阪神FUNのホステス集まれゥ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
166 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:50]
お前一人で自演しとんのん?バカなりに考えたかぁ(笑)

167 ) ↑
[2006/10/31(火) 04:05]
阪神ファン最高!あとは去れ

168 ) ↑
[2006/10/31(火) 04:56]
半身ファン最低!お前ら消えろ!

169 ) ↑
[2006/10/31(火) 06:01]
>>166 なにが自演や?アホはおのれと同じ物差ししかないんやな(笑)
さすが低脳猿の軍団やの〜ははは

170 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:20]
やはりバカには言葉では伝わらないようだな(爆) 可哀想・・・

171 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:58]
お前が可哀相じゃワラ
いつまで死体応援しとんねんワラ
バカもこれだけ進むと病気やなワラ

172 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:13]
>>170のバカ助は言葉で伝わらないやってワラ
バカ助言葉で伝えてみろ〜お前の言葉は宇宙語か?

173 ) 嬢
[2006/11/01(水) 05:29]
私 ひっかけ橋から飛び込みたかったけど人混みでたどり着けなかった

174 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:58]
>>172 伝えてやっても良いが、まずお前が日本語覚えなさい(笑)せやないと伝わらんやんけ やっぱりバカとのやりとりは疲れるな(爆)

175 ) !
[2006/11/01(水) 06:14]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.WxUg16de7a/

176 ) ↑
[2006/11/01(水) 07:09]
172の宇宙語って何?(笑) かなりアホな奴だね君は。

177 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:04]
お前みたいなIQ30以下の基◯害しか分からない感覚で口から勝手に発する意味不明の擬音じゃないか?(笑)
>>174お前みたいなバカ助程度の相手をしてやる方が疲れるんだよww
家畜なんだから餌の心配してるお前と話してやってるんだから感謝しろよ(爆)日本語云々より家畜にしては上出来だがまだ語るに足りないぞ(爆)

178 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:09]
174 って新聞か何か配達してる?

179 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:20]
>>177はネット番長っぽい すくいようのない輩やな(爆) みんなから疎外されて、社会のゴミクズとして生活してるから発想がなんとも品祖だな(笑) もうちょっと反論するにも捻りを入れんかい。お前への宿題やぞ!ちゃんとこなせよ(笑)

180 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:33]
家畜よ一日考えて こんな程度か?ワラ
やはりお前は家畜並の脳味噌やな!時々耳から脳が垂れてるな(爆)
お前はネット家畜と命名してやろう〜今日も引きこもって何をしてたんだ?まぁお前の様な生きる価値も意味もない豚は早く焼却しろや!旅立て己でな(爆)

181 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:44]
命名してやろうやって(爆)かなり必死に何いうてんねん(笑) どこで聞いた台詞真似したんや? お前がいくら世間で嫌われ者か知らんが、オツムも弱いとなると悲惨やな(爆)
まあ何回もスレ確認してたん想像したら笑えてくるわぁ ハハハハハッ

182 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:45]
家畜 お前ほんまにバカと言うか劣等感を持ちすぎなのか分からんが、人とまともに世間で接してみろやワラ
お前の様なバーチャルでしか生きられない家畜は猟奇的な犯罪を犯すからなワラ

183 ) 181
[2006/11/01(水) 22:48]
引きこもりのお前が確認して今だにそんな反論か?命名とは世間では良く使うからな〜あちこちネットでしか知識を得られない家畜には真似としか判断出来ないんだろ(爆)
必死に無理して笑ってもお前はメクレとるからな(爆)

184 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:50]
朝早くからチェック入れて他人に相手にされない生きる価値のないニートを遊んでやってるんだから感謝しろよ

185 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:52]
流石 粘着バカ返事だけは早いな(笑) けどお前の読んでないからすまんな(笑) いくらお前が必死になってもバカより上はないから勝てへんわ(笑)
まあ またすぐ返せよ 命令やからな。

186 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:53]
>>181お前は型悪いガキやなしにバーチャルで猟奇的な犯罪を犯すタイプのガキやな!ストーカーも脳なし家畜はエスカレートするからなワラ

187 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:54]
>>185読めないのか(爆)

188 ) 185
[2006/11/01(水) 22:55]
猟奇的家畜よ!
お前が有名な粘着狂犬か? ある意味バルと体質や思考回路が全く一緒だなワラ

189 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:55]
そんな自演せんでも君(笑)必死すぎて笑うけど(爆)

190 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:56]
自演?バカだなやはり想像以上だな(爆)

191 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:00]
もうちょい自演するなら時間あけてからしろよ(爆) お前が消えたらみんな消えてまうぞ(笑) ばらしたら悪かったか?

