KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って PTU

01: 名前:コンパニ投稿日:2005/09/30(金) 12:47
つづきだよ

30: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 10:16
28さん、それは間違いです。同じ店でも、会社と店側が提示するギャラは女の子の容姿&経験により一律ではありませんよ。だから同じ店に入ってても、落差は否めません。

31: 名前:新人さんへ投稿日:2005/10/26(水) 10:29
新人さんはヘアメイクあって、取引店たくさん持ってる会社がオススメです。経験上、小さい会社や若造が仕切ってる所はやめた方が無難です。小さい会社は、大きい会社の下請けな所が多く、ギャラを相当抜くので価格とコンパニが見合ってないと店側から退場させられる事もあります。聞いたかぎりでは、老舗のレイビや取引店の多いキャリアが良いのでは? とりあえず、その辺り何件か一日体験して働きやすい会社を見つけるのが良いでしょう。長々とすみません。もしよかったらいろいろアドバイスできるのでメールくださいね!

32: 名前:新人です投稿日:2005/10/27(木) 01:09
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございますm(。。)m
参考にさせて頂きます!!
普通にクラブで働くか、派遣で働くか初めての場合はどちらの方がいいんでしょうか?

33: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 02:53
↑プータロウで長くするつもりなら直接はいったほがいい。
仕事してるか学生でいつやめるかどうかも??
ってかんじなら派遣が気軽でいろいろみれるからいいかと〜
(アフターとか同伴もいわれないからラク)
ある程度自分のお客さんつくれたらクラブにいくのもよしかな?

34: 名前:a投稿日:2005/10/27(木) 04:32
コンパニ面接行ったんですけど迷ってます。。。
給料はまあまあ出そう&経験(直で)はあるんですが、
派遣先でどんな態度で仕事したらいいのか不明です
いかにもヘルプっていう感じではダメみたいで(と面接時にいわれた)
そしたらイキナリ初めての店でレギュラーのようにお客様や店の人に接していけばいいの?
謎です・・・一回目で気に入られへんかったら次からもうその店はナイんですよね?
てことはアルバイトで初日いく感覚ではダメなのかな
みなさんはどうしてはりますか、専属が決まるときってどんな感じなんでしょう

35: 名前:☆彡投稿日:2005/10/27(木) 09:51
ビス?ビズ?てところたまに聞くけどどぉなの?

36: 名前:派遣コンパニオンって投稿日:2005/10/28(金) 03:10
思ったほど楽な仕事ではない

37: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:26
世の中楽なお仕事ってなかなかない。

38: 名前:せーらむ投稿日:2005/11/02(水) 11:25
ラ〇ムって事務所聞いたことありますか?詳しく教えてください

39: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 03:54
今まで散々言われてるけど、コンパニでも直でも給料そこそこもらってる子は
同伴アフター客よびあまりに無かったら指摘されるし、それは一緒でしょ。
個人的には給料全額日払い(税金、共益費ナシ)が一番のコンパニの利点だと
思う。もし未経験でお金に余裕がなくて…とかなら結構助かるよね。

40: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 00:22
アイディールってコンパニ会社?知ってる人いてはります?

41: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:37
ttp://scout.tank.jp/scout/

42: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 07:59
ァィディッル知ッτるょ。友達行っτる。

43: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 10:46
メッチャぃぃとこ☆

44: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:55
メィクって事務所どこにあるかわかりますか?(>_<)

45: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 06:10
ディスファイナルってコンパニ会社知ってはる人います?

46: 名前:ai投稿日:2006/04/02(日) 23:47
すみません、教えてチャンで申し訳ないのですが・・・。
大阪で派遣のコンパニオン会社ってご存知の方いますか?
一応ネットで調べて、e-nジャパンっていうところと、シグナルっていうところを見つけたんですけど
正直大阪のコンパニ会社ってぜんぜんわかりません・・・。

はぁー祇園が懐かしい。今から考えたら祇園のコンパニってまじ働きやすかったと思うけど
大阪って数がありすぎてわからない(泣)

どなたか情報お待ちしています。。。
会社名とか連絡先とか・・・祇園と大阪のコンパニの違いとか、本当になんでも結構です。
スレ違いだったら迷惑なので、一応捨てアドさらしておきます。

hiyoco_mode@yahoo.co.jp
です。どなたかよろしくお願いします(>_<)

47: 名前:コンパニ通投稿日:2006/04/03(月) 23:08
キャ〇アは前にいた、〇橋くん止めてから終わってるんちゃうん?

48: 名前:メイク投稿日:2006/04/04(火) 02:06
メイクの子、なんであんなに態度デカイん!?全く仕事出来ひんし気配りないし。

49: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 08:36
どこの店の子?

50: 名前:迷ってます・・・投稿日:2006/04/05(水) 01:33
待遇よくて働きやすいところ
教えてくださいo(T□T)o
今行ってるとこは、もううんざり。。早くつぶれて!!

51: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 01:18
どこ?

52: 名前:メイク投稿日:2006/04/13(木) 00:35
時給いくら?

53: 名前:ワタシ投稿日:2006/04/18(火) 11:33
メイクで、@G〜Aぐらぃ

54: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:55
ツーステップという会社ありますかぁ?どんな感じの会社ですか?

55: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:17
面接の時、どんな服で行ってる?デニムでもいいのかな?

56: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:53
50さんへ、どこの会社が嫌なん?

57: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 18:49
派遣にも興味あるのですが、だいたい平均でいくらくらいですか?

58: 名前:メイク投稿日:2006/10/02(月) 01:27
日給は顔面とお客さんの数=売り上げ!!以上!

59: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:16
up


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --