KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  阪神FUNのホステス集まれゥ

01: 名前:デカミン投稿日:2005/03/29(火) 19:44
新庄絶好調

02: 名前:私は投稿日:2005/03/29(火) 20:54
矢野サンのファンです・(#^.^#)

03: 名前:は〜い!!投稿日:2005/03/31(木) 18:55
私は兄貴のファンです!!鉄人!!
今年も応援するぞ〜!!

04: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/02(土) 03:34
開幕戦、負けてしまいましたね阪神。
されど兄貴のホームランは魅力的でした、いい男ですなぁ。
矢野っちの采配は・・・攻略されてる感じで・・・
このままで引き下がらんのが矢野っち。今年の阪神は楽しませてもらえそうですな!

されどスレ違いっぽいのでsageときます

05: 名前:2です投稿日:2005/04/02(土) 18:31
矢野サンのファン暦は長い方だと思います。(*^_^*)

06: 名前:3です投稿日:2005/04/03(日) 02:41
阪神ファン歴は長いほうです♪
生まれてからずっとなので20ン年です
とりあえず6回分はチケット確保
出勤日数減りそう…

07: 名前:矢野投稿日:2005/04/03(日) 12:09
2です。私は矢野さんのファン暦は矢野さんが阪神のキャッチャーになった時からです。
(*^_^*)阪神ファンってわけじゃないですが。

08: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 19:36
↑   ↑   ↑

09: 名前:俺が監督ゥ投稿日:2005/04/05(火) 02:12
本当に鳥谷がショートで優勝出来るのか?やっぱり関本は使うべきやろゥスペンサーはなかAやりそう窓飼Nのキンケード何かオープン戦打ちまくってシーズンに入ったらまったくの期待ハズレ。。だからオープン戦あんまり打てなかったスペンサーは結構やるかも曹ッど桧山がかわいそうモ

10: 名前:桜井投稿日:2005/04/05(火) 02:27
ってか桜井やろ!!あいつはきっと大物になる。去年も含めて何で使わへんねん。守備なんか関係なし。全打席バックスクリーン向かって打ったらええねん。去年から使ってたら来年にはクリーンナップ打ててんのに。

11: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/05(火) 02:32
↑それを言ったら浜中でしょ
去年、一昨年と故障してから不振が続いてますが
浜中が阪神ファンを盛り上げます、新庄以上に

12: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/05(火) 04:24
10さんすいません落рヘ監督失格です。桜井は私も2年前から気になってましたがすっかり忘れていました翌アのまま桜井を使わなければ桜井は終わってしまうような気がしますャシーズン通して使えばホームラン王も夢ではないでしょうエエエ

13: 名前:矢野投稿日:2005/04/06(水) 14:00
阪神の勝利のカギを握るのは矢野サンダァイ!(#^.^#)

14: 名前:俺が監督さんへ投稿日:2005/04/06(水) 15:54
いえいえ。ただ桜井はほんまいいバッターやなー!!浜中が出てきた時より衝撃は大きい。40本も夢じゃないよね。ピッチャーでは俄然橋本がいいよ。あのチェンジアップはなかなか打てないよ。ストライクもとれるしね。阪神の今年の不安は先発の駒不足。中継ぎ移行が良いから六回まで頑張れば優勝も見えてくるだろう。

15: 名前:レッドスター投稿日:2005/04/06(水) 16:24
アニキの誕生日に今年初観戦に行ったんすけど盛り上がった
今週日曜も行って来ます抱
今はヒッティングマーチ「覚えるので大変ヌ

16: 名前:3です投稿日:2005/04/06(水) 22:16
私も日曜と火曜に行きます!!
ヒッティングマーチ一日で覚える予定♪無理かな?

17: 名前:矢野投稿日:2005/04/07(木) 15:55
阪神戦は見に行った事ないなァ。
人ごみ嫌いやし・・・・。
でも矢野ファンとして1度は行ってみたいなァ。

18: 名前:負けた投稿日:2005/04/07(木) 23:16
久保田抑えろよ〜(>_<)

19: 名前:矢野投稿日:2005/04/08(金) 16:34
矢野さーん頑張って〜!(#^.^#)

20: 名前:このスレ…投稿日:2005/04/08(金) 22:59
異彩を放ってますな〜♪
阪神の試合より、阪神ファンの方が面白いと感じるのはオレだけ!?(^O^)

今日は引き分けでしたね〜

21: 名前:矢野投稿日:2005/04/09(土) 01:02
阪神ファンって訳じゃないけど矢野さんのファンです。(#^.^#)
ちなみにホステスじゃないですが。(^^ゞ
何気に見てて、このスレに書き込ませてもらってます。

22: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/09(土) 02:10
昨日の嫌なサヨナラ負けの次の日試合で負けなかった事はヨシとしましょう浮オかも今日は相性の悪い浜の番長三浦やったしね安藤はどこかケガでもしてんのかィ

23: 名前:矢野投稿日:2005/04/09(土) 02:17
明日は頑張れ!(^^)/

24: 名前:桜井投稿日:2005/04/09(土) 05:32
俺が監督さんの言うとおり、負けなくてよしかな。でも悔しくて寝れへん。やけど福原はほんま良いピッチャーになったね。あにきー延長のあそこは打ってほしかった。一応首位やけど、やっぱ予想どおり、先発陣の駒不足が心配。井川はチェンジアップに全くキレがないような…

25: 名前:矢野投稿日:2005/04/09(土) 05:58
井川ではなく他の投手ではどうかしら?(?_?)

26: 名前:放浪者投稿日:2005/04/09(土) 14:16
昨日甲子園行って来ました。マーチが無く寂しいでした。。レフトの応援団とライトの応援団で、旧マーチと新マーチの是非でいざこざがあり、10日までマーチ無しでの応援のみのコトです。。警察うじゃうじゃケンカ多発のライトスタンドでした。俺的には旧マーチ復活大賛成!!!

27: 名前:桜井投稿日:2005/04/10(日) 17:12
最高!9回2アウトランナー無しから逆転サヨナラ勝ち♪ありえーへん☆嬉しすぎ!!藤本最高!能見も最高!赤星もよかった!ありがとう☆興奮中

28: 名前:矢野投稿日:2005/04/10(日) 19:09
本日は実にいい勝利だったと思います。\(^o^)/

29: 名前:3です投稿日:2005/04/10(日) 23:08
>>27さん
私も今日観に行ってきました!!!!
超興奮しました!さすが我らの阪神タイガース♪

新マーチ、まだまだなじむまで時間かかりそうですけど、選手のためにもちゃんと
おぼえまーす
さあ明日は仕事だ

30: 名前:全くを以て…投稿日:2005/04/11(月) 00:39
板違いなのだが、何となく許せるスレだな。

31: 名前:確かに…投稿日:2005/04/11(月) 02:32
雑談ですね。ではキャバクラ板らしく、阪神の選手達優勝した年はよく櫻に来てましたよね。何回か見ましたよ。成績悪くなると飲みにはあまり出れないんですかね?

32: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 03:00
てかっ去年スペイシーに阪神の選手飲みに来たんとちゃうんィ確かその時花音にV6も来たはずモ″

33: 名前:矢野投稿日:2005/04/11(月) 19:04
私も新マーチ覚えよー!(#^.^#)

34: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 20:51
     あげ

35: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 15:27
井川あかんなー

36: 名前:矢野投稿日:2005/04/16(土) 23:51
じゃあ誰が投手としていいですか?

37: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/16(土) 23:55
単純かもしれんけど先発陣では能見がいーんとちゃうかなぁ囃継ぎの藤川もい〜ね〜

38: 名前:矢野投稿日:2005/04/17(日) 00:02
質問ですがポジションは分からないけど芦屋出身の辻本は、どんな感じですか?

39: 名前:3です投稿日:2005/04/17(日) 18:42
辻本はまだもう少し時間がいでしょうね。
でもかなり楽しみですね!!将来が!

40: 名前:3です投稿日:2005/04/17(日) 18:43
↑辻本はまだもう少し時間がいるでしょうね、の間違い

41: 名前:矢野投稿日:2005/04/17(日) 20:19
そうなんやー!即戦力としてはまだまだなのかしら?(・・?
それにしても昨日の勝利も矢野さんがいてこその勝利でしたねー!(*^_^*)

42: 名前:矢野好き投稿日:2005/04/17(日) 20:22
そうです♪私は矢野さんの直筆サイン入りバットを家宝にしています!!

43: 名前:矢野投稿日:2005/04/17(日) 20:32
(*^_^*) 矢野さん男前やしね!まだ私は矢野ファンとして甘いなァ。(>_<)
小さい物なら少しグッツはありますが。

44: 名前:矢野投稿日:2005/04/20(水) 23:01
いや〜昨日の勝利は矢野サンの放った3ランですな〜!(#^.^#)
下柳投手はどうですかね?

45: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:18
昨日は、攻守ともに矢野さんの活躍でしたね。
でも、昨日の勝ちは今日の負けに繋がりましたね・・・。やはり野球は全員でプレーしないと。
昨日の後半の流れは確実に巨人でしたからね。
そのまま、今日の今季初の完封負けに繋がったんですね。悪い流れを切って、(明日は、井川かな?)らしい試合、期待したいですね!今の巨人からの勝ちは、値打ちありますから。GWまで乗れるか?乗れないか?大事なゲームですね。

46: 名前:矢野投稿日:2005/04/20(水) 23:25
本日は確実に巨人の流れでしたね。
巨人策などありますか?

47: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/21(木) 00:00
阪神は開幕から打線が好調で、今が不調の時・守備や走塁に関しては波(スランプ)がありません。急に赤星の足が遅くなったりはしないでしょ・・・リただ打線には波があって、阪神は開幕からみんなが調子よかったでしょ、長いペナントレースを乗り切るにはみんなが同じ波ではダメです。例えば金本が不調の時は今岡が好調とか、赤星が不調の時は藤本が好調とか言うふうにね後はその波の上下を小さくする事ですね芫瑞lに関しては今日の試合を見てもわかるよーにホームランでしか点が取れないのでホームランさい気をつければ大丈夫でしょう

48: 名前:矢野投稿日:2005/04/21(木) 00:12
と言う事は打順を変えるとかの策が必要なんですか?

49: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/21(木) 02:44
打順の変更はあんまりしない方がいーですねー。打順にはそれぞれ役割があるので、打順を変更するよりは調子のいー選手を使うべきですねー。今は打線が下降線なので、今は投手陣が踏ん張る時ですねエエエ藤川は最高ですよ奠

50: 名前:冷静に・・・投稿日:2005/04/21(木) 04:10
開幕の阪神の打線は、他球団のピッチャーの仕上がりもまだまだな時に、打ち込めただけです。むしろ投手陣の活躍です。(開幕から2週目くらいまで)よく抑えたって事です。厳しい様ですが、今日の試合だけで今までの一発屋チーム(巨人を)と判断するのは危険です。
今年の巨人は飛ばないボールですから、当てにきてますよ。みんな逆らわずに。
矢野さんのリードも昨日清原に対して 内角攻めてOKだったのに、当てたから今日は外角ばっかり。昨日すばらしいリードしたのに(後半まで)、今日は?どうしたの?って。明日以降、切りかえられたら、ずーと上位ですよね!

51: 名前:俺が監督投稿日:2005/04/21(木) 05:13
最近井川が調子悪いのを阪神ファンがボロかす言うとるけど、井川に代わるピッチャーがいますか?確かに上原はメジャーに行きたいって言うだけあってよー働きよるわ嚶。日の井川に期待しましょう

52: 名前:昨日の投稿日:2005/04/21(木) 19:12
球審最悪やな!!!!!!

53: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 19:48
そう言う事は、言わない様にしましょうよ!
負け惜しみに聞こえますから。勝った時にね!
今日は、良い感じです!

54: 名前:矢野投稿日:2005/04/21(木) 22:33
矢野サンの配球は打者の心理や投手の心理を読んでますね〜!(#^.^#)

55: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 11:28
やったね勝ち越し。

56: 名前:矢野投稿日:2005/04/22(金) 22:54
やはり矢野さんの配球がすべて!(#^.^#)

57: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 23:35

58: 名前:しかし投稿日:2005/04/23(土) 23:48
スペンサーがもう少し打ってくれるとより安心出来るんだが

59: 名前:うん投稿日:2005/04/24(日) 09:26
藤本もね

60: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/24(日) 14:15
今日の横浜戦いいねぇ
矢野の采配に対して能見が素直ないいピッチング。
今から仕事なんで最後までみれんのが残念やが今日も勝てるね

やっぱり矢野は・・・すごいわ

61: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 10:04
能見やったぜ。プロ一勝目!!!!!!!!!

62: 名前:矢野投稿日:2005/04/26(火) 00:06
いやー矢野さんの配球はお見事の一言に尽きますねー!
もう一人の野口さんはどう思いますか?
矢野さんばかりであまり活躍がないですが・・・・。

63: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 02:33
げ   あげ

64: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 10:16
   アゲ   アゲ

65: 名前:昨日投稿日:2005/04/27(水) 18:54
甲子園でがんばって応援したのですが、思い届かず、、、
今日は勝つかな〜

66: 名前:矢野投稿日:2005/04/28(木) 12:31
矢野さんの2ランホームラン!やはり勝利のカギを握るのは矢野さんだい!(#^.^#) それにダメ押しもするし〜!(#^.^#) やはり矢野さん最高!

67: 名前:岡田投稿日:2005/04/30(土) 01:20
あげ

68: 名前:確か…投稿日:2005/04/30(土) 19:04
矢野って、創価○会だよね〜??

69: 名前:矢野投稿日:2005/05/02(月) 10:09
68サン、そうですよ!矢野さんは創価学会ですよ!
      この私もそうですよ!

70: 名前:69さん投稿日:2005/05/02(月) 16:09
そうなんだ〜♪
じゃあやっぱりピンチの時とかは、ナンミョーホーレンゲキョウ…とか、呟いてるのかな〜♪

71: 名前:矢野投稿日:2005/05/02(月) 23:18
それは矢野さんに聞いて下さい!(#^.^#)
今年も矢野さんにはオールスターゲームに
出てもらう様に願います!

72: 名前:アゲ投稿日:2005/05/03(火) 03:09
アゲ

73: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 09:26

74: 名前:行くぞ〜!投稿日:2005/05/04(水) 11:27
今日こそ勝利を!!

75: 名前:矢野投稿日:2005/05/04(水) 11:56
おーっ!

76: 名前:うちも投稿日:2005/05/04(水) 12:14
行くぞぉ奠

77: 名前:矢野投稿日:2005/05/04(水) 12:28
矢野サン頑張れ〜!(*^_^*)

78: 名前:勝ったぞ〜!投稿日:2005/05/04(水) 17:32
観戦機会5連勝だぁ〜!!

79: 名前:あっ投稿日:2005/05/04(水) 17:35
6月4日のライトのチケットあるよ〜!行きませんか〜!?

80: 名前:兄貴投稿日:2005/05/04(水) 17:48
やっと勝った〜!ブラウンよーやったね!
KOカープじゃ〜
13日14日のVS楽天行ってきまーす
私は断然金本兄貴やけどね(^O^)

81: 名前:矢野投稿日:2005/05/05(木) 09:15
いやーついに3位ですねー!(#^.^#)
この調子でいってもらいたいですね。
一つ一つの勝利が優勝に繋がるものと思います!

82: 名前:逆転投稿日:2005/05/07(土) 01:21
age

83: 名前:矢野投稿日:2005/05/07(土) 10:23
おーっ!
浜中さんも何か調子いいみたいやし!(*^_^*)
がんバレー!

84: 名前:矢野投稿日:2005/05/09(月) 14:18
能見さん、初完投アッパレ!
その女房役はモチ矢野さん!(#^.^#)

85: 名前:柳本阪神投稿日:2005/08/10(水) 03:29
ヤバイぞっゥゥとうA0.5ゲーム差ミミ

86: 名前:虎うさぎチャンー投稿日:2005/08/12(金) 00:17
今日も勝ったね!アニキ大好きイなんとか2.5ゲーム差痘D勝祈願ヲ

87: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 19:11
井川、歯が邪魔なんかわからんが、
がんばって、口どじよ。願 願 願 ・・・

88: 名前:タイガース投稿日:2005/08/14(日) 01:15
今日も負けたやん巨人なんかに…しっかりしてよ!

89: 名前:やったぁ投稿日:2005/09/29(木) 21:18
タイガース優勝Gおめでとぉありがとぉイ
この勢いで日本シリーズもやったってぇヘ

90: 名前:おっっ!投稿日:2005/09/29(木) 21:21
久々にこのスレ上がった〜(^O^)

91: 名前:ついでに…投稿日:2005/09/29(木) 21:22
こちらにも誘導
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0371 [source] [check]

92: 名前:ばんざぁーーーーーい!!投稿日:2005/09/29(木) 21:24
今日はお祭りだぁー!

93: 名前:阪神優勝投稿日:2005/09/30(金) 18:09
あんまり盛り上がってないなぁ〜

94: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 18:12
順当勝ちだったからね〜!
ある意味、阪神史上初の順当優勝?

95: 名前:嬢☆投稿日:2005/09/30(金) 19:05
阪神優勝おめでとー☆阪神ファンな私にはかなり嬉しい☆

96: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 19:07
にわかファンが

97: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 19:35
阪神優勝イベントやってるキャバないの??

98: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:40
井川、かげ薄いんやけど。
どうしてるのん??
テレビで見かけない。

99: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:53
胴上げに参加しなかったから、かなり問題になってるよ!
前回の優勝時も、優勝旅行に参加しなかったしね。

100: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:54
井川は前回優勝のときと同じく、反抗期。
胴上げも出ていかなかったって噂。

101: 名前:99だが投稿日:2005/09/30(金) 23:59
見事に被ってビックリ!

102: 名前:ってか投稿日:2005/10/01(土) 00:08
100は新聞を読みなさいね。全部書いてあるから。

103: 名前:ほいさっ投稿日:2005/10/05(水) 05:47
次は日本一!

104: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/22(土) 18:43
日本シリーズ始まったぞぃ
ってことでage

105: 名前:(●`ε´●)投稿日:2005/10/23(日) 02:43
井川のバカやろー!

106: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/23(日) 02:50
今日はかもめ軍団にコテンパンですな
ってことで明日からのトラ軍団は強くなる。今年は勝てるな

107: 名前:連敗・・・投稿日:2005/10/24(月) 14:49
弱すぎる!情けない・・・

108: 名前:藤本あつしファン投稿日:2005/10/24(月) 17:14
明日甲子園いくぞぉ!!阪神がんばってや★運命を手にうけてきめろよ!かっとばせ夢こえてとびだす藤本bXかっとばせ藤本♪

109: 名前:兄貴ファン投稿日:2005/10/24(月) 17:35
鍛えたその体あふれる気迫!さぁここまでぶちこめライトスタンドへ!かっとばせ金本!鍛えたその体あふれる気迫それむこうえブチ込めライトスタンドへかっとばせ金本!!

110: 名前:桧山投稿日:2005/10/25(火) 05:56
この〜一打にかけろ気合いで振り抜けよ〜お前が打たなきゃ誰か打つ桧山よ〜突っ走れ〜

111: 名前:リーフォーム投稿日:2005/10/25(火) 05:59
右投げ左打ち〜実家は檜風呂ぉリフォーム リフォーム片岡篤史〜 このファンファーレ結構好きやったな

112: 名前:阪神vsロッテリア投稿日:2005/10/25(火) 19:45
age↑

113: 名前:(T_T)投稿日:2005/10/25(火) 22:31
27日チケット取れたけど試合あるかな

114: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/26(水) 00:03
今年の阪神なら・・・と思っていたが明らかにレベルが違いますな
ここで営業精神が旺盛なら明日・明後日は阪神が勝ち、マリンズのホームでマリンズが優勝って図式が出来上がりですな。
根っからの阪神ファンはストレスたまり放題でしょうな、爆発しないことを願います

115: 名前:いや投稿日:2005/10/26(水) 04:09
明日で終わりでしょう。明らかに一軍の優勝チームvs二軍の最下位の戦い…悲しいがそれぐらい差がある。楽天、シダックスの方が強いんとちゃう?あ〜あ(>_<)

116: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/26(水) 21:42
やっぱり負けてもたのぉ(泣
実力の違いもアリアリっぽいけど戦略が空回りし過ぎやね。
また、来年に期待しましょ。今からキャバに出撃、やけ酒じゃ

117: 名前:・・・・投稿日:2005/10/26(水) 22:23
残念・・・・

118: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 23:56
>>113さん残念でしたね・

119: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 19:31
上場しろや

120: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:00
age
今年どない?

121: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:48
優勝はない。

122: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:53
金本の記録だけで充分やで

123: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:45
赤星も遊びすぎで足腰よわっとる

124: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:38
藤本片岡 女好きだなァ

125: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 16:22
ピンクの名前入Tシャツ着るなよ
あのピンクレディーは何してるんだ?

126: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 10:09
馬鹿な糞ファンが多すぎる

127: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 14:13
あげちゃって茸

128: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:16
オバァが虎柄に髪染めるなよ

129: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 12:09
昨日もファンがファン本位で って言うてたけどそんな程度しか考えてないんやろな

130: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:35
阪神ファンホステスって見たことないな
やはり恰好悪いからやろな

131: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:01
馬鹿にされるの分かってるからやろァ俺の女も付き合って2年は隠してたからな

132: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:38
ここも終わり

133: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 23:12

134: 名前:( ̄□ ̄;)!!投稿日:2006/05/18(木) 22:45
今日負けたやん!(>_<)

135: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:59
慣れっこやんo(^-^)o

136: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:43
赤星みなみでよく女くどいとるよねー
3時ごろ

137: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:33
女を買うんだじょ赤チャン

138: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:34
おい桧山

139: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 05:00
赤星好きやねん(^O^)みなみにいるん?どんな店いくんやろ?(笑)私服やと以外にわかりにくいかな?(笑)

140: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:31
祇園もちょくちょくきてるが不細工やわ
鳥谷は安田大サーカスの団長と双子てほんまか?

141: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:36
鳥谷大サーカス

142: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 19:12
鳥谷は安田大サーカスの団長にホンマによく似てる!
結構 アホ面やな〜阪神にもってこいや

143: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:20
かっこわるいね

144: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 11:57
阪神ファンでもいいからカキコしたら?
かっこ悪いかなそんなに?

145: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:40
ドアホ!!!

146: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:42
最近阪神ファン自体が格好悪いと実感してるね藁

147: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:24
とあるクラブで嬢がライターに虎の写真っぽいシールを貼っていた。
あれ?と思い聞いたら小声でタイガースファンなんです。けどあんまり・・
やって。
なんか隠れてまで応援してるのが可哀相やった

148: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:56
阪急に統合

149: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:50
激しいファンちゃうけど阪神びいきしてしまう…

150: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:53
君 おかしいよ>>149

151: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:55
>>149
他で言うなよ かっこわるいから・・・

152: 名前:ヒチョリ投稿日:2006/10/29(日) 00:46
阪神頑張れ

153: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:49
京都にも阪神ファンいっぱいおるやろうなあ

154: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:23
京都に阪神ファン以外生息しとるの???

155: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:45
京都は阪神の名前さえ言ったら仲間外れ!
それだけ阪神とそのバカファンは軽蔑されてる

156: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:47
と 低脳バカが唸っていますが、実際阪神ファンばかりです。

157: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:13
と精神科脱走者の妄想です

158: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:39
精神科脱走者って もっとうまい表現ないんかい(笑)お前は本間にからみがいもないクソやの おもんないわ。

159: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:38
低脳半身ファンには おもろないんやな(笑)
まぁ〜ルールも分からんくせに、勝ち負けで酒飲んで騒ぐだけのバカばかりやからな(笑)
半身なんか来年は阪急キャッツになるからお前は猛猫会でも作れやドアホ!

160: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:44
糞阪神ファン!お前ら大阪のあほに負けずに四条大橋から飛び込めやワラ
鴨川で寝ぼけた面叩かれてこいやワラ

161: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:45
と 己のドアホさに気付いてない哀れなキ〇ガイ一匹(笑)

162: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:49
そんな絡みしかできんのか?さすが低脳代表やのワラ
キャッツ糞

163: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:51
早よ 金払わんかいワラ
低脳募金でもしたったらどや?橋の上でアホ面並べて立っとれやワラ
また金入れたるさかいな

164: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:55
>>161お前みたいな低脳猿の荒らしが書き込んだために、お水の阪神ファンまでかっこ悪くて書き込まない様になったなワラお前新手の荒らしか?

165: 名前:161投稿日:2006/10/31(火) 00:59
おばかやん

166: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:50
お前一人で自演しとんのん?バカなりに考えたかぁ(笑)

167: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 04:05
阪神ファン最高!あとは去れ

168: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 04:56
半身ファン最低!お前ら消えろ!

169: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 06:01
>>166 なにが自演や?アホはおのれと同じ物差ししかないんやな(笑)
さすが低脳猿の軍団やの〜ははは

170: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:20
やはりバカには言葉では伝わらないようだな(爆) 可哀想・・・

171: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:58
お前が可哀相じゃワラ
いつまで死体応援しとんねんワラ
バカもこれだけ進むと病気やなワラ

172: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:13
>>170のバカ助は言葉で伝わらないやってワラ
バカ助言葉で伝えてみろ〜お前の言葉は宇宙語か?

173: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:29
私 ひっかけ橋から飛び込みたかったけど人混みでたどり着けなかった

174: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:58
>>172 伝えてやっても良いが、まずお前が日本語覚えなさい(笑)せやないと伝わらんやんけ やっぱりバカとのやりとりは疲れるな(爆)

175: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:14
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.WxUg16de7a/

176: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 07:09
172の宇宙語って何?(笑) かなりアホな奴だね君は。

177: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 09:04
お前みたいなIQ30以下の基◯害しか分からない感覚で口から勝手に発する意味不明の擬音じゃないか?(笑)
>>174お前みたいなバカ助程度の相手をしてやる方が疲れるんだよww
家畜なんだから餌の心配してるお前と話してやってるんだから感謝しろよ(爆)日本語云々より家畜にしては上出来だがまだ語るに足りないぞ(爆)

178: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 09:09
174 って新聞か何か配達してる?

179: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:20
>>177はネット番長っぽい すくいようのない輩やな(爆) みんなから疎外されて、社会のゴミクズとして生活してるから発想がなんとも品祖だな(笑) もうちょっと反論するにも捻りを入れんかい。お前への宿題やぞ!ちゃんとこなせよ(笑)

180: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:33
家畜よ一日考えて こんな程度か?ワラ
やはりお前は家畜並の脳味噌やな!時々耳から脳が垂れてるな(爆)
お前はネット家畜と命名してやろう〜今日も引きこもって何をしてたんだ?まぁお前の様な生きる価値も意味もない豚は早く焼却しろや!旅立て己でな(爆)

181: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:44
命名してやろうやって(爆)かなり必死に何いうてんねん(笑) どこで聞いた台詞真似したんや? お前がいくら世間で嫌われ者か知らんが、オツムも弱いとなると悲惨やな(爆)
まあ何回もスレ確認してたん想像したら笑えてくるわぁ ハハハハハッ

182: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:45
家畜 お前ほんまにバカと言うか劣等感を持ちすぎなのか分からんが、人とまともに世間で接してみろやワラ
お前の様なバーチャルでしか生きられない家畜は猟奇的な犯罪を犯すからなワラ

183: 名前:181投稿日:2006/11/01(水) 22:48
引きこもりのお前が確認して今だにそんな反論か?命名とは世間では良く使うからな〜あちこちネットでしか知識を得られない家畜には真似としか判断出来ないんだろ(爆)
必死に無理して笑ってもお前はメクレとるからな(爆)

184: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:50
朝早くからチェック入れて他人に相手にされない生きる価値のないニートを遊んでやってるんだから感謝しろよ

185: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:52
流石 粘着バカ返事だけは早いな(笑) けどお前の読んでないからすまんな(笑) いくらお前が必死になってもバカより上はないから勝てへんわ(笑)
まあ またすぐ返せよ 命令やからな。

186: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:53
>>181お前は型悪いガキやなしにバーチャルで猟奇的な犯罪を犯すタイプのガキやな!ストーカーも脳なし家畜はエスカレートするからなワラ

187: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:54
>>185読めないのか(爆)

188: 名前:185投稿日:2006/11/01(水) 22:55
猟奇的家畜よ!
お前が有名な粘着狂犬か? ある意味バルと体質や思考回路が全く一緒だなワラ

189: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:55
そんな自演せんでも君(笑)必死すぎて笑うけど(爆)

190: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:56
自演?バカだなやはり想像以上だな(爆)

191: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:00
もうちょい自演するなら時間あけてからしろよ(爆) お前が消えたらみんな消えてまうぞ(笑) ばらしたら悪かったか?

192: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:00
さぁ〜猟奇的家畜もからかってやったから、後は必死で徹夜で書き込んどけよワラ
猟奇的家畜も何もすることなくて携帯いらってるだろ?これが家畜に対する命令だワラ 耳から脳味噌が出ない様に栓しとれやバカ(爆)

193: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:02
家畜よ自演?誰が他人のふりして書いてる?お前な脳がないから自演の意味さえ理解してないんだな!やはり家畜だけに脳なしか(爆)

194: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:04
家畜のドアホよ ちゃんと書けよ!家畜に対する命令または教育だ(爆)

195: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:06
文章も変えないとバレバレやぞ(笑) 今度は一人で何時間かおきに自演しとけよ(爆) お前おちょくってたらおもろいわ
しっかり粘着してこのスレ守っとけよ。

196: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:12
>>194は俗に言う荒し専門です。完全にスルーしましょう。

197: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:15
おっ 冷静な人やな(笑) そやな まぁこれからスルーするわ。寂しがりよるけど放置するわ(爆)

198: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:26
それにしても阪神ファンの嬢は客が巨人ファンでも話しあわせなきゃいけないしある意味辛いな(>_<)

199: 名前:カナ投稿日:2006/11/01(水) 23:35
客が巨人ファンだろうが、私の中のトラ魂はウソがぃえなぃので、阪神ファンだとはっきりぃうよん♪

200: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:36
仕事やからしゃない!

201: 名前:カナ投稿日:2006/11/01(水) 23:39
そやね(;o;)

202: 名前:は〜い投稿日:2006/11/02(木) 01:45
>>2 です ひさびさにのぞいたけど、194みたいな人はホントに荒らさないでくださいよ ソレカラ 兄貴マサカ阪神でないよね?心配だな

203: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 09:23
たしか矢野ファンさんですよね?兄貴は大丈夫でしょう。

204: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:49
>>195 猟奇犯罪予備軍の家畜よ!お前は自演って意味わかってるか?
ドアホのお前には分からないだろ?他人のふりして書いてないだろ?
自演とは言わないんだよ!お前はこのネット上で学習した言葉を使いたい
んだろうが使い方・・・意味分かってないんだよ(爆)IQ30にはまだ社会復帰
は早いんだよ!

205: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:50
家畜よ 逃げるなよ〜www

206: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:51
豚小屋にな(笑)

207: 名前:195投稿日:2006/11/02(木) 23:14
>>202さん 兄貴は大丈夫やで。複数年契約は微妙やけどな。それより矢野ファンは相変わらずなん?

208: 名前:>>202投稿日:2006/11/03(金) 00:25
そだょん ッテカ モシカシテJ君? あんまり荒し構ってたらだめだょん そういうJ君は今年も甲子園何回くらぃいったのかなぁ?? ゥラヤマシィ

209: 名前:195投稿日:2006/11/03(金) 00:56
覚えてくれてたんや(笑) 甲子園は14 5回はいったな 荒しのバカいるから、最初に話した板覚えてるかな?そっちにまたレスしとくわあ。逃げるなよ〜って またガキみたいな事言わんとしっかり荒し君はこの板でがんばっとけよ(爆)

210: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:16
おァ阪急キャッツファン発見だぁぁぁョワラ
どッせならこれから道頓堀に飛び込んで根性みせろエセファン君

211: 名前:202だょん投稿日:2006/11/03(金) 01:18
J君わかったょん

212: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:42
up

213: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:48
来年の阪神どやねん?

214: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:40
来年こそは、優勝だ!ガッツタイガース!!(笑)

215: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/11/04(土) 18:34
あんた19年に1回やしあんた死んでからちゃう?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --