キャバ嬢バイトをはじめようと思うのですが・・・(大学生)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
92 ) aiko
[2004/01/04(日) 00:12]
>民味さん
できるよ。
年齢は・・お店によって違うけど問題ないと思うで、
OLのお仕事のお休みの日とか、終わってからでも出来るよ。
でも、副業じゃなくなるかも・・・・・ね。
短時間で高収入になるから、ちゃんと考えなあかんと思うよ。

93 ) 高級会員制デリバリー
[2004/01/11(日) 07:39]
<管理者により削除>

94 ) yuu
[2004/08/29(日) 05:21]
キャバだったら、週1でもいいとこあるし
大丈夫だと思うよ。
コンパニオンもお勧めよ。

95 ) イチゴ
[2004/10/09(土) 19:42]
Zooで働きたいなぁと思ってるんですけどどんなお店ですか?情報お願いします☆

96 ) tono
[2004/10/10(日) 05:13]
キャバでしょ?
とにかく女の子の数が多くて可愛い子と不細工の差がはげしい。スタッフがなんか優しくないのがいる。最近あんまりやる気でない。前はもっとスタッフも優しくてよかったけど最近なんかおもしろくない。客的にも終わってるし、今から入るのは進めへん。

97 ) みなみ
[2004/10/10(日) 21:37]
club APの情報下さい!この前店に電話したら週3日定休日があると言われました↓この店は、はやってるんですか?

98 ) イチゴ
[2004/10/10(日) 21:55]
tonoさんは現嬢ですか?カ○○さんとゆう人にスカウトされたんですけど、良い人ですか?ここは情報によると、担当者によって居心地の良し悪しが別れるみたいですね(^_^;)誰が一番良い人ですか?

99 ) tono
[2004/10/13(水) 12:21]
そのとおり!担当者次第だよほんと。担当者変わってからなんか仕事してもおもしろくないからやめることにした。だれが一番いいかなんともいえへんなー。人に寄るし。あ、スカウトの子はいい子だよ。

100 ) tonoさんえ
[2004/10/13(水) 20:39]
ロ〇〇ーってあだ名の人はどうですか?

101 ) だあ
[2004/10/14(木) 00:55]
APは騒ぎ系。盛り上げ上手な人にはいいと思う。
ボーイさんも優しいしこの系列では一番儲かってるらしいよ☆
ナース服も可愛いし♪

102 ) ピーチツリー
[2004/10/15(金) 20:31]
で働いたことある人いますか?情報下さい(><)

103 ) ピーチ嬢
[2004/10/16(土) 02:31]
何が聞きたいの〜?

104 ) 実際の時給とか
[2004/10/16(土) 21:13]
女の子の雰囲気とかです。

105 ) ピーチ嬢
[2004/10/16(土) 23:26]
売り上げ制やから時給とかは人それぞれ。ただ他店に比べてかなり安い!いっぱい売り上げたら普通にもらえるけど。保証は2500円かな?働き安さは抜群!みんな性格良い子ばっか。だから安いけどみんな長いよ(^o^)/

106 ) ピ−チ嬢さんへ
[2004/10/17(日) 13:14]
情報ありがとうがざいます。保証が2500円で安いほうなんですか?!それじゃあ他店はだいたいいくら位なんですか?

107 ) ピーチ嬢
[2004/10/19(火) 12:51]
3〜3,5位かな?でもそーゆう所は厳しいと思うけど、経験増やしたいなら厳しい店に行った方が良いかも(^^)

108 ) ↑
[2004/10/24(日) 15:51]
求人誌には送りの時間が明記されていなかったんですが、ラストの時間は何時なんですか?あと送りの時間も教えてください☆

109 ) >108
[2004/10/25(月) 03:11]
あなたはこの仕事向いてないよ
っていうか、全ての仕事が向いてないね
もう少し自分で調べてみるとか、
勇気を持って面接に行くとか・・・
たいてい店の子の紹介で入ってきた子は
仕事のきつさと、自由のなさでわがままになり
他の子にいじめられるか、結局無断欠勤・遅刻で
辞めてもらうことになるよ
地道にコンビニかファミレスでバイトしたほうがいいよ

110 ) ピーチ嬢
[2004/10/25(月) 18:47]
ラストは一応5時だけどお客さん残ってたら7時までいる時もあるよ。送りはだいたい2時位だけど理由があれば12時位から帰れたりするよ。詳しくは面接の時に聞いてねっ。

111 ) ありさ
[2004/10/26(火) 14:18]
こんなとこにレスして、うだうだ言ってないで直接行け!

112 ) ププコ
[2004/10/29(金) 03:12]
そのとうり。
さっさと行ったら〜

プププッ〜(^m^;)

キャバ嬢性格きつくなきゃ〜無理だよ〜
多分向いてないんじゃ〜

波にのみこまれて終わるぐらいだから、やめといたら・・・

113 ) に〜と
[2004/12/05(日) 06:35]
に〜とクンたち
自分ができてはじめて
他人に指図できるんですよ
落ち着いて考え直してみてねっ

114 ) え?
[2004/12/23(木) 03:11]
性格きつくなくてもキャバ嬢になれます。

115 ) 祇園嬢
[2004/12/25(土) 18:06]
ピーチってそんなに時給いいの?うらやまし

116 ) 雪野
[2005/01/03(月) 06:31]
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選択するので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
[リンク先]

117 ) …
[2005/02/23(水) 21:41]
cクラブの番号わかる人教えてください。

118 ) キャバクラ板の
[2005/02/23(水) 22:02]
Cクラのスレに書いてみたらすぐ返信来ると思いますよ!

119 ) 誰かー
[2005/04/07(木) 04:08]
エルメスの元嬢や、情報持ってる人いたら教えて?今度体入するんやけど、滋賀は初めてなので…。セット安いみたいだから、給料も安いのかな?

120 ) 元嬢
[2005/04/07(木) 16:05]
お客持ってたらどこいっても同じ。持ってないんやったら最低保障が少しでも高いところに行けばいいやん。でもエルメスは女の子ギスギスしてないからいいょ。

121 ) 120さんへ
[2005/04/07(木) 16:49]
ありがとう。うち客はいるけど、客が京都か大阪やねんなぁ。でもエルメス良いって評判聞いて、木屋から移ろうかなって。

122 ) ↑
[2005/05/04(水) 15:27]
立命生で滋賀やけどで夏休みと春休みで60万稼いだよッ

123 ) 2
[2006/01/05(木) 03:34]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

124 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:17]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

125 ) 由衣
[2006/02/02(木) 19:00]
携帯で副収入★これはワンクリック10円などのちまちま貯めるおこづかいサイトとは違います!!友人を紹介することで1000円もらえます!もちろん登録は無料です(^^)家族4人ならみんなで登録すればスグ3000円貯まります☆彡ttp://550909.com/?f4757639

126 ) ★
[2006/02/02(木) 21:32]
わりこと言わへんからやめとき

127 ) ぎをん
[2006/02/04(土) 15:11]
只今、多数の人材を募集しています少しでも疑問があれば、ご連絡下さい写メール面接受付中メ
シ資格 18〜30才位
(もちろん規定は超えても実年齢より若く見えればOK!!)
シ給与
@19時〜ラスト
※給料は高額な為、書けませんホ
ダンサー同時募集中
0120078451

r-xxx_vs_xxx-r@docomo.ne.jp

128 ) PICSY
[2006/04/29(土) 01:27]
ドレス、コスプレ激安ショップ。PICSYです。ttp://www.picsy.jp/一度見に来て下さい。

129 ) 初心者
[2006/07/22(土) 05:48]
店長さんサロンとはどういう業種なんでしょうか?

130 ) 主さんへ
[2006/07/22(土) 20:33]
学生と夜の仕事を両立するのは難しいのでわ?
キャバがあれならラウンジやそこそこなスナックとか(ローカルの)どうです?まぁ、学生は学生を満喫したほうがよくないですか?

131 ) 美〇
[2006/08/07(月) 03:24]
主さん
私は某ガールズバーで働いてます。
うちの店結構融通きくし、バーやから接客も楽やと思う。
でもうち去年キャバで働いてて大学辞めたから夜との両立はお勧めしません。

132 ) よかったら
[2006/08/07(月) 18:11]
にメールしてぇ☆木屋でキャバです。いつでもいぃんでメール下さい。

133 ) 09038495362
[2006/08/14(月) 13:32]
やめたら?もっと真剣に働けよ。時給1000円で我慢しろ。

134 ) ★
[2006/10/07(土) 13:20]
++NG++

135 ) 詐欺・嘘・雄琴べっぴん
[2006/10/08(日) 05:10]
>>134ここにもあった本当にシツコイこの最低最悪店。この店はヘルス雄琴《べっぴんとソープ・アマンクロス・フォーナイン》は日本一不潔スーパーハードサービス内容でヘルスもソープもピンサロ以上。ソープは何人もの客と嬢達でSMプレイで乱交をさせられるは客が求めない限りゴム着きはダメだから生基盤当たり前だし給料は日本一安い手取りで今時日払いではなく月払い。おまけに日本一汚いサービス内容だから梅毒やエ○ズ嬢が出て
<省略> [全文]

136 ) 134
[2006/10/09(月) 01:59]
>>134は名前や内容を変えては、色んなスレに紛れ込んでは詐欺・嘘のインチキ募集をしていたかと思ったら、都合の悪い事を書かれてはスレ建、削除を繰り返す最低最悪店。雄琴のヘルス『べっぴん』と系列店ソープの『アマンクロスとフォーナイン』は日本一汚いサービス内容をさせてるから、とうとう各店からエ○ズ感染者が出て、保健所から厳重注意を受けたって雄琴や関西の風俗の世界で有名な所。だから、こんな所に紛れ込ん
<省略> [全文]

137 ) ↑
[2006/10/12(木) 14:05]
フォーナインは確かに生強要されますね。
運良く病気にはならなかったけどすぐ辞めました。

138 ) ++NG++
[2006/10/14(土) 03:22]
++NG++

139 ) ↑
[2006/10/14(土) 03:56]
>>138
>>134から内容リニューアル、弘志で再登場。

140 ) ++NG++
[2006/11/09(木) 00:11]
++NG++

141 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 07:34]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a