無鉄砲
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
72 ) なんで和なん?
[2006/09/14(木) 21:41]
69さん

和は偉いの? 丁寧な仕事?
棒でゴツゴツと骨砕いてる作業が?
店の前のゴミの匂いが気にならない人が?
ありえん!

ラーメンは好き嫌いあるけど、あの店の前の臭いはアカンやろ。

73 ) 69は
[2006/09/14(木) 23:54]
どこのスレでも同じコメントしている 嫌われものウジ君です 一乗寺をこよなく愛して 他人にいちゃもんつける事で日頃のストレスを解消しようとする 自慰行為大好き野郎だからあまり本気で答える必要ありません。哀れな人物にて許してあげて下さい。

74 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:41]
>>69>>73はうんこの自演だから無視、無視!
一人ツッコミ一人ボケ
キチガイは相手にしないこと!

75 ) ねっ 必死で哀れでしょ
[2006/09/15(金) 00:50]
てめえの自演がばれたら ご覧の通りです 得意は人にすぐキチガイと 自分が普段呼ばれてるから 人にもすぐキチガイと ワンパターンな台詞をほざきます 無視されて しかも自演ばれて 中身のある反論出来ず さらに一番無視してほしいのに一番かまいたがるその名は ウジ君です(笑)

76 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:12]
うんこの言うことは信用できない。
うんこ以上のキチガ●はいない。

77 ) わかってあげて下さい
[2006/09/15(金) 01:24]
ウジ君は うんこというハンネも持ち合わせてますが 知らない事にしてあげないと この虫ケラウジ君は 必死で反論してきます 得意は人のせい ワンパターん です(笑)
まぁ 親から無視されている見たいですから ある意味 かわいそうを通り越しているけどね

78 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:28]
うんこ=ウジならやっぱりオマエの自演やんか(笑)
マジでヤバイ奴やな

79 ) 頭悪いから(笑)
[2006/09/15(金) 01:33]
許してあげてね(笑)
虫ケラだから ウジ君には ゆっくり ゆっくり とやね(爆)

80 ) 78は
[2006/09/15(金) 02:40]
相当ヤバイってか終わってるな

81 ) ↑
[2006/09/15(金) 06:44]
しかし管理人はなぜこんな馬鹿を放置してるのだろう?

82 ) すいませんこれも
[2006/09/15(金) 07:07]
ウジ君なんのいつもの癖なんです 自らはキチガイと差別用語連発したりするのですが、コメントに困るといつも管理人に最後は頼る本当に心が弱い人間なんです ウジ君は自分がすべて正しい人間だという脳味噌の持ち主なので 憎まれ口は 挨拶くらいに思って 寛大な心で許してあげてください(笑)アーメン

83 ) ↑
[2006/09/15(金) 11:31]
ウジはやっぱりうんこ☆だったのか…
奴は死なないとダメだな(笑)

84 ) そうでしょ(笑)
[2006/09/15(金) 12:13]
ウジ君は他人のふりしてもばれてるから無理だよ(笑) 君はもう死んでる人より 脳味噌腐ってるんだから だからウジ君って名前なのに まぁ かわいすぎる家庭環境ですから 許してあげてね(爆)

85 ) ↑
[2006/09/15(金) 13:42]
おいおい、ウンコ=ウジじゃないのか?
全てウンコの独り芝居なのか?
わけわかんないよ

86 ) ウジ君は
[2006/09/15(金) 14:42]
一乗寺のラーメンの悪口を言われると 必死で怒る嫌われものです

87 ) ↑
[2006/09/15(金) 15:11]
もうええわ。
そのスレと関係のない話は終わりにしてくれ。
無鉄砲がどれだけマズイかを語るスレに戻してくれ。

88 ) ↑
[2006/09/15(金) 15:14]
おのれがもうええわ

89 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:34]
おまえもな

90 ) ↑
[2006/09/15(金) 17:44]
おまえもな じゃなく おまえが わかる?

91 ) 無鉄砲は
[2006/09/16(土) 00:27]
サイボシやホルモンと並ぶ奈良の部落飯や思うわ

92 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:50]
はいはい
差別用語がお好きなようで

93 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:32]
お前もな

94 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:07]
なんで「お前もな」なんかな?

95 ) 味覚
[2006/09/29(金) 00:04]
私は凄く美味しいとは感じませんでした。
ただ有名になったのは雑誌で取り上げられたからに過ぎないやろ
ラーメンマニアが美味しいと書けば客はくるんとちゃう

96 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:50]
まだ凄い行列が出来てますね・・・

97 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:43]
よく前を通るのですが
そんな行列は最近出来てないですよ
土日は通らないのでわかりませんが

98 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:14]
夜の10時くらいだよ。
駐車場がでかくなってお陰で、並んでいても判らないかもね?

99 ) ↑
[2006/10/19(木) 17:46]
駐車場がでかくなったといえ
本当に世間がうまいと認めたなら行列は出来るはず
日よって味にバラつきがあると思うのは俺だけ?

100 ) 今日
[2006/10/19(木) 22:43]
10チャンネルのミヤネ屋で取り上げられとったで、大将も、スタジオ出演しとったわ

101 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:01]
そりゃ又、エラくローカルなこっちゃな。ローカル放送を勘違いして天狗になり堕ちていくのを何度となく見たわ(`□´)

102 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:35]
無鉄砲ってなんか生まれの悪い奴が好みそうなラーメンやな

103 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:56]
大正解

104 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:04]
>>102

ノヒ

105 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:46]
アホ?

106 ) ↑
[2006/10/20(金) 16:53]
102はたぶんアホです。

生まれが悪いと昔から食べているので飽きるでしょう

107 ) え
[2006/10/20(金) 20:55]
昔は全然客入っていなかったが雑誌に載ってから客が増えた
ただ雑誌やラーメン評論家に洗脳されてるだけやろ

108 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:20]
昔から流行ってますよ。
雑誌、TVに出る前からね。ただ大行列になったのはマスコミのおかげです。

109 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:42]
昔からは流行ってないよ デマはいかんよ

110 ) 108へ
[2006/10/21(土) 21:53]
ほんとデマはあかんよ
昔は閑古鳥鳴いてたんだから

111 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:21]
俺も昔のこの店知ってるがまったくがらがらやったな今は客おるが、そんなに旨いと感じた事がない。

112 ) ←
[2006/11/07(火) 17:37]
まあ行列作ってるのは確かだし、ブタ骨だけであそこまでコテコテまでするには
大変な時間が必要かと。

それに美味かったよ。
好き嫌いは誰にでもあるだろうけど
これだけは言える。
京都市内でアソコに勝てる味を持ってるラーメン屋は無い。

113 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:37]
言い過ぎですよ。

114 ) ↑
[2006/11/08(水) 08:02]
手の込んだ料理や素材そのものの持つ味などを美味しいと感じることができず、人工的な調味料や刺激の強い香辛料等にしか美味を感じられない人。

112さん、これなんじゃね?w

115 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:12]
山岡四郎?海原雄山?

116 ) ↑
[2006/11/11(土) 13:48]
ひとそれぞれ味覚は違うが
所詮ラーメン雑誌に何度か載った店やから
雑誌がまずくてもうまいと書けば客はくる
でもリピーターは激減!
なぜだか分かるか?

117 ) sou
[2006/11/11(土) 15:56]
リピーター激減?
雑誌の載って3ヶ月まだ行列ができてるのはなぜ?
リピーターが多いのでしょう?

118 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:28]
とにかく、ここほど食って腹の立ったラーメン屋はない。
どしゃぶりの雨の中を一時間ほど並んでやっと出てきたラーメンがあれじゃな。
ここを良く評する奴は店関係者としか思えん。
あと超こってりを食ってる若造、病気になるぞ、お前ら!!

119 ) sou
[2006/11/12(日) 23:13]
確かに雨の中1時間も並んで食う価値はないかも?
でも前に行ったときには、待合室的な物が出来ていたよ。

120 ) 無鉄砲
[2006/11/14(火) 00:45]
一度目は美味いけど二度目にはもうきつかったわ もう二度と食べたくないな

121 ) ↑
[2007/01/05(金) 14:30]
場所がヘンピな所にあるからな、何時までも行列・・・・ってわけにはいかんだろ。

妥協すればラーメン店なんぞ地元にゃー一杯あるわけだしな。


それと調味料 云々の話が上ででとるが
ぶっちゃけ、それを言ったらラーメンなんか食えんぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a