KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って PTU

01: 名前:コンパニ投稿日:2005/09/30(金) 12:47
つづきだよ

02: 名前:ミリオーレって投稿日:2005/09/30(金) 12:53
どうなん?

03: 名前:新しく投稿日:2005/09/30(金) 12:57
10月からコンパニ会社できるみたいですね!

04: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 13:32
なんて言う会社ですかぁィ

05: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 20:33
確かHANAだったと思います。人から聞いた情報ですが…

06: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 20:59
キャリァとかみたいにデカイ会社なんィ

07: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 22:25
大きくはないみたいですが働く子達の意見は聞くみたいです。

08: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 22:34
宣伝、乙。

09: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:28
どこに求人トカ載ってます?

10: 名前:そこ投稿日:2005/10/01(土) 10:27
知ってる。チラシがポストに入ってた。急募とか書いてあったし完全新規だったりして!?

11: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 13:17
イイ会社ないかマジで探してる凹 信用できる会社ないかなぁ…

12: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:25
いまおるとこはどこなん?

13: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 20:11
メ○クです・・・

14: 名前:メ〇クかお〜投稿日:2005/10/02(日) 06:42
あんまりいい噂きかへんなぁ(笑)SIとか、しとかりしてるみたい(笑)

15: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 08:46
やっぱ大きい会社は扱いが雑かもねっ。書き込み見てたらうちの会社と全然違うし〜

16: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 09:18
どこの会社なんですか?

17: 名前:メイク投稿日:2005/10/02(日) 14:48
って大きいの??どのくらい??

18: 名前:メイクは投稿日:2005/10/02(日) 21:36
たいしたことないやろ〜。
やっぱりしっかりしてて、店いっぱいもってるのはSIかレイビちゃいますか〜?

19: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:44
キャ○アやグ○ーも持ってはるでしょ。

20: 名前:でも投稿日:2005/10/03(月) 02:25
あんまりイイ噂きかへんよ〜

21: 名前:大きい会社・・・投稿日:2005/10/14(金) 22:46
メ○クは女の子が多すぎて、スタッフの仕事が適当。
S○、レ○ビは老舗やから厳し目。サ○ートはギャラ下がるらしい。
利○ェは、送りが遅い。キャ○アは、取引店は多いけどブサ率高し。
ウ○ーブのスタッフは優しいけど、やり方が雑。
・・・色んなお店のコンパニから聞きました。ちなみにグ○ー、セル○ィッシュ
の子とは喋ったことがナイので分かりません。

22: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 10:11
日給12000円からって書いてあるのに、8000円スタートで…交渉して9000円、、専属になり10000円…容姿ヨクないケド。

23: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 11:32
セ○フィッシュゎ仕事無い日とか結構ぁるィメージゃゎぁ。。今どぅなんか知らんけど。キоリアゎ取引先が下店多いって聞いたんですけどほんまですかぁ??友達がセ○フィッシュとキоリアにいるから、どっちかに行こうと思ってるんやけど、自分で探した方がいいんかなぁ…

24: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 10:42
キャ◯ア下店はギャラ低い子回すだけだよ!普通に色んな店持ってるハズ。更衣室とかはエス◯の方が綺麗かと思ったよ。

25: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 15:37
グ●ーはなぁ…長●川以外はイイ人だよ♪

26: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 18:38
求人に載ってる京都バ◯ケットサービスとグ◯ー、レ●ビとエス●イって同じ会社?

27: 名前:新人です投稿日:2005/10/26(水) 01:19
私も登録しようと思ってるんですが、全く経験ないのでどこがいいかわかりません!
一応グ○ーかキャ○アにしようかと思っているんですが。。。
時給が下がったりするんですか?働きやすいですか??

28: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 09:41
キ○リアは日給安い子多いと思う!一概には言えないけど、同じ店で立場が同じ専属のコンパニオンでも、他の会社の子の方が日給で5000円高いとかざらにあるもん!

29: 名前:26さん投稿日:2005/10/26(水) 09:59
そうっぽい

30: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 10:16
28さん、それは間違いです。同じ店でも、会社と店側が提示するギャラは女の子の容姿&経験により一律ではありませんよ。だから同じ店に入ってても、落差は否めません。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --