KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★【ハンドルネーム(HN)】討論スレッド★

91: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 07:29
>レイ
誰が母さんだって?
まだ×Aお姉さんだよ(^-^)
>まきろん。
おはよう(^-^)v
留守番担当がたまに覗くからね(^-^)

92: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 07:39
>漁り火
ありがとネ(;_;)
>まきろん
おはよう(^o^)/せっかく話せると思ったら… レイは仕事があるから又ネ(ToT)

93: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 07:44
>レイ
またね(^∀^ゞ
>漁り火
眠さ限界だからいつもみたいに携帯片手に夢落ちしそう…

94: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 07:50
>レイ
レイが母さんなら、オレは爺ちゃんになっちゃうよ(T_T)
>まきろん。
ちゃんと寝ないと体壊すよ(>_<)

95: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/31(月) 11:13
皆さんおはようございます(*^_^*)
ロッキーは、今日と明日は、おとなしくしときます!月末業務がたまってる為・・ではでは!

96: 名前:宝島投稿日:2006/07/31(月) 12:26
誰かいますか?

97: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 12:39
>宝島
はじめまして(^-^)ですよね?
昼は殆ど僕だけです(T_T)

98: 名前:宝島投稿日:2006/07/31(月) 12:42
漁り火さん……ちょっと待って下さいねリストを見るので

99: 名前:宝島投稿日:2006/07/31(月) 12:48
漁り火さんやっぱりはじめましてですね。宝島ですm(__)mよろしくです。昨夜覗くと言ってたんてたんですが仕事から帰ってきて飯も食わずにバタンキューでした(-_-)zzz盛り上がってたみたいですね

100: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 12:48
>宝島
焦らないでいいですよ!住人が多くて大変でしょうから(*_*)

101: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 12:51
そうでしたか(>_<)
ここはみんな夜型の人なんで、僕は昼の留守番担当なんです。
よろしかったら又、夜に来て下さい。
そしたらみんな居ると思いますのでm(_ _)m

102: 名前:宝島投稿日:2006/07/31(月) 13:00
漁り火さん了解です。留守番ご苦労様ですm(__)m今度ゆっくり話たいですねその時はよろしくです。では仕事落ちします。

103: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 13:04
>宝島さん
又ゆっくり話しましょう(^-^)
夜にお待ちしています!
仕事頑張って下さいm(_ _)m

104: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 14:39
今日は来客無いみたいだし、留守番途中放棄っと(^^ゞ

105: 名前:あっ…投稿日:2006/07/31(月) 14:50
(';ω|壁0ッ…グ0ッ
物陰からチラッと見させて戴いたよ…
頑張ってね…お邪魔はしません…

106: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 14:58
あ、宝島来てたんだぁ(^-^)てかめっちゃ暑いぃ(-"-;)今日もこの時間は過疎ってるっぽいなぁ(・∀・;)

107: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 15:01
↑あっΣ(°Д゜!
>○ッ… グ○ッ さん
コラムでのあなたのコメント好きですよ(@´∀`@)

108: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 15:51
>まきろん。
仕事落ちしてる間に来てたのね(>_<)
しかし夜と違って昼の過疎ってる事(T_T)
留守番する必要なんか無いじゃん

109: 名前:どうも…投稿日:2006/07/31(月) 15:56
壁|ω;`)ウッ…00ッ
まきろん。サン、他スレまで読んでいただいてて光栄だよ…
僕は単発レスばかりだけど、またよろしく…まきろん。サンの文体は、別板他スレのマ〇ア(姫)さんを思い出させるけど…違うかなあ

110: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 16:11
>漁り火
ケド昨日過疎り気味なのに朱里騙されたぢゃん藁
>○ッ…○スッさん
コラムはロムってるだけでカキコんでわないですよ(^-^)だから違います

111: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 16:16
>まきろん。
は、はっ(>_<)それで悠が困惑したんだよね?
でもそれを言ったら朱里が可哀想な気もするけど!最近巧妙になりすますからね(*_*)

112: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 16:22
ズリやんうまいからなあ(´Å`;)まきろん。もそのうち騙されそうだなぁ…(。。;)この時間はどこも平和だね。最近雑談でうんこサンが猛威を奮っているね!

113: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 16:26
確かに僕は確実に騙されるよ(>_<。)
雑談はうんこさんの独壇場になってるねwww

114: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 16:33
なんか最近ココ以外でカキコんでないなぁ〜!たまに雑談覗いてもママンスレ終わってからすっかり過疎ってる気がするね。

115: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 16:37
まぁここだけでまったりとするのも、有りじゃない?
夜中は激流のようだけど(^^;)
ここのホノボノトした空気が僕は好きだよ(^-^)

116: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 16:52
まきろん。もマッタリがすきだよ〜(´∀`)にしても極端な位人口密度ちがうね〜!ケドこの昼間のまったりタイムのが意外な来客があるね☆

117: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 16:56
まきろん、漁り火 おはよう(^o^)/

118: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 16:58
>漁り火
お仕事はまだ終わってないの?

119: 名前:漁り火投稿日:2006/07/31(月) 16:59
>まきろん。
本人?まさか…じゃないよね?
最近疑心暗鬼がぁO(><;)(;><)O

120: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 17:01
>レイ
おはよう(^O^)いつも朝方レスの途中で夢の世界に行っちゃってゴメンね(>_<)


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --