KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  好きな人に告白しちゃお

721: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:44
718さん、ぅちも好きやょ。でも電番教えてもらえなぃ。片想い。

722: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:56
相手されてないんちゃうけZ

723: 名前:721投稿日:2006/10/05(木) 19:09
私は連絡とれます。あなたも頑張ってね。

724: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:53
頑張れんやん[

725: 名前:私も投稿日:2006/10/05(木) 22:21
滋賀の人で背は175位でA型ですょ!めっちゃ、男前なんです。同じ人かな?

726: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:00
うちの人はB言うてはった。次会ったら誘ってみます

727: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:31
書こうか?まよいましたが、
Rへ
元気ですか?あーゆー事になって一か月経ちました。 自分の何を?信じれば良かったのか今でも判りません… 人それぞれではあるから、本当に考えてくれてたのかも知れませんが… Rが結局どっちを選んだ?のか判りませんが、もっと周りを頼って下さい。俺には余裕がなかったからこうなったんでしょうが、今周りがどうであれ?今自分がいる周りの人等が頼りなくても、何か解決策があった筈です。 それを俺は言いたかった。 もうどうこうなる事もないしRの連絡は消去したから 俺はどうもできませんが… 周りをもっと頼って下さい。 後どうであれ?頑張って下さい。 必ずもっと良い人が出て来る筈です。若いんやから簡単な方へ逃げずに 今回の事は社会勉強として俺は頑張りますから

728: 名前:きたちゃん投稿日:2006/10/06(金) 01:54
まことくん大好きy

729: 名前:ぴょん吉投稿日:2006/10/06(金) 05:02
よしくんホントに愛してますイ 後1年早く出会えてたらずっと一緒にいれたのにって・・mソ 1日でも多く一緒に過ごせるように会える日頑張って作るからねョPでもまだ無理って決まった訳じゃないからフ こんな私を好きになってくれてありがとうy~大好きやよぉey

730: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 05:01
がんばってるけど、いっまで、我慢しなあかんねやろ!ちっやな光は、何時になれば、二人を暖かく包み込んでくれるのやろ?
それとも、我慢の糸が…

731: 名前:☆99%チョコ☆投稿日:2006/10/08(日) 05:36
少し前にキャッチしたコに一目惚れしてしまいました、スーパーの袋持ちながらお菓子の話で盛り上がって。そのコの笑顔見てて久々に仕事忘れられて癒された☆でもそのコには昼の彼氏がいる↓俺はホストだから所詮そうゆう男にしか見られてないだろうな(>_<)2年ぶりにヒトを好きになったから俺はたとえ友達としてでもいいから今のキモチ大切に持っていようって思う。

732: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/09(月) 16:41
それ俺のオキニ!!(−−+

733: 名前:☆99%チョコ☆投稿日:2006/10/10(火) 04:49
好きってキモチちゃんと伝えたい(>_<)存在でか過ぎ↓↓

734: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 05:06
頑張って伝えた方がいいよぉ☆ 応援したくなってしまう(o^-^o) 頑張ってぇ〜o(^-^)o☆

735: 名前:Rへ投稿日:2006/10/10(火) 06:40
久しぶりにこんなに人を好きになりました。あなたと居たら本当に楽しいし、幸せです。これからも、私だけのあなたでいてください!大好き(*^^*)

736: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/10(火) 09:01
おいおい(;^_^A
>732
こんなトコまで出張るなよ粘着サン

737: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:57
私ゎカズキくんが好きイ
でも、他にも女いっぱいぃるっぽぃ〜(泣)

738: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 14:02
どこの?

739: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:09
ポッチャリしてて性格がまぁるぃ子です、好きになってしまいました。。。緩やかな話し方可愛い。。。

740: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:42
カズくんは京都だょP

741: 名前:☆99%チョコ☆投稿日:2006/10/12(木) 04:15
はぁ〜↓↓ヒトを好きになるって何でしんどいんかなぁ(>_<)

742: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:23
でも、それが楽しいやん♪

743: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:41
>>741そや、追いかけて、しんどいのがええねん!

744: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:21
そぅそぅ、ツライとかシンドイとかあるのが恋愛の醍醐味
それなかったら面白くないやん。

745: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 08:34
でもフラれたら…

746: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 11:09
また次ぎ探して、追いかけたらええんちゃうけ!

747: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:20
若い間は悩む時間、勿体ない!!どんどん行こう止まってる時間なんかない!!

748: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 04:45
だめならはっきりゆってほしぃんだけど、なんでゆってくれないんだろぅ?

749: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:43
それが嬢の手口!店のマニュアルにも書いてある!

750: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:42
oh yes


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --