MDクリニック、ヤンヒー薬
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
73 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:06]
だから叩いてくる人がいるからカキコしてるんじゃん怒じゃあ うざいなら体重の事叩くなっつ〜の!怒 おもしろおかしく叩いてるのあんたらやん!もううちの事カキコしないでね!相手するん疲れた↓ちなみに私はヤンヒー経験者!あなた達は違うでしょ?ヤンヒーに興味ないのに冷やかしで叩いてるだけやん!そもそも叩く奴がいたからこうなったし うちばっかり悪者はおかしい!

74 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:11]
前スレ読んでください。私ちゃんとヤンヒーの事書いてますから!これ以降絶対私も相手しないので叩かないでください。悪者扱いされるので!ヤンヒーやダイエットに興味のある人だけ書きこしょ↑↑

75 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:29]
だからな あんたがヤンヒーの話だけしといたら こんなにスレが荒れへんねん。くだらん 頭悪い話をあんたがするから 同性の女性から反感かってるねん(苦笑)
頼むから頭悪い話せんといて(笑)風俗嬢がみんなそんなんやと思われたらマジ迷惑やから。

76 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:53]
私も同感。あの女、なんか必死って感じで見苦しい。だっさい女なんやろな。
きっと又 必死になっていっぱいいっぱいカキコして言い返してくんでぇ☆

77 ) ↑
[2006/06/03(土) 17:35]
女の子同士のいがみ合いは醜いね。叩いてる女の子もその子の事妬んでるようにしか、見えないよ。

78 ) ☆☆
[2006/06/03(土) 18:30]
スレ読んだけど 別に誰も叩いてないやん。
なんか勝手に 誰か一人、必死に切れてはるねぇ。

79 ) あ
[2006/06/03(土) 19:09]


糸冬 了〜〜!!

80 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:13]


糸冬 了〜!!!!!

81 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:20]
不細工僻み女の負け!笑

82 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:22]
現在身長153体重42キロまた痩せちゃった('-^*)/これも寒天スープのおかげかな♪42キロで超デブいからやせなきゃ笑

83 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:26]
このスレで悔しいから痩せましたo(^▽^)oだって♪みんなすごいスリムだからぁ♪薬つかわずに自力で痩せました♪これもみんな嫌いな人を見返す為なんですょね(・ω・)/ありがとうございました〜あと三キロで目標体重頑張るぞ!

84 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:53]
153センチしかないチビやろ?37キロぐらいまで痩せなあかんなぁ。

85 ) ↑
[2006/06/03(土) 20:22]
84あなたポップディーンモデルのなぎささんですら39キロです。私と同じ身長 35キロって骨ですよ笑 ギャル雑誌をみても39キロぐらいですよ モデル以上に痩せたらきもいだけです。キモオタは黙れば?

86 ) ↑
[2006/06/03(土) 20:24]
間違えました つばさちゃんかな?(・ω・)/キモオタは入ってくんな バーカー

87 ) (((゜д゜;)))
[2006/06/03(土) 23:25]
みんな痩せスギ(((゜д゜;)))とりあえずヤンヒーためしてみる☆

88 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:34]
人体実験乙

89 ) ↓88
[2006/06/04(日) 02:43]
荒らし乙

90 ) ↑89
[2006/06/04(日) 02:54]
しょーもな

91 ) しょーもな って
[2006/06/04(日) 12:28]
何が?ワラ

92 ) ↑
[2006/06/04(日) 13:34]
お前の人生全てだよ

93 ) ↑
[2006/06/04(日) 14:29]
92お前の人生の方がしょうもない。

94 ) ↑
[2006/06/04(日) 17:53]
お疲れさん、消えていいよ(鼻笑

95 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:17]
お前が消えろ。糞が

96 ) ↑
[2006/06/06(火) 17:33]
94 キモス

97 ) 〇〇
[2006/06/09(金) 04:46]
どこでてにいれるんですかぁ?

98 ) 〇〇
[2006/06/09(金) 04:47]
MDクリニックダイエットどこで手に入るんですかぁ?お願いします教えてください!

99 ) 前のスレ
[2006/06/09(金) 17:14]
に書いてあるよ☆私ゎ4日前からやってるけど−3キロになったよ☆(´ω`)v

100 ) ♪
[2006/06/09(金) 17:29]
100

101 ) ↑
[2006/06/10(土) 00:43]
私ヤンヒーやらなくても43sだよ〜42s目指して頑張るぞ〜前は50sありました

102 ) ↑上のやつ
[2006/06/11(日) 17:09]
だから何?

103 ) あい
[2006/06/15(木) 18:07]
ヤンヒーしてるよ(>_<)

104 ) あん
[2006/06/15(木) 23:23]
ぁいちゃんヤンヒーしてんや☆アタシは今MD頼んで届くのまってるところだ☆やせたぁ?

105 ) ↑
[2006/06/16(金) 12:43]
ここは自演が激しいな ヤンヒーなんかやったら 体病んで死んでしまうよ。お嬢さん

106 ) ミキも
[2006/06/16(金) 14:20]
ヤンヒーしてるぅ(>_<)4日やっただけで痩せたし今はあんまり飲んでへん↓↓

107 ) ララ
[2006/06/16(金) 14:23]
すごい痩せてますね窒サれはご飯は普段通り食べてたんですか?それとも自然に食欲なくなって食べる量減りましたぁ?

108 ) ↑
[2006/06/17(土) 15:12]
107騙されるな。業者だ

109 ) ミキ
[2006/06/18(日) 01:54]
業者?? なんか薬飲んでから食べる量自然に減ったよっ\(>д<)/

110 ) さとみん
[2006/07/03(月) 18:23]
ヤンヒーしたい!入手経路を教えてくださいKこんなみっともない姿で外歩けません。O

111 ) ↑
[2006/07/04(火) 18:52]
ヤンヒーって何?

112 ) ↑
[2006/07/05(水) 12:56]
111死亡者が出たダイエット薬 痩せたというより やつれるだけやで

113 ) ↑…
[2006/07/24(月) 03:19]
ニュースでやってるぐらいやし、薬にたよる奴は死んだええやろ

114 ) みに
[2006/08/30(水) 15:39]
ヤンヒーかMDクリニックほしい(;_;)

115 ) みさ
[2006/09/21(木) 21:12]
ホスピandMD扱ってます!気軽に問い合わせ下さいttp://www.thaiet.com

116 ) あぃり
[2006/09/23(土) 15:18]
どこのメーカーが良いんですか[

117 ) みゆ
[2006/09/29(金) 00:50]
ノアタイか福助かビューティタイランドかIMCで買ってる方いますか?

118 ) にゃ
[2006/10/06(金) 08:06]
前買ってまだあるんですけど彼氏に止められて…(>_<;)使えないので一万で誰かに譲りたいです…(*_*)

119 ) ヤンヒー
[2006/10/21(土) 01:58]
で痩せた方いますか?

120 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:36]
最近の情報ないですか?

121 )
[2006/10/22(日) 17:29]
私も一週間で5キロ痩せました(^u^)
痩せたゎいいんですが私にゎ薬のレベルが強すぎて…勿体ないので3週間分のレベル4を8000円で譲ります(>◇<)!!
ちゃんと住所など教えますので安心してください☆

122 ) やんひー
[2006/11/25(土) 19:36]
私はビューティータイランドってサイトでクローツJSPってやつ飲んで、8kgやせたよ!
ビューティータイランドで検索すればみつかるよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a