を押しつけられ嬢は男と逃げました。

50: 名前:おやじ投稿日:2006/01/19(木) 19:00
部屋の鍵(動物園の嬢)
マジェスタ(田舎出身の嬢)
けっこうイイ物くれますよ。

51: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 19:57
悪霊をくれました。
毎晩 枕元に歯茎の紫色の女が出てきます。

52: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:16
sex

53: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 16:41
免許書の、点数三点

54: 名前:(>_<)投稿日:2006/01/28(土) 20:58
水子の霊

55: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 14:06
昭子ですか?

56: 名前:キム投稿日:2006/02/02(木) 03:35
火曜日はZippoと灰皿ありがとう☆大事に使わせてもらいます★(^_^)

57: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 10:49
いいえ!
昨日客から貰ったんだけど私使わないからww

58: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:26
はぁ!?自腹ですぅ〜(。`ε´。)灰皿の方が大きいけど☆笑

59: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 19:15
もっといいもの欲しかったんだよね〜本当は。

60: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 05:22
ベンツありがとう♪

61: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 08:50
アロワナ!えさが大変!

62: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 11:37
ヴィトンの財布!

63: 名前:木村一九投稿日:2006/04/06(木) 13:56
手編みのマフラー…。
私と嬢の名前が編み込まれてたのには退きました(苦笑)。

64: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 14:17
決して人に話せないような人生経験と辛い思い出。残ったのは借金だけ

65: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 14:18
嬢と犬2匹

66: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 14:35
胎児の写真と婚姻届と離婚届をバレンタイン前夜に

67: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:34
昨日婚姻届もらつたけど?居たいけど正直まだ遊びたいかも?

68: 名前:あ!投稿日:2006/04/07(金) 09:00
毛ジラミをいただきました…

69: 名前:ラ王投稿日:2006/04/07(金) 09:26
>>68専用のパウダー&シャンプーを使ったワケやね

70: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 09:44
>>69
はい。二人で仲良く病院行きましたw
今じゃネタにしてますケ〜ドネ〜♪

71: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:04
小遣が月3万だけど、月1回2年通って、ある日嬢は店やめましたといわれました
貰ったものは思い出ですwwwwwwwww

まぁ客としか見てもらえなかったですわ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --