派遣コンパニオン会社って PTU
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) そこ
[2005/10/01(土) 10:27]
知ってる。チラシがポストに入ってた。急募とか書いてあったし完全新規だったりして!?

11 ) ↑
[2005/10/01(土) 13:17]
イイ会社ないかマジで探してる凹 信用できる会社ないかなぁ…

12 ) ↑
[2005/10/01(土) 19:25]
いまおるとこはどこなん?

13 ) ↑
[2005/10/01(土) 20:11]
メ○クです・・・

14 ) メ〇クかお〜
[2005/10/02(日) 06:42]
あんまりいい噂きかへんなぁ(笑)SIとか、しとかりしてるみたい(笑)

15 ) ↑
[2005/10/02(日) 08:46]
やっぱ大きい会社は扱いが雑かもねっ。書き込み見てたらうちの会社と全然違うし〜

16 ) ↑
[2005/10/02(日) 09:18]
どこの会社なんですか?

17 ) メイク
[2005/10/02(日) 14:48]
って大きいの??どのくらい??

18 ) メイクは
[2005/10/02(日) 21:36]
たいしたことないやろ〜。
やっぱりしっかりしてて、店いっぱいもってるのはSIかレイビちゃいますか〜?

19 ) ↑
[2005/10/02(日) 22:44]
キャ○アやグ○ーも持ってはるでしょ。

20 ) でも
[2005/10/03(月) 02:25]
あんまりイイ噂きかへんよ〜

21 ) 大きい会社・・・
[2005/10/14(金) 22:46]
メ○クは女の子が多すぎて、スタッフの仕事が適当。
S○、レ○ビは老舗やから厳し目。サ○ートはギャラ下がるらしい。
利○ェは、送りが遅い。キャ○アは、取引店は多いけどブサ率高し。
ウ○ーブのスタッフは優しいけど、やり方が雑。
・・・色んなお店のコンパニから聞きました。ちなみにグ○ー、セル○ィッシュ
の子とは喋ったことがナイので分かりません。

22 ) ↑
[2005/10/23(日) 10:11]
日給12000円からって書いてあるのに、8000円スタートで…交渉して9000円、、専属になり10000円…容姿ヨクないケド。

23 ) ↑
[2005/10/24(月) 11:32]
セ○フィッシュゎ仕事無い日とか結構ぁるィメージゃゎぁ。。今どぅなんか知らんけど。キоリアゎ取引先が下店多いって聞いたんですけどほんまですかぁ??友達がセ○フィッシュとキоリアにいるから、どっちかに行こうと思ってるんやけど、自分で探した方がいいんかなぁ…

24 ) ↑
[2005/10/25(火) 10:42]
キャ◯ア下店はギャラ低い子回すだけだよ!普通に色んな店持ってるハズ。更衣室とかはエス◯の方が綺麗かと思ったよ。

25 ) ↑
[2005/10/25(火) 15:37]
グ●ーはなぁ…長●川以外はイイ人だよ♪

26 ) ↑
[2005/10/25(火) 18:38]
求人に載ってる京都バ◯ケットサービスとグ◯ー、レ●ビとエス●イって同じ会社?

27 ) 新人です
[2005/10/26(水) 01:19]
私も登録しようと思ってるんですが、全く経験ないのでどこがいいかわかりません!
一応グ○ーかキャ○アにしようかと思っているんですが。。。
時給が下がったりするんですか?働きやすいですか??

28 ) ↑
[2005/10/26(水) 09:41]
キ○リアは日給安い子多いと思う!一概には言えないけど、同じ店で立場が同じ専属のコンパニオンでも、他の会社の子の方が日給で5000円高いとかざらにあるもん!

29 ) 26さん
[2005/10/26(水) 09:59]
そうっぽい

30 ) ↑
[2005/10/26(水) 10:16]
28さん、それは間違いです。同じ店でも、会社と店側が提示するギャラは女の子の容姿&経験により一律ではありませんよ。だから同じ店に入ってても、落差は否めません。

31 ) 新人さんへ
[2005/10/26(水) 10:29]
新人さんはヘアメイクあって、取引店たくさん持ってる会社がオススメです。経験上、小さい会社や若造が仕切ってる所はやめた方が無難です。小さい会社は、大きい会社の下請けな所が多く、ギャラを相当抜くので価格とコンパニが見合ってないと店側から退場させられる事もあります。聞いたかぎりでは、老舗のレイビや取引店の多いキャリアが良いのでは? とりあえず、その辺り何件か一日体験して働きやすい会社を見つけるのが良いでしょう。長々とすみま
<省略> [全文]

32 ) 新人です
[2005/10/27(木) 01:09]
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございますm(。。)m
参考にさせて頂きます!!
普通にクラブで働くか、派遣で働くか初めての場合はどちらの方がいいんでしょうか?

33 ) ★
[2005/10/27(木) 02:53]
↑プータロウで長くするつもりなら直接はいったほがいい。
仕事してるか学生でいつやめるかどうかも??
ってかんじなら派遣が気軽でいろいろみれるからいいかと〜
(アフターとか同伴もいわれないからラク)
ある程度自分のお客さんつくれたらクラブにいくのもよしかな?

34 ) a
[2005/10/27(木) 04:32]
コンパニ面接行ったんですけど迷ってます。。。
給料はまあまあ出そう&経験(直で)はあるんですが、
派遣先でどんな態度で仕事したらいいのか不明です
いかにもヘルプっていう感じではダメみたいで(と面接時にいわれた)
そしたらイキナリ初めての店でレギュラーのようにお客様や店の人に接していけばいいの?
謎です・・・一回目で気に入られへんかったら次からもうその店はナイんですよね?
てことはアルバ
<省略> [全文]

35 ) ☆彡
[2005/10/27(木) 09:51]
ビス?ビズ?てところたまに聞くけどどぉなの?

36 ) 派遣コンパニオンって
[2005/10/28(金) 03:10]
思ったほど楽な仕事ではない

37 ) ↑
[2005/10/31(月) 23:26]
世の中楽なお仕事ってなかなかない。

38 ) せーらむ
[2005/11/02(水) 11:25]
ラ〇ムって事務所聞いたことありますか?詳しく教えてください

39 ) ・
[2005/11/07(月) 03:54]
今まで散々言われてるけど、コンパニでも直でも給料そこそこもらってる子は
同伴アフター客よびあまりに無かったら指摘されるし、それは一緒でしょ。
個人的には給料全額日払い(税金、共益費ナシ)が一番のコンパニの利点だと
思う。もし未経験でお金に余裕がなくて…とかなら結構助かるよね。

40 ) ↑
[2006/03/08(水) 00:22]
アイディールってコンパニ会社?知ってる人いてはります?

41 ) ↑
[2006/03/22(水) 04:37]
ttp://scout.tank.jp/scout/

42 ) ↑
[2006/03/30(木) 07:59]
ァィディッル知ッτるょ。友達行っτる。

43 ) ↑
[2006/03/30(木) 10:46]
メッチャぃぃとこ☆

44 ) ☆
[2006/04/01(土) 22:55]
メィクって事務所どこにあるかわかりますか?(>_<)

45 ) ↑
[2006/04/02(日) 06:10]
ディスファイナルってコンパニ会社知ってはる人います?

46 ) ai
[2006/04/02(日) 23:47]
すみません、教えてチャンで申し訳ないのですが・・・。
大阪で派遣のコンパニオン会社ってご存知の方いますか?
一応ネットで調べて、e-nジャパンっていうところと、シグナルっていうところを見つけたんですけど
正直大阪のコンパニ会社ってぜんぜんわかりません・・・。

はぁー祇園が懐かしい。今から考えたら祇園のコンパニってまじ働きやすかったと思うけど
大阪って数がありすぎてわからない(泣)


<省略> [全文]

47 ) コンパニ通
[2006/04/03(月) 23:08]
キャ〇アは前にいた、〇橋くん止めてから終わってるんちゃうん?

48 ) メイク
[2006/04/04(火) 02:06]
メイクの子、なんであんなに態度デカイん!?全く仕事出来ひんし気配りないし。

49 ) ↑
[2006/04/04(火) 08:36]
どこの店の子?

50 ) 迷ってます・・・
[2006/04/05(水) 01:33]
待遇よくて働きやすいところ
教えてくださいo(T□T)o
今行ってるとこは、もううんざり。。早くつぶれて!!

51 ) ↑
[2006/04/12(水) 01:18]
どこ?

52 ) メイク
[2006/04/13(木) 00:35]
時給いくら?

53 ) ワタシ
[2006/04/18(火) 11:33]
メイクで、@G〜Aぐらぃ

54 ) ☆
[2006/04/22(土) 22:55]
ツーステップという会社ありますかぁ?どんな感じの会社ですか?

55 ) 皆
[2006/04/26(水) 06:17]
面接の時、どんな服で行ってる?デニムでもいいのかな?

56 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:53]
50さんへ、どこの会社が嫌なん?

57 ) ☆
[2006/04/29(土) 18:49]
派遣にも興味あるのですが、だいたい平均でいくらくらいですか?

58 ) メイク
[2006/10/02(月) 01:27]
日給は顔面とお客さんの数=売り上げ!!以上!

59 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:16]
up

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a