KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  無鉄砲

31: 名前:だから投稿日:2006/04/24(月) 21:10
何処にあんの??

32: 名前::投稿日:2006/04/25(火) 17:30
>31
全レス読めよ
詳しく書いてくれてる人いるだろが

33: 名前:27です投稿日:2006/05/01(月) 02:39
ダブルスープとかは食べたことないけど、ほんとニオイは残るよね
超こってりはさすがにもたれたから一回しか食べてないけど、こってり好きにはたまらないお店だと思うよ
あそこまでドロドロこてこては、他にはないしね*

34: 名前:無鉄砲投稿日:2006/05/01(月) 22:20
B民あたりが好んで食べそうな代物やな

35: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:30
ラーメンの臭いとかは気にならなかったけど、
待ち時間中の生ごみの臭いが食欲を失せさせる。

36: 名前:確かに投稿日:2006/05/22(月) 22:45
B向けの食い物やな てかラーメン自体がBやな

37: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:04
ラーメンが不味いとは言ってないよ。
こんな所見ている君もBだと気付いたら!

38: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 13:02
レスつけるオレもBだがオマエもBだという事に気づけ!

39: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 18:58
気付いてるよ。www

40: 名前:ムテッポウ投稿日:2006/05/27(土) 06:57
昨日行ってきたけどおいしかったよ好みあるけど、こってりラーメン好きな人におすすめやわ

41: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:04
こないだ大阪の無鉄砲テレビ出てたね

42: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:06
お陰で行列が増えて大変な目に

43: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 15:22
ギョウザもラーメンも美味しかったよ行列をなんとかしてほしいです。

44: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 17:46
行列は味が落ちない限りどうしようもできません

45: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 22:34
生涯で三回以上行く人間どんだけいるんやろか?

46: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:08
いっぱいいるよ!
不味くは無いんだし、無鉄砲に来ているという事はとんこつコッテリが好きな人達なんだからさ。

47: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:19
おいしいなでもカロリー気になるわ

48: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:25
あのラーメンが美味しいってオマエら普段、どんな食生活送ってるんねん・・・。
ただの泥やんけ

49: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:17
たまに食べたら美味しい毎日は無理やな

50: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:31
初めて行ったらすごい美味い 二回目はちょっときついな 三回目は足が向かへんわ

51: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 13:16
48
泥食ったこと無いから、わからなかったよ。

52: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:28
見た目が泥って事じゃ!
それくらい察しろや

53: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 19:48
とんこつスープと泥水を見て判別できないんでしょ?
やっぱりバカじゃん!www
どう見ても泥水には見えないんだけどなぁ?

>それくらい察しろや

あなたがバカだと察していますよwww

54: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:31
自分ある意味障害者やで

55: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:40
反論できなくなると
障害者扱い? 可哀想に頭も悪いのね。www
あ!ゴメンゴネン。 最初はバカって思っていたけど、大バカだったとは・・・
さすがに察し出来なかった。
泥水を飲んでいるとバカになりますから、気をつけてね。
もう手遅れやけどwww

56: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:56
アハハ 自分疲れる子やね

57: 名前:55投稿日:2006/05/28(日) 23:39
相当頭弱そうな感じやな まだガキなんか?

58: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:25
あなたは頭が良いっておもってるのか?
何かあれば、障害者、頭が弱い、ガキ・・・としか書けないのか?
反論出来ないなら、泥スープでものんで、大人しくしてなさい。

59: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 06:27
>58
泥スープ飲め飲めとまぁあちこに対してレスしてるが、48と52はオレやけど
ほかのレスは別人やぞ?ww

まぁ落ち着けよ
そこまであの無鉄砲ごときで熱くならんでええやろw

60: 名前:このスレ投稿日:2006/05/29(月) 06:34

-----------------終了------------------

ちなみにオレ59なので


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --