KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  好きな人に告白しちゃお

421: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:12
伝えなきゃ何も、始まらないし、終わらせないょ!気持ちを強く持って伝えてみたら!

422: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 14:21
お互い好きどうしでも、すれ違いが多いと難しいね(>_<)
悲しくなる!分かり合えない事が多く成ってきた(;_;)

423: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:44
そらぁ別れろ(笑)

424: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:57
何でやねん!

425: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 22:15
ガンバって

426: 名前:(*≧∀≦)投稿日:2006/07/21(金) 08:39
ゆぅくんが大好きぃ★早く会いたいなぁ♪

427: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 14:02
あたしは まぁくんが好き 痩いたぃょ

428: 名前:★さんわぁ投稿日:2006/07/21(金) 17:53
遠距離なんですかぁ??

429: 名前:まな投稿日:2006/07/22(土) 03:04
みぃくん着拒やめてー

430: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:07
違ぅょ!お客さんだょ。
大好きなんょ

431: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:15
がんばれ!でも無理かもね(>_<)
うちも知ってるけどあきらめた(ノ_・。)

432: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 06:53
ほんとですかぁ?同じ人なん?諦めはったんやぁ〜あたしは がんばぁる「諦めょぅ・って思ったけど…無理ゃったからぁミ

433: 名前:コンパニ投稿日:2006/07/23(日) 11:40
〇村さん噺ッコイィョマなんか危なそぅなオーラ氓ェあっていいょーニ色気があるんょ

434: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:08
好きになってしまったかも。でも彼氏いるし…彼氏と別れる気もないし。特別格好良いわけでもなく今までの女関係もヒドい人なのに、何で好きなんだろ?

435: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:30
それゎチンポuの魔力

436: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 17:41
彼氏ぃても好きになっちゃぅのは仕方なぃょ!?
かっこぃぃとか関係なぃ!好きになるのに、理由なんかいらんやん★アタシも店入った時からマネージャの事好きやもん!ただそれだけで幸せ!!

437: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 23:28
そっか!そうだね!でもめちゃくちゃ悩む。彼氏は絶対別れられないし…でも彼の事も好きだし。まだ何もしてないけどその内絶対迫られるのはわかってるし拒否できない自分がいるのもわかってるし。本当にどうしたらいいのかわからない。誰かアドバイス下さい。

438: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 07:42
それがぃぃ事なんか、悪い事なんかゎかってる??
自分が彼氏と別れられなぃって思ってるんなら、彼氏の事も好きって事やろ??

439: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:14
彼氏とは長すぎて…兄弟みたいで

440: 名前:え〇〇より投稿日:2006/07/24(月) 16:18
〇ーくん ほんとにだぁいスキ過ぎて どうしょぅもなぃょ(>_<)毎日 顔みたぃし会いたぃょ。ここでしか言えなぃから…淋ちぃ。

441: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:05
兄弟かぁ、ワタシも4年ずっと毎日いたし、恋人であったけど、親友みたいな感じだった!だから他の人が気になるのはわかるよ★そうゆう人がいるのってすごく幸せやし、一緒にいすぎて見えないものもある、新しく好きな人ってたぶんあなたの事そこまで好きじゃないよ!?ヤリたいだけとか!!そこらへんわかってる??

442: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:02
アドバイスありがとう。でもやろうと思うならやれたはず…多分私が好きな事も言わなくてもわかったはるし…、私のがやりたい気持ちを抑えてる…毎日悩んでいます。でも大切な人を傷つけたりはやっぱり嫌だし。本当に我慢しなくちゃね…アドバイスありがとう。

443: 名前:コンパニ投稿日:2006/07/24(月) 22:33
好きぃョョョっ
この気持ち伝えたぃッミ

444: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 04:19
444 横槍げと (^^)v

445: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:50
本間恋してると幸せ★

446: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:32
片想いはつらい…
今だメアドも聞けず片想い四ヶ月め(T^T)

447: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 22:01
〇ぁくんも 何回聞いても教えてくれなぃ〜(>_<)
嫌われてるんかなぁ〜

448: 名前:分かっています投稿日:2006/07/26(水) 00:44
が…段々本気になって来たみたい…良い客で居るつもりなのに( ̄〇 ̄;)

449: 名前:本当は投稿日:2006/07/26(水) 00:46
お前を抱きたい!舐め舐めしたいんだよ

450: 名前:それも投稿日:2006/07/26(水) 05:04
確かにある。
でも純粋に好きみたい…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --