KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  MDクリニック、ヤンヒー薬

01: 名前:かな投稿日:2004/11/16(火) 12:22
飲んだことある方いますか?

02: 名前:さや投稿日:2004/12/09(木) 15:22
ありますよ 副作用がちょっときついですけど、一ヵ月で10キロ痩せましたが、ほとんど食べないようにしてたので、栄養失調になりました
でも、ちゃんと食べてたら、病気にはなりませんよ

03: 名前:かな投稿日:2004/12/10(金) 01:32
10キロですか?全種類飲まなかったので3週間たったけど4キロしか減らなかったです。
食事量も1日おにぎりで言うと2個分しか食べてないし...。MDの2番−5〜10キロ目安のにしたからかなぁ。
やっぱり栄養失調なりかねないんですね。
どうもありがとうございました。

04: 名前:さや投稿日:2004/12/11(土) 06:02
私はヤンヒーの体重別で痩せました 一年以上前にちょっと問題になったみたいだから、たぶん作用が弱くなったと思うよ もし買うとしたら、D…がお薦めゥ 副作用がきつい分、食欲なくなるかも

05: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 04:29
なんの薬ですか??ほしい!!MDってMDMの事ですかね?

06: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 04:31
何処に売ってるんですか?ぜひおしえてください!!ヤンヒーってなんですか?

07: 名前:いろいろあるとおもうけど...投稿日:2004/12/13(月) 02:33
http://www.sawadee-thai.com/i/ [source] [check]
後払いは1000円ほど高くなるかも
ヤンヒーはタイの美容専門医院かな。あとMDクリニックが有名みたい。
ヤンヒーはいろいろ噂があるからMDにしてみた。

メール問い合わせ
info@sawadee-thai.com
返事は午前中から夕方にくるよ

08: 名前:あと投稿日:2004/12/13(月) 02:46
アフターピルも手に入るから不安なときすぐ飲めていいよ。
でも飲んだ1週間後に生理がくるから微妙だけど

09: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 04:11
リンク先見たケドなんか怪しくないですか?お金だけ払って、物はとどかんとか…バリ闇な薬…

10: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 16:32
書留発送だから確実だよ。でも後払いで期限内に払わないと催促メールがくる。
商品は確実に安全とはいえないと思うけどけっこう飲んだけど今のところ健康です。

11: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 04:28
商品が安全とかじゃなく、金払ってちゃんと届くんやろかってかんじ、ネットは恐いから…着払いならいいケド…

12: 名前:届くよ投稿日:2004/12/15(水) 15:42
5回以上利用してるもん
心配なら後払いにすれば

13: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 04:20
後払いができんからゆってんねん。住所もかいてるわけちゃうし

14: 名前:13さん投稿日:2004/12/16(木) 16:39
ちょっと言葉がきついですね

後払いはPCからの注文だけかもしれませんね
imode版HPには後払い料金記載されてないし...
住所は現地住所がかいてありましたよ

15: 名前:ナミ投稿日:2005/01/08(土) 23:55
MD頼んでみました(o^o^o)ほんとに痩せるか楽しみっ!!でも、ピルと併用しても大丈夫なのかなぁ?それが少し心配です(^o^;

16: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 01:25
5回以上頼むほど効果ないんや(笑) てか自作自演やろ…

17: 名前:はぁ?投稿日:2005/01/15(土) 01:04
5回もMDたのんだんじゃねーよ。
アフターピルとかすぐなくなるから買ってるんだよ。
ピルと併用って頼む前に聞いてみればよかったのに...

18: 名前:ナミさんへ投稿日:2005/01/15(土) 01:13
ピルって太りやすくならないですか?
アフターピルしか飲んだことないのでわかりませんが
最初は吐き気とか動悸がするとおもいます。ちゃんと食べれば吐き気はしないかも
休みの前の日から飲むといいと思います。寝る前のは下剤なので。下剤は飲んだり飲まなかったりしてますよ。
仕事中トイレに行きたくなったら嫌だから。
各錠剤の効果をきいたりして自分で考えて飲んだり飲まなかったりすれば平気だと思うけど
アフターピルを飲むと食欲が通常に戻るような気がします。気のせいかなぁ

19: 名前:安いのは投稿日:2005/01/15(土) 01:16
かぐや姫バンコク。安すぎて怖いから頼んだことはないけど4000円〜

20: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 02:11
これはどーなんやろ?

21: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 02:11
これはどーなんやろ?痩せるかな?

22: 名前:やせたよ投稿日:2005/05/06(金) 07:40
ピザとかあぶらっぽいものたくさん食べたし
運動も全くしなかったけど15キロ以上痩せたよ!!
2ヶ月目からどんどん減った。

23: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:26
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

24: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:26
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

25: 名前:ゆい投稿日:2006/01/24(火) 15:09
あたしもヤンヒー飲んで2週で5`痩せたょ氓ソょっと肌荒れしたくらぃで他には影響なかったデスニ

26: 名前:あい投稿日:2006/01/25(水) 10:04
かぐや姫バンコクのリンク先教えてくだぁ〜いm(__)m

27: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 10:27
ちちんぷいぷいで話題になってたよ。死んだ人いるし…何人か。私の友達は倒れたし、私も倒れかけた。まぁーいちどためして見たらわからんじゃない?肌あれはメッチャするから水分いっぱいとったほうがいいよ

28: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 17:28
ヤンヒーって生理中でも飲んでも大丈夫ですか?どなたか教えて下さいm(_ _)m

29: 名前:うさぎ投稿日:2006/05/26(金) 17:48
今のんデルょ これからまた頼もうと思ってるけどサイトがいっぱいあるからどこで頼もうか悩み中(-^〇^-)ヤンヒーやって10キロおちたよぉ(^o^)/MDもやってみたいけどつよいんかなぁー誰か知ってる人いたらぉしえて

30: 名前:さっき投稿日:2006/05/26(金) 18:13
ヤンヒーホスピタルダイエットとか言うの頼んでみたけどきついですか?!副作用とかどんなのなんですか?初めてなので怖いけど痩せたいです(;_;)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --