KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)

91: 名前:民味投稿日:2004/01/02(金) 00:32
私もしたいです・・ 風俗なんて抵抗あるし ただ 年齢は何歳ぐらいまでいけるのかしら? 大学生じゃないと駄目と言うことは無いでしょ?OLをしながら働きたいんだけど 二つ働いてる方でも 副業としてできそう?

92: 名前:aiko投稿日:2004/01/04(日) 00:12
>民味さん
できるよ。
年齢は・・お店によって違うけど問題ないと思うで、
OLのお仕事のお休みの日とか、終わってからでも出来るよ。
でも、副業じゃなくなるかも・・・・・ね。
短時間で高収入になるから、ちゃんと考えなあかんと思うよ。

93: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:39
<管理者により削除>

94: 名前:yuu投稿日:2004/08/29(日) 05:21
キャバだったら、週1でもいいとこあるし
大丈夫だと思うよ。
コンパニオンもお勧めよ。

95: 名前:イチゴ投稿日:2004/10/09(土) 19:42
Zooで働きたいなぁと思ってるんですけどどんなお店ですか?情報お願いします☆

96: 名前:tono投稿日:2004/10/10(日) 05:13
キャバでしょ?
とにかく女の子の数が多くて可愛い子と不細工の差がはげしい。スタッフがなんか優しくないのがいる。最近あんまりやる気でない。前はもっとスタッフも優しくてよかったけど最近なんかおもしろくない。客的にも終わってるし、今から入るのは進めへん。

97: 名前:みなみ投稿日:2004/10/10(日) 21:37
club APの情報下さい!この前店に電話したら週3日定休日があると言われました↓この店は、はやってるんですか?

98: 名前:イチゴ投稿日:2004/10/10(日) 21:55
tonoさんは現嬢ですか?カ○○さんとゆう人にスカウトされたんですけど、良い人ですか?ここは情報によると、担当者によって居心地の良し悪しが別れるみたいですね(^_^;)誰が一番良い人ですか?

99: 名前:tono投稿日:2004/10/13(水) 12:21
そのとおり!担当者次第だよほんと。担当者変わってからなんか仕事してもおもしろくないからやめることにした。だれが一番いいかなんともいえへんなー。人に寄るし。あ、スカウトの子はいい子だよ。

100: 名前:tonoさんえ投稿日:2004/10/13(水) 20:39
ロ〇〇ーってあだ名の人はどうですか?

101: 名前:だあ投稿日:2004/10/14(木) 00:55
APは騒ぎ系。盛り上げ上手な人にはいいと思う。
ボーイさんも優しいしこの系列では一番儲かってるらしいよ☆
ナース服も可愛いし♪

102: 名前:ピーチツリー投稿日:2004/10/15(金) 20:31
で働いたことある人いますか?情報下さい(><)

103: 名前:ピーチ嬢投稿日:2004/10/16(土) 02:31
何が聞きたいの〜?

104: 名前:実際の時給とか投稿日:2004/10/16(土) 21:13
女の子の雰囲気とかです。

105: 名前:ピーチ嬢投稿日:2004/10/16(土) 23:26
売り上げ制やから時給とかは人それぞれ。ただ他店に比べてかなり安い!いっぱい売り上げたら普通にもらえるけど。保証は2500円かな?働き安さは抜群!みんな性格良い子ばっか。だから安いけどみんな長いよ(^o^)/

106: 名前:ピ−チ嬢さんへ投稿日:2004/10/17(日) 13:14
情報ありがとうがざいます。保証が2500円で安いほうなんですか?!それじゃあ他店はだいたいいくら位なんですか?

107: 名前:ピーチ嬢投稿日:2004/10/19(火) 12:51
3〜3,5位かな?でもそーゆう所は厳しいと思うけど、経験増やしたいなら厳しい店に行った方が良いかも(^^)

108: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 15:51
求人誌には送りの時間が明記されていなかったんですが、ラストの時間は何時なんですか?あと送りの時間も教えてください☆

109: 名前:>108投稿日:2004/10/25(月) 03:11
あなたはこの仕事向いてないよ
っていうか、全ての仕事が向いてないね
もう少し自分で調べてみるとか、
勇気を持って面接に行くとか・・・
たいてい店の子の紹介で入ってきた子は
仕事のきつさと、自由のなさでわがままになり
他の子にいじめられるか、結局無断欠勤・遅刻で
辞めてもらうことになるよ
地道にコンビニかファミレスでバイトしたほうがいいよ

110: 名前:ピーチ嬢投稿日:2004/10/25(月) 18:47
ラストは一応5時だけどお客さん残ってたら7時までいる時もあるよ。送りはだいたい2時位だけど理由があれば12時位から帰れたりするよ。詳しくは面接の時に聞いてねっ。

111: 名前:ありさ投稿日:2004/10/26(火) 14:18
こんなとこにレスして、うだうだ言ってないで直接行け!

112: 名前:ププコ投稿日:2004/10/29(金) 03:12
そのとうり。
さっさと行ったら〜

プププッ〜(^m^;)

キャバ嬢性格きつくなきゃ〜無理だよ〜
多分向いてないんじゃ〜

波にのみこまれて終わるぐらいだから、やめといたら・・・

113: 名前:に〜と投稿日:2004/12/05(日) 06:35
に〜とクンたち
自分ができてはじめて
他人に指図できるんですよ
落ち着いて考え直してみてねっ

114: 名前:え?投稿日:2004/12/23(木) 03:11
性格きつくなくてもキャバ嬢になれます。

115: 名前:祇園嬢投稿日:2004/12/25(土) 18:06
ピーチってそんなに時給いいの?うらやまし

116: 名前:雪野投稿日:2005/01/03(月) 06:31
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選択するので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nightprincess [source] [check]

117: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 21:41
cクラブの番号わかる人教えてください。

118: 名前:キャバクラ板の投稿日:2005/02/23(水) 22:02
Cクラのスレに書いてみたらすぐ返信来ると思いますよ!

119: 名前:誰かー投稿日:2005/04/07(木) 04:08
エルメスの元嬢や、情報持ってる人いたら教えて?今度体入するんやけど、滋賀は初めてなので…。セット安いみたいだから、給料も安いのかな?

120: 名前:元嬢投稿日:2005/04/07(木) 16:05
お客持ってたらどこいっても同じ。持ってないんやったら最低保障が少しでも高いところに行けばいいやん。でもエルメスは女の子ギスギスしてないからいいょ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --