嬢にもらったすごいもの!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) もらったもの
[2005/08/26(金) 09:40]
ネクタイ、チョーカー、靴下、ハンカチ、キーケース、ビーチサンダル、Tシャツ、、、。
列挙してみると無難な内容です、、。

23 ) 猫舌.
[2005/08/26(金) 10:49]
うーむ 遺留品が多すぎる

24 ) coconut
[2005/08/26(金) 20:42]
子供、僕の子供を生んでくれた

25 ) 手作りの
[2005/08/26(金) 22:34]
イニシャル入り携帯ストラップをもらいました。
それを見た同僚の嬢が「あんたがそんなコトするの信じられへん!!」
って驚いてた。その時の嬢のはにかんだ笑顔、最高でした。

26 ) 24
[2005/08/27(土) 06:25]
>>24
自分の子と思わせて他の客の子かもよワラ

27 ) 猫舌.
[2005/08/27(土) 06:39]
チーズケーキを誕生日に。しかも台ごと どーすんだよ家にもって帰るのかよ
電車で全部食おうかと思いましたが無理結局持ち帰り。
家族になんて説明したか思い出せません。

28 ) 無印返品
[2005/08/27(土) 07:18]
プレゼントは物よりもらい方に意味があるよな。
店でもらうのと、同伴の食事の時にもらうのと、アフターでもらうのと、
プライベートにもらうのと。それと、友達感覚や恋人モードとか、
微妙に判ってしまうのが辛い時もあり。
客が渡したプレゼントの扱いでも何となく付き合いの深さが判るような気がする。
店中で盛り上がったら、アホな客からのプレゼントなんだろうな。

29 ) 村田
[2005/08/27(土) 07:54]
今日、俺は嬢からほんの一欠片かもしれないけど心を貰った気がする。
けして嬢が言うては駄目なことを語り合い一歩前進したと思う今日この
ごろでした

30 ) 嬢が読むことがないと信じて・・・
[2005/08/29(月) 02:03]
嬢の住所と自宅番号と本名が書いてあるメモ
そこからすべてが始まるはずだったのに・・・
泥酔して洗濯し、すべてを流していた・・・
正直に記憶がなく、メモ洗濯したから読めないと言ったら
二度とくれなかった・・・

31 ) ↑
[2005/09/05(月) 02:42]
AGE  

32 ) ↑
[2005/09/05(月) 03:16]
30さん>なんかわらえる(^^;
もういない子なのかな?
一度くれたなら2度あるとおもうけど

33 ) ↑
[2005/10/24(月) 12:07]
ワロタwあげww

34 ) 思うに
[2005/10/24(月) 12:46]
18金ネックレス!!

35 ) わたしは
[2005/10/24(月) 12:48]
性病をいただきましたゴチ

36 ) 某店の
[2005/10/24(月) 17:29]
某嬢と生でやったらクラミジアもらいました。パンツが汚れて大変やったし!頭に来たから治す前に風俗で遊びたおした。

37 ) ↑
[2005/10/24(月) 22:06]
汚物

38 ) ↑
[2005/10/25(火) 04:17]
あぼーんしろ

39 ) ↑
[2005/10/25(火) 04:50]
性病なった事ない人なんだろ
発病したらどうなるかわかってたら、ありえない事がわかるはず

40 ) 残念ながら
[2005/10/25(火) 07:44]
しっかり発病したよ 白いウミっぽいのが出てるチ〇コ(量が少ないから店に入る前にしっかり拭いておけば気付づかれないよ)を舐めさせてた 妙に興奮した

41 ) ↑
[2006/01/17(火) 11:28]
何故か一緒にオートバックスに行きタイヤ買ってもらった。
後はネクタイ、バッグ、システム手帳、名刺入れ、カッターシャツ

42 ) ↑
[2006/01/17(火) 11:40]
嫌な思い出を沢山戴きました

ありがとう・・・(TT;

43 ) ☆
[2006/01/17(火) 15:43]
VUITTONの財布を貰いました☆今でも使ってる♪♪

44 ) ↑
[2006/01/17(火) 15:45]
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じるよ44

45 ) わた
[2006/01/17(火) 18:09]
Xmasに手作りマフラ―優しい嬢やった〜э

46 ) 42へ
[2006/01/17(火) 19:12]
笑った**(*^ ^*)**ノ


俺は普通のセックスでは満足しない感覚を頂きました。

47 ) 偽りなのか?
[2006/01/18(水) 22:58]
恋心フ

48 ) sw
[2006/01/19(木) 05:14]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

49 ) ↑
[2006/01/19(木) 17:38]
嬢の子供を押しつけられ嬢は男と逃げました。

50 ) おやじ
[2006/01/19(木) 19:00]
部屋の鍵(動物園の嬢)
マジェスタ(田舎出身の嬢)
けっこうイイ物くれますよ。

51 ) ↑
[2006/01/20(金) 19:57]
悪霊をくれました。
毎晩 枕元に歯茎の紫色の女が出てきます。

52 ) ↑
[2006/01/28(土) 00:16]
sex

53 ) 捧
[2006/01/28(土) 16:41]
免許書の、点数三点

54 ) (>_<)
[2006/01/28(土) 20:58]
水子の霊

55 ) ↑
[2006/01/29(日) 14:06]
昭子ですか?

56 ) キム
[2006/02/02(木) 03:35]
火曜日はZippoと灰皿ありがとう☆大事に使わせてもらいます★(^_^)

57 ) ↑
[2006/02/02(木) 10:49]
いいえ!
昨日客から貰ったんだけど私使わないからww

58 ) ↑
[2006/02/02(木) 15:26]
はぁ!?自腹ですぅ〜(。`ε´。)灰皿の方が大きいけど☆笑

59 ) ↑
[2006/02/02(木) 19:15]
もっといいもの欲しかったんだよね〜本当は。

60 ) ↑
[2006/03/30(木) 05:22]
ベンツありがとう♪

61 ) ↑
[2006/03/30(木) 08:50]
アロワナ!えさが大変!

62 ) ↑
[2006/04/06(木) 11:37]
ヴィトンの財布!

63 ) 木村一九
[2006/04/06(木) 13:56]
手編みのマフラー…。
私と嬢の名前が編み込まれてたのには退きました(苦笑)。

64 ) ↑
[2006/04/06(木) 14:17]
決して人に話せないような人生経験と辛い思い出。残ったのは借金だけ

65 ) ↑
[2006/04/06(木) 14:18]
嬢と犬2匹

66 ) ↑
[2006/04/06(木) 14:35]
胎児の写真と婚姻届と離婚届をバレンタイン前夜に

67 ) ★
[2006/04/06(木) 23:34]
昨日婚姻届もらつたけど?居たいけど正直まだ遊びたいかも?

68 ) あ!
[2006/04/07(金) 09:00]
毛ジラミをいただきました…

69 ) ラ王
[2006/04/07(金) 09:26]
>>68専用のパウダー&シャンプーを使ったワケやね

70 ) ↑
[2006/04/07(金) 09:44]
>>69
はい。二人で仲良く病院行きましたw
今じゃネタにしてますケ〜ドネ〜♪

71 ) ━
[2006/04/12(水) 23:04]
小遣が月3万だけど、月1回2年通って、ある日嬢は店やめましたといわれました
貰ったものは思い出ですwwwwwwwww

まぁ客としか見てもらえなかったですわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a