KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)

01: 名前:投稿日:2002/08/29(木) 02:57
大学生で、キャバ嬢のバイトをはじめようかと思うのですが、
友達にも相談してみた所、「ヤクザ関係でヤバイ店に入っちゃうと止められないよ」
と言われ、どうしようかなと迷っております。
お店の見分け方は、どのようにすれば良いのでしょうか。
アルバイト情報誌anなどに載っているものでも、ヤバイ店はあるのでしょうか。
因みに、場所は京都で探しております。
その他、初めてキャバを始める心得だとかも、あったら教えて下さいませm(_ _)m

112: 名前:ププコ投稿日:2004/10/29(金) 03:12
そのとうり。
さっさと行ったら〜

プププッ〜(^m^;)

キャバ嬢性格きつくなきゃ〜無理だよ〜
多分向いてないんじゃ〜

波にのみこまれて終わるぐらいだから、やめといたら・・・

113: 名前:に〜と投稿日:2004/12/05(日) 06:35
に〜とクンたち
自分ができてはじめて
他人に指図できるんですよ
落ち着いて考え直してみてねっ

114: 名前:え?投稿日:2004/12/23(木) 03:11
性格きつくなくてもキャバ嬢になれます。

115: 名前:祇園嬢投稿日:2004/12/25(土) 18:06
ピーチってそんなに時給いいの?うらやまし

116: 名前:雪野投稿日:2005/01/03(月) 06:31
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選択するので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nightprincess [source] [check]

117: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 21:41
cクラブの番号わかる人教えてください。

118: 名前:キャバクラ板の投稿日:2005/02/23(水) 22:02
Cクラのスレに書いてみたらすぐ返信来ると思いますよ!

119: 名前:誰かー投稿日:2005/04/07(木) 04:08
エルメスの元嬢や、情報持ってる人いたら教えて?今度体入するんやけど、滋賀は初めてなので…。セット安いみたいだから、給料も安いのかな?

120: 名前:元嬢投稿日:2005/04/07(木) 16:05
お客持ってたらどこいっても同じ。持ってないんやったら最低保障が少しでも高いところに行けばいいやん。でもエルメスは女の子ギスギスしてないからいいょ。

121: 名前:120さんへ投稿日:2005/04/07(木) 16:49
ありがとう。うち客はいるけど、客が京都か大阪やねんなぁ。でもエルメス良いって評判聞いて、木屋から移ろうかなって。

122: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 15:27
立命生で滋賀やけどで夏休みと春休みで60万稼いだよッ

123: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:34
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

124: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:17
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

125: 名前:由衣投稿日:2006/02/02(木) 19:00
携帯で副収入★これはワンクリック10円などのちまちま貯めるおこづかいサイトとは違います!!友人を紹介することで1000円もらえます!もちろん登録は無料です(^^)家族4人ならみんなで登録すればスグ3000円貯まります☆彡ttp://550909.com/?f4757639

126: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:32
わりこと言わへんからやめとき

127: 名前:ぎをん投稿日:2006/02/04(土) 15:11
只今、多数の人材を募集しています少しでも疑問があれば、ご連絡下さい写メール面接受付中メ
シ資格 18〜30才位
(もちろん規定は超えても実年齢より若く見えればOK!!)
シ給与
@19時〜ラスト
※給料は高額な為、書けませんホ
ダンサー同時募集中
0120078451

r-xxx_vs_xxx-r@docomo.ne.jp

128: 名前:PICSY投稿日:2006/04/29(土) 01:27
ドレス、コスプレ激安ショップ。PICSYです。ttp://www.picsy.jp/一度見に来て下さい。

129: 名前:初心者投稿日:2006/07/22(土) 05:48
店長さんサロンとはどういう業種なんでしょうか?

130: 名前:主さんへ投稿日:2006/07/22(土) 20:33
学生と夜の仕事を両立するのは難しいのでわ?
キャバがあれならラウンジやそこそこなスナックとか(ローカルの)どうです?まぁ、学生は学生を満喫したほうがよくないですか?

131: 名前:美〇投稿日:2006/08/07(月) 03:24
主さん
私は某ガールズバーで働いてます。
うちの店結構融通きくし、バーやから接客も楽やと思う。
でもうち去年キャバで働いてて大学辞めたから夜との両立はお勧めしません。

132: 名前:よかったら投稿日:2006/08/07(月) 18:11
にメールしてぇ☆木屋でキャバです。いつでもいぃんでメール下さい。

133: 名前:09038495362投稿日:2006/08/14(月) 13:32
やめたら?もっと真剣に働けよ。時給1000円で我慢しろ。

134: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:20
++NG++

135: 名前:詐欺・嘘・雄琴べっぴん投稿日:2006/10/08(日) 05:10
>>134ここにもあった本当にシツコイこの最低最悪店。この店はヘルス雄琴《べっぴんとソープ・アマンクロス・フォーナイン》は日本一不潔スーパーハードサービス内容でヘルスもソープもピンサロ以上。ソープは何人もの客と嬢達でSMプレイで乱交をさせられるは客が求めない限りゴム着きはダメだから生基盤当たり前だし給料は日本一安い手取りで今時日払いではなく月払い。おまけに日本一汚いサービス内容だから梅毒やエ○ズ嬢が出ては使い捨てでクビにする最低店だからみなさんも騙されないようにね。

136: 名前:134投稿日:2006/10/09(月) 01:59
>>134は名前や内容を変えては、色んなスレに紛れ込んでは詐欺・嘘のインチキ募集をしていたかと思ったら、都合の悪い事を書かれてはスレ建、削除を繰り返す最低最悪店。雄琴のヘルス『べっぴん』と系列店ソープの『アマンクロスとフォーナイン』は日本一汚いサービス内容をさせてるから、とうとう各店からエ○ズ感染者が出て、保健所から厳重注意を受けたって雄琴や関西の風俗の世界で有名な所。だから、こんな所に紛れ込んで女を騙そうとして日本一安い手取りと月払いの給料で嬢はヤメるは梅毒やエ○ズになったら使い捨てだから嬢が緊急に執拗なだけ。

137: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:05
フォーナインは確かに生強要されますね。
運良く病気にはならなかったけどすぐ辞めました。

138: 名前:++NG++投稿日:2006/10/14(土) 03:22
++NG++

139: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:56
>>138
>>134から内容リニューアル、弘志で再登場。

140: 名前:++NG++投稿日:2006/11/09(木) 00:11
++NG++

141: 名前:++NG++投稿日:2006/11/13(月) 07:34
++NG++


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --