スキャンダル伝説 【創業43年】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
337 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:04]
ほっときましょう。人の辛さがわからん奴はかまうだけ無駄ですから

338 ) ニコニコ
[2007/01/31(水) 07:34]
こんなにPノ支持の意見が多いんやぁ...すごいね。でも100%とゎ言わんけどジサァクジエェンが多いんやぁ。だって文脈とか見てても分かりますょね。醜いね。

339 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:07]
支持すれば自作自演。ここはけなすことしかできひんのやね。価値がないな。

340 ) ぴ〇
[2007/01/31(水) 09:32]
は見かけはあんなんで好みトしては賛否両論あると思うけど騙したりとかしなかったな。他の嬢に騙された者としては好感がもてる。ちなみに騙したやつはまだいるから。だまされんように。

341 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:17]
辞めてなお支持されてるのはピ〇の人柄ちゃうか?いい子が誉められて当然やん、

342 ) 肉
[2007/01/31(水) 10:51]
やめても名前が上がるってええこっちゃ!!
ある意味こう言うサイトでたたかれるほうが
他の人に名前を知ってもらえるので
良いと思いますね

343 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:36]
そやな。散々叩かれてたし辞めてからぐらい誉めたってもええんちがうか?笑

344 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:42]
みんな疎外感の塊やな

345 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:16]
意味不明

346 ) (^^;)
[2007/01/31(水) 21:26]
週末って忙しい?

347 ) 質問
[2007/02/01(木) 10:51]
るみちゃんは?

348 ) (*^_^*)
[2007/02/01(木) 12:48]
騙すとか騙されるとかホストに金使おうが客にゎ関係なぃじゃん☆店内のサービス以上のことゎあんまりヤィヤィ言う事でなぃんちゃう??

349 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:52]
と31番が申しておりますが…笑

350 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:58]
騙される奴が悪い。ていうか、そういう店やん。まさか本気で彼女探しに行ってるわけでもあるまい

351 ) ↑↑
[2007/02/01(木) 12:59]
ホストに金使うのは勝手やろう。稼いだ金やから。騙したらまずいやろ。店の外でも騙してたんやから。

352 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:43]
こんな店で知り合って彼女になる子がいるわけないやん。
女の子に一番好きとか、特別とか言われて勘違いしてるだけ。
まあそんな人たちは、一生店に金を落としつづければいいさ。

353 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:32]
>>351
ホンマに騙されたっていうなら警察に被害届けを出せばいいだけのこと。

354 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:36]
店だろうが店外だろうが、そのときはお互い楽しんだんやろ?そやのに自分の想いが成就せんかったからって、後になって「騙された」っていうんは見苦しいで。とくにそういう店の子を相手にしてたんやから、ある程度のリスクがあって当たり前や

355 ) みれい
[2007/02/01(木) 16:57]
色やしな

356 ) あ
[2007/02/01(木) 20:14]
色されるだけましちゃうか

357 )  若手
[2007/02/02(金) 00:52]
ng

358 ) あ
[2007/02/02(金) 07:06]
最近のスキャンダルておもしろいの?三ヶ月位行ってないんで誰か教えて下さい

359 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:26]
暇やからチャンス

360 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:29]
アタックチャンス!

361 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:08]
ぜ〜んぜんツマンネ(゚Δ゚)

362 ) ↓
[2007/02/03(土) 08:37]
ゆ〇に、へそまげられた。オレは、そんな酷いことしたんやろうか・・・
指名かえて、また行こうっと。

363 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:46]
○い?怒り系ですかー!

364 ) アタックチャンス
[2007/02/03(土) 19:55]
kodama 清   →夢

365 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:01]
○めさんですかー!指名が多いとかー?

366 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:21]
夢?ゆう?ゆい?
ユイならオレがきいてみようか?w

367 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:12]
怒り系ならゆいでしょう。
あの子指名の為なら・・・。またメール
くるんじゃないかな?

368 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:23]
「指名の為なら・・・」ってナニしよんの!?ヤツ?めっちゃ知りたいっスよ!センパイ!

369 ) 問題
[2007/02/04(日) 17:38]
問題外や。帰ってもう少し、勉強せいよ。

370 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:51]
ゆ〇は、もう終わりや。
スキャンダルではナ!!

371 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:56]
問題外ぃ〜!?勉強するもなんも奴、ず〜っと店休んどるやんけ!ショボイ女・・・

372 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:55]
休んでる理由を知らない時点で問題外wwwまさかメアドも知らないのか?w

373 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:14]
「指名の為なら・・・」ってナニしよんの!?

374 ) …
[2007/02/05(月) 03:17]
指名の為になら何しても意味はわかるが、指名に関係なくやるやつもおるのはわからん

375 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:31]
メアドも携番も家も知ってるが連絡する気にもならんわ!あんなドブサレ女!

376 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:05]
ゆ〇ってワキ〇で、いんだんちゃうん。

377 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:30]
いんだんってなんですか?(-д-;)

378 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:40]
いんでもうたんや(;_;) こいつこんな言葉も知らんんや、関東腐れか。

379 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:27]
ゆ○ってだれ?○い、○め他??

380 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:11]
ここの客が流れて店に遊びにきたんだけど、大切なところ傷つけられたんだけどさあ。いまでも来てる?フェィクッ

381 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:24]
〇いだよ!!
んでフェィクってナニ!?体の傷は治るわ!カバッ!

382 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:26]
頭のオカシイ奴がゆ○に粘着しすぎでキモい…

383 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:28]
良かった!○めちゃんじゃ無くて。

384 ) 貸金庫
[2007/02/07(水) 23:12]
玉突きと作業を頂いたので!

385 ) urjljrricm
[2015/06/04(木) 03:19]
++NG++

386 ) fsiprj
[2015/06/04(木) 10:03]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a