192 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:00]
さぁ〜猟奇的家畜もからかってやったから、後は必死で徹夜で書き込んどけよワラ
猟奇的家畜も何もすることなくて携帯いらってるだろ?これが家畜に対する命令だワラ 耳から脳味噌が出ない様に栓しとれやバカ(爆)

193 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:02]
家畜よ自演?誰が他人のふりして書いてる?お前な脳がないから自演の意味さえ理解してないんだな!やはり家畜だけに脳なしか(爆)

194 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:04]
家畜のドアホよ ちゃんと書けよ!家畜に対する命令または教育だ(爆)

195 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:06]
文章も変えないとバレバレやぞ(笑) 今度は一人で何時間かおきに自演しとけよ(爆) お前おちょくってたらおもろいわ
しっかり粘着してこのスレ守っとけよ。

196 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:12]
>>194は俗に言う荒し専門です。完全にスルーしましょう。

197 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:15]
おっ 冷静な人やな(笑) そやな まぁこれからスルーするわ。寂しがりよるけど放置するわ(爆)

198 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:26]
それにしても阪神ファンの嬢は客が巨人ファンでも話しあわせなきゃいけないしある意味辛いな(>_<)

199 ) カナ
[2006/11/01(水) 23:35]
客が巨人ファンだろうが、私の中のトラ魂はウソがぃえなぃので、阪神ファンだとはっきりぃうよん♪

200 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:36]
仕事やからしゃない!

201 ) カナ
[2006/11/01(水) 23:39]
そやね(;o;)

202 ) は〜い
[2006/11/02(木) 01:45]
>>2 です ひさびさにのぞいたけど、194みたいな人はホントに荒らさないでくださいよ ソレカラ 兄貴マサカ阪神でないよね?心配だな

203 ) ↑
[2006/11/02(木) 09:23]
たしか矢野ファンさんですよね?兄貴は大丈夫でしょう。

204 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:49]
>>195 猟奇犯罪予備軍の家畜よ!お前は自演って意味わかってるか?
ドアホのお前には分からないだろ?他人のふりして書いてないだろ?
自演とは言わないんだよ!お前はこのネット上で学習した言葉を使いたい
んだろうが使い方・・・意味分かってないんだよ(爆)IQ30にはまだ社会復帰
は早いんだよ!

205 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:50]
家畜よ 逃げるなよ〜www

206 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:51]
豚小屋にな(笑)

207 ) 195
[2006/11/02(木) 23:14]
>>202さん 兄貴は大丈夫やで。複数年契約は微妙やけどな。それより矢野ファンは相変わらずなん?

208 ) >>202
[2006/11/03(金) 00:25]
そだょん ッテカ モシカシテJ君? あんまり荒し構ってたらだめだょん そういうJ君は今年も甲子園何回くらぃいったのかなぁ?? ゥラヤマシィ

209 ) 195
[2006/11/03(金) 00:56]
覚えてくれてたんや(笑) 甲子園は14 5回はいったな 荒しのバカいるから、最初に話した板覚えてるかな?そっちにまたレスしとくわあ。逃げるなよ〜って またガキみたいな事言わんとしっかり荒し君はこの板でがんばっとけよ(爆)

210 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:16]
おァ阪急キャッツファン発見だぁぁぁョワラ
どッせならこれから道頓堀に飛び込んで根性みせろエセファン君

211 ) 202だょん
[2006/11/03(金) 01:18]
J君わかったょん

212 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:42]
up

213 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:48]
来年の阪神どやねん?

214 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:40]
来年こそは、優勝だ!ガッツタイガース!!(笑)

215 ) 馬(-.★)馬
[2006/11/04(土) 18:34]
あんた19年に1回やしあんた死んでからちゃう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a