KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  スキャンダル伝説 【創業43年】

241: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:41
萌がホストなんか行かないわ アホ

242: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:42
終わってから開いてる店やとホストくらいしかないし、別にいいと思われ

243: 名前:りんごさんと投稿日:2007/01/22(月) 01:45
みれいさんは確実

244: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:49
事情も知らんと勝手にほざけ 何がホストじゃ どう考えても客の発言ちゃうやんけ?嫌がらせしてるの誰じゃ?
店はけて通常送車で帰るにその後の行動なんか部外者の客になんかわかるまい!
それが送車に乗らずに何処ぞに行ったなんて事が分かるのは関係者以外の他ならないやないけ?
くだらん事すなや?

245: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:50
金の使いかた
他人には関係ないと思います…
ホスト使うなりギンブルで使おうと、人の勝手なんで
よいでしょう。
僕たちがセクキャバで飲みに行ってるのとかわらない

246: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:53
間違いなく身近にいて指名ない嬢やろ。

247: 名前:245さんの言う通りや投稿日:2007/01/22(月) 01:54
くだらん事書いてグダグダぬかす位なら直接本人に言いたい事あるなら言えや?

248: 名前:???投稿日:2007/01/22(月) 01:56
ホスト行ったらなんか悪いんやろかィ
セクキャバに来てる
奴らに言われたくないな。セクキャバで金使うより
ホストは安いよん
一万合ったら行ける、
みんなテレビの影響うけて勘違いしすぎやろャ
てか、お客さんが行こうって言うし行くに決まってますやんホ
まぁー人それぞれですね

249: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:00
ホストに行こうが 飲みに行こうが 他の店にバイトに行こうが 仕事ちゃんとしてればお客さんには何ら関係ないんやし こないな所に書く内容じゃないやろ?その位の事もわからないアホがいるから風俗馬鹿にされるんやで?
お前みたいな奴が根本接客業なんか無理やし辞めてしまえ

250: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:05
お客(男)がホスト行こうなんて言うんけ?
オカマに行くならわかるけどホストに行こうなんて言う客おかしいやん?客もホストけ?

251: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:13
普通におるやろ。

252: 名前:248さんは投稿日:2007/01/22(月) 02:17
お客がガタガタ言ってると思ってらっしゃるみたいやね?スレ解読能力ないみたいやわ
そんなん隙があるから身内のもんにいらん書き込みされるんや
どう見たって客の書き込みじゃない事位わからへんの? 書き込み始まった時間見てみぃや?

253: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:22
風俗嬢連れてホストに行くなんて変わってるとしか言われへんわ
しかも一万かからへんって自腹?
そんなん金使わされてるだけやんか?
普通誘われて行くなら誘う人間が払うんと違うの?そこいら辺が既に勘違いしてるやん?
お客さんが行こういって自腹?有り得へんなぁ

254: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:25
お酒飲みたかったら、家で飲むか、ショットバーとか行けば良いんじゃない?
それなのにホストに行くってことは、男目当てじゃない?まぁ、人それぞれやろうけど。私は、ホストとかにお金使うのもったいないと思うよ!

255: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:01
こういう娘もいるんやで?

256: 名前:↑254投稿日:2007/01/22(月) 03:11
人それぞれ価値観違うんやから、自分らで金出して行ってるんやからごちゃごちゃ言う権利はないと思うよ。遊びは遊びや。身近にいる嬢はタチワルイんやね。可哀相に。身近やと、さ◯とかか?

257: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:18
だから そういう事するなや? 書き込みしてる事否定してるつもりであおってるやんけ?人の事可哀想呼ばわりして同じ事してるやんけ?偽善者か?

258: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:22
偽善者ではない。別にいい人ぶってもいないし、意見を言ったまで。ちなみにさ◯って言うたんは本人が前言うてたから。

259: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:26
なんでいちいち名前出す必要があるんか?
ホストに行こうが行くまいが仕事さえちゃんとしてればお客さんには関係ないんやし問題ないし もったいないから他でっていう意見も間違いじゃないが 名前出すのとは関係ないし次元が違うやろ?
何で個人で気に入らないなら個人で解決しないんか?

こんな所でしか個人攻撃出来ない位の根性と器しかないなら 人前なんか出て来ないで一生引き隠っとけ!

夜に飲みに行くのは誰にも迷惑かけていないけど 個人攻撃は迷惑かけてるんやで?
人間として問題ある事を自覚しろ

260: 名前:みれい投稿日:2007/01/22(月) 04:17
かわいくない

261: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:15
醜い言い争い者達。

262: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:19
み〇い、さ〇ら、り〇ご、な〇はホスト行く為に働いてんねんで。有名やん。ホスト客で来とったらしいし。

263: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 21:39
金をなにに使うかは本人の勝手やけど、自分が指名してる嬢がホストに狂ってたらイイ気がしないってことやろ!別に、自分の女じゃないけど理屈は同じじゃないのか?

264: 名前:↑↑投稿日:2007/01/22(月) 21:45
スキャンに行くために働いてるけどあかんのか?

265: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:16
かまへん!俺もや

266: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:27
男と女は違うやろ

267: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:49
何が違うん?一緒やん

268: 名前:マグワイア投稿日:2007/01/22(月) 23:39
みなみマグロとクロマグロの違い、

269: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:30
シケたな。低次元なレスご苦労さん。

270: 名前:264投稿日:2007/01/23(火) 03:17
同感、
みんな似たようなもんじゃろ


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --