KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  スキャンダル伝説 【創業43年】

331: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:16
ヘルプで感じいい子っていいですね。

332: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:22
最近のヘルプは最悪!サービス悪いし、気分悪い。つかない方がまだマシや!

333: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:48
もうスキャンダル終わりやな。だいたいピ〇が辞めたのも店の対応の悪さやって聞いた。まぁ風の噂やから本間かどうかわからんが。即戦力になる女の子を辞めさす店なんてロクな店じゃない。

334: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:45
そんなん今に始まったことじゃないよ、今おる従業員の人間性に問題あり。スキャンは今年中には潰れるで!

335: 名前:ピノ投稿日:2007/01/31(水) 02:04
従業員と飛んだだけやん(笑)店のせいちゃうし
自作ちゃう?

336: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:16
分かってないな・・・

337: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 03:04
ほっときましょう。人の辛さがわからん奴はかまうだけ無駄ですから

338: 名前:ニコニコ投稿日:2007/01/31(水) 07:34
こんなにPノ支持の意見が多いんやぁ...すごいね。でも100%とゎ言わんけどジサァクジエェンが多いんやぁ。だって文脈とか見てても分かりますょね。醜いね。

339: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:07
支持すれば自作自演。ここはけなすことしかできひんのやね。価値がないな。

340: 名前:ぴ〇投稿日:2007/01/31(水) 09:32
は見かけはあんなんで好みトしては賛否両論あると思うけど騙したりとかしなかったな。他の嬢に騙された者としては好感がもてる。ちなみに騙したやつはまだいるから。だまされんように。

341: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:17
辞めてなお支持されてるのはピ〇の人柄ちゃうか?いい子が誉められて当然やん、

342: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:51
やめても名前が上がるってええこっちゃ!!
ある意味こう言うサイトでたたかれるほうが
他の人に名前を知ってもらえるので
良いと思いますね

343: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:36
そやな。散々叩かれてたし辞めてからぐらい誉めたってもええんちがうか?笑

344: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:42
みんな疎外感の塊やな

345: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:16
意味不明

346: 名前:(^^;)投稿日:2007/01/31(水) 21:26
週末って忙しい?

347: 名前:質問投稿日:2007/02/01(木) 10:51
るみちゃんは?

348: 名前:(*^_^*)投稿日:2007/02/01(木) 12:48
騙すとか騙されるとかホストに金使おうが客にゎ関係なぃじゃん☆店内のサービス以上のことゎあんまりヤィヤィ言う事でなぃんちゃう??

349: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 12:52
と31番が申しておりますが…笑

350: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 12:58
騙される奴が悪い。ていうか、そういう店やん。まさか本気で彼女探しに行ってるわけでもあるまい

351: 名前:↑↑投稿日:2007/02/01(木) 12:59
ホストに金使うのは勝手やろう。稼いだ金やから。騙したらまずいやろ。店の外でも騙してたんやから。

352: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:43
こんな店で知り合って彼女になる子がいるわけないやん。
女の子に一番好きとか、特別とか言われて勘違いしてるだけ。
まあそんな人たちは、一生店に金を落としつづければいいさ。

353: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:32
>>351
ホンマに騙されたっていうなら警察に被害届けを出せばいいだけのこと。

354: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:36
店だろうが店外だろうが、そのときはお互い楽しんだんやろ?そやのに自分の想いが成就せんかったからって、後になって「騙された」っていうんは見苦しいで。とくにそういう店の子を相手にしてたんやから、ある程度のリスクがあって当たり前や

355: 名前:みれい投稿日:2007/02/01(木) 16:57
色やしな

356: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:14
色されるだけましちゃうか

357: 名前: 若手投稿日:2007/02/02(金) 00:52
ng

358: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 07:06
最近のスキャンダルておもしろいの?三ヶ月位行ってないんで誰か教えて下さい

359: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:26
暇やからチャンス

360: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:29
アタックチャンス!


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --