KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  好きな人に告白しちゃお

601: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:26
まоクン剥。日も出てるのメ休みだから心配ォ
会いたぃョ煉傚ミメモ
少しは私の気持ちに気付いてょモメモメモ・

602: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:48
うっさいボケ
まぁくんまぁくんうるさいねん

603: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:52
まぁは嫌がってた!

604: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 00:22
うるさぃのはあなたです。

605: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:24
ウザぃのが貴方です

606: 名前:般若投稿日:2006/09/02(土) 01:38
まぁくんさいこー!

607: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:48
夢嬢はいないの?

608: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:12
帰ってった

609: 名前:元嬢投稿日:2006/09/02(土) 02:20
まぁくんってよく出てくるケド、全部同じ人?
何てゆー人?
私の好きな人もまぁくんだけど…
まさ〇〇なんだけど、同じ?

610: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:47
違ぅょ・・ま〇〇やからぁ。ょかったぁョミ

611: 名前:優衣華投稿日:2006/09/02(土) 04:30
〇〇君へ

歩みよろうとする君を遠ざけた…
過去におびえて
素直になれなかったけど…

無邪気な笑顔
恥じらいながら必死に話す姿…

言えなかった『素敵だよ』
言えなかった『ありがとう』

言いたいよ…本当はね、貴方の事本気で好きでした。

612: 名前:らん投稿日:2006/09/02(土) 14:38
私も…でもヒトを信じるのってすごいコワイ。言えばよかったと思うけど信じてもらえる自信も信じる自信も持てないでいたから。

613: 名前:611投稿日:2006/09/02(土) 18:15
>>612
らんさんの気持ち痛いほどわかります

素直に信じたいのに過去のトラウマ・人を信じるという気持ちに欠ける自分を天秤にかけると、相手を素直に受け入れて傷つくぐらいなら幸せなんて…
と妥協してしまう。
でもね、妥協する事で幸せを失ったのは自分だけぢゃない。知らず知らずのうちに他人(相手)だって傷つけているかもしれない
そう思えるところまではたどり着いたけど最後の一歩が踏み出せずに逃げてるあたし…
どうすればいいんだろう……

614: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 18:50
経験が邪魔して素直になれないんですね

615: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/02(土) 21:20
こんな悩みを聞く事があります。
心の中に昔の恋人の名前が消えなくて苦しい。
失恋後、新しい人生を歩んでいても時折思い出す誰かの名前に心が痛む。
ふいに失恋した昔の恋人の名前を思い出して、今の恋人にどーしよーもなく悪いと思う…。

貴方も、もしかすると今だに心の中から昔の恋人の名前が消えず、そんな自分に腹がたつ事があるかもしれません。

そんな時に大切なのは、
“昔の恋人の事を思い出す自分”を責めるのではなく許してあげることです。

616: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/02(土) 21:35
過去の恋人を思い出したら“あぁ、彼のことすっごく好きだったな”と自分に言ってみて下さい。
そして、“そんなこともあったなぁ。でも、まぁ、もういぃよね”と、それ以上そのことを考えないようにする。

自分を肯定し、そしてストップをかける。
これが意外に失恋の痛みから遠ざけてくれるんです。
隙あらばあれこれと過去を責めようとする思考回路に、いさぎよくピリオドを打つことは、とても大事です。
私も失恋したとき、こんな辛い別れが来るなら会わなければよかったと思いました。会っていなければ、こんなに苦しむ事はなかったのに。

617: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:35
の恋人と寄りを戻したいと思ってしまいます。

618: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/02(土) 21:49
だけど、心の奥ではやっぱり巡り逢っていてよかった、巡り逢っていなければ今の自分もなかったな、とわかっていました。

いつか…愛した人と過ごした楽しい記憶だけが残るでしょう。嫌な思いや悲しみ以上に愛し、愛された“永遠の思い出”だけが心に残る日も来ます。昔に愛した人をふと思い出した時に、あたたかくて優しい気持ちになれるような。

ほんの少し時間は必要かもしれません。
だけどいつか必ず辛かった愛の記憶は、貴方の心に“素晴らしい思い出”と変わって残ります。

619: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 23:37
ラ王.セッタさんの考えは、男性に多いです。別に未練があるわけではないのです!女性が過去にとらわれて次の恋愛に進めないのは『裏切られた』という恐怖からがほとんどです。
例えば
浮気をされた
二股をされていた
本命ではなかった
等々、相当な苦痛を味わい悲しみ…そして人を信用出来なくなるのです。
男性は浮気をする生き物ですね(稀に例外あり)!!
その行動が、男性を信用できない女性を増やしていくのです。

620: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 23:51
みんな死ねよ☆

621: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:54
モテないやつはだまってろ

622: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/03(日) 16:48
>>619
>!さん
ずっと一緒にいたいと思い、心から信じていた人に裏切られる…どんな気持ちなんでしょうか。
その出来事が裏切られた人のその後の恋愛観に影響を与えないわけが無いとは察します。
裏切られた愛、はかない恋への恐れ、絶対的な愛を求める心と同時にそれを恐れる気持ち…。
とうてい推し量れないその複雑な心境。私には語る資格もないと思います。

623: 名前:!投稿日:2006/09/05(火) 09:14

傷ついた後の新しい恋愛に対する恐怖は、モチロン誰にでも襲ってくるモンゃし重ねる毎に強くなる。
やけど、その後の歩き方は自分次第ナンちゃぅ??

女の方が傷が深く残るんじゃ無くて、男女関係無く…個人の感受性の問題なんじゃァ無いかなぁ??
巧く言えへんけど…。。。
浮気、裏切り、心変わり。。マァ、いろいろあるケド、私は恋愛は2人の連帯責任ゃと思う。。。
誤解しないでほしいのは浮気される方も悪いッテ言いたいンと違うッテ事。。

624: 名前:!!投稿日:2006/09/05(火) 09:33
相手を思いやる気持ち、が大事、ッテ良く言うけど、ほんまにソゥゃと思う。
そこが連帯責任なんゃと思う。
きれいごと、でしょうか?でも、今マデ私はそれが出来ずに失恋しました。
後で後悔しても遅いし、
1回無くしたら全部は元に戻らない事も知りました。
めっちゃ泣いた。
けど、無くした時は、全部相手のせいにして、真剣に自分の非を考えて認めたりしなかった。
今ゃから↑に書いたミタィな事も言えるッテだけで。

625: 名前:!!!投稿日:2006/09/05(火) 09:48
何だか話がズレちゃぃましたが、、、失恋した時は、自分の気の赴くままに泣いたり、相手を責めたり、したら良いと思います。
絶対いつか、なんか。。。
新しい恋とか、新しい進展とかあって、立ち直れる時が来るはずやし。

でも、立ち直って振り返った時、失恋した事を、ただの傷にしないでほしいな-。。。

626: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:23
好きな人がいて、その人は自分に興味がないかなぁって思ったらどうする??諦める??

627: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:33
諦めるよ!諦めなければいわゆるストーカーやん!

628: 名前:一途投稿日:2006/09/13(水) 14:20
最近ボーイの男の子に恋してます。
でも、大分年下な上ライバルも多し..ど〜にかしたいんだけど、ど〜にもなりません。

629: 名前:++NG++投稿日:2006/09/14(木) 22:30
ぶんちゃん、今も大好きです

630: 名前:}投稿日:2006/09/15(金) 03:21
やばい…店長好きになりそ券゙女いるし無理やと思うと悲しいm


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --