KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  MDクリニック、ヤンヒー薬

61: 名前:(´・ω・`)ミキ投稿日:2006/06/02(金) 10:07
なんかみんな親近感わきます☆ダイエット最近断念してたから頑張ってみよかっかな(>_<)炭水化物抜きはやっぱり良さそ-☆この年になって最近腹が出てきた気が…(´・ω・`)ヤダナ‥

62: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 11:04
腹出てるって あんた何才?

63: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 11:39
妬まないでもらえませんか?私叩いてる人はキモオタでもてない人じゃないの?ワラ いま三股かけてます(^O^)/ナンパもいっぱいされますよ〜(^-^)/太ってる時は声かからなかったけど♪叩くならご自由に♪女の子専用まできて女の子になりすましてスレする風俗オタク笑そんなことしてたらますますもてないよ〜♪

64: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 14:02
あのぉ〜、
多分 叩いてるの女ちゃうかなぁ?
だって女からみても あなたなんか、あわれなんやもん(苦笑)

65: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 14:03
なんでこんなところで自慢するのか私には理解できません。私が見る限りでは、すぐにサセればブスでもデブでも男と付き合ってますよ。それに風俗スカウトに声かけられるなんて恥じゃないですか。そんな女に見られてるって事ですよ。とてもじゃないけど嫉妬なんてできません(笑)
このスレはダイエットを語るスレでヤリマン自慢なら別スレ建ててそこでしてください。スレが荒れるだけですのでお願いしますね。

66: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 15:27
そうですね。私も女ですが、この人 何か勘違いされてるのでは?
同じ女として恥ずかしいです。風俗にスカウトされたりナンパされるのが
自慢なんですか?
ちょっと違うと思いますが。。。
風俗嬢が みんなそんなだと思われると 迷惑なんで。二度と 風俗嬢が誤解される様な事 書き込まないで下さい。

67: 名前:彩子投稿日:2006/06/02(金) 16:00
私もこの人、同性から見ても恥やと思う。お願いやから、低脳な事、カキコしないでほしいです。

68: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 02:04
叩くなら自由にど〜ぞ♪叩けば叩くほど妬んでるとしか思えません。気にくわないならスルーすればいいじゃないですか?スルーもしらないんですかぁ(笑)私も小さい事でムキになって叩いてくる人と一緒にされたくありません♪

69: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 02:09
それにナンパされるからヤリマンとかありえません。私ナンパにはついて行った事一度もないですし、三股はかけてますが彳皮氏以外とはセックスしてませんよ(^O^)ただのキープです♪一時間ごとに書き込みって自作自演まるだしですよ〜みんなそんな書き込み一時間ごとにしませんよ(笑)体重のスレなんで風俗嬢が気にいらないキモオタさんは他で叩いてください

70: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 03:10
だからさ 別々の女が書いてるって。
いいかげん 自分のアホさに気付いてよ。
私もあなたと同じ風俗嬢。風俗嬢は 頭悪いと思われるからアホ発言は頼むからやめて下さいよ(汗)

71: 名前:ほんと投稿日:2006/06/03(土) 07:10
イタイょね・・

72: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 07:41
叩くぃてるんぢゃなぃよね。タダ見苦しぃし書き込みする様なことぢゃなぃょ・・・(>_<)

73: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:06
だから叩いてくる人がいるからカキコしてるんじゃん怒じゃあ うざいなら体重の事叩くなっつ〜の!怒 おもしろおかしく叩いてるのあんたらやん!もううちの事カキコしないでね!相手するん疲れた↓ちなみに私はヤンヒー経験者!あなた達は違うでしょ?ヤンヒーに興味ないのに冷やかしで叩いてるだけやん!そもそも叩く奴がいたからこうなったし うちばっかり悪者はおかしい!

74: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:11
前スレ読んでください。私ちゃんとヤンヒーの事書いてますから!これ以降絶対私も相手しないので叩かないでください。悪者扱いされるので!ヤンヒーやダイエットに興味のある人だけ書きこしょ↑↑

75: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:29
だからな あんたがヤンヒーの話だけしといたら こんなにスレが荒れへんねん。くだらん 頭悪い話をあんたがするから 同性の女性から反感かってるねん(苦笑)
頼むから頭悪い話せんといて(笑)風俗嬢がみんなそんなんやと思われたらマジ迷惑やから。

76: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:53
私も同感。あの女、なんか必死って感じで見苦しい。だっさい女なんやろな。
きっと又 必死になっていっぱいいっぱいカキコして言い返してくんでぇ☆

77: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 17:35
女の子同士のいがみ合いは醜いね。叩いてる女の子もその子の事妬んでるようにしか、見えないよ。

78: 名前:☆☆投稿日:2006/06/03(土) 18:30
スレ読んだけど 別に誰も叩いてないやん。
なんか勝手に 誰か一人、必死に切れてはるねぇ。

79: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:09


糸冬 了〜〜!!

80: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:13


糸冬 了〜!!!!!

81: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:20
不細工僻み女の負け!笑

82: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:22
現在身長153体重42キロまた痩せちゃった('-^*)/これも寒天スープのおかげかな♪42キロで超デブいからやせなきゃ笑

83: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:26
このスレで悔しいから痩せましたo(^▽^)oだって♪みんなすごいスリムだからぁ♪薬つかわずに自力で痩せました♪これもみんな嫌いな人を見返す為なんですょね(・ω・)/ありがとうございました〜あと三キロで目標体重頑張るぞ!

84: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:53
153センチしかないチビやろ?37キロぐらいまで痩せなあかんなぁ。

85: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:22
84あなたポップディーンモデルのなぎささんですら39キロです。私と同じ身長 35キロって骨ですよ笑 ギャル雑誌をみても39キロぐらいですよ モデル以上に痩せたらきもいだけです。キモオタは黙れば?

86: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:24
間違えました つばさちゃんかな?(・ω・)/キモオタは入ってくんな バーカー

87: 名前:(((゜д゜;)))投稿日:2006/06/03(土) 23:25
みんな痩せスギ(((゜д゜;)))とりあえずヤンヒーためしてみる☆

88: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:34
人体実験乙

89: 名前:↓88投稿日:2006/06/04(日) 02:43
荒らし乙

90: 名前:↑89投稿日:2006/06/04(日) 02:54
しょーもな


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